オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ ソロ♪

Mステ見ました~

いやぁ~   田口淳之介って ホントすごい人だわ~

淳くんのこと まだまだ甘く考えてたわ 私・・・・


昨日のうたばんで歌ってた人と 同一人物には どうみても見えないし(笑



まさかね~


キャップ&半パンでの登場は 予想してなかったもの
私の中では サムライ淳くんを初めて見たときと 同じくらい

ううん それ以上の衝撃かもしれない(笑



確かに 夏のイメージはするのよ~可愛いし
でも 「爽やかで 切なげ」っていうのとは 違うもん


私的に 唯一 淳くんにしてもらいたくない衣装なんだな~  

キャップに 半パン・・・・


ひょっとして テレビでこ~いう衣装で出ておいて
コンでは 大人の爽やか系を披露し 私達にあっと言わせてくれるための演出

な~んて ことはない?  そんなことまで考えてないか・・・


なんかここまで 見事に否定しちゃってるけど

良いこともあった あった。。。。

なんといっても  踊ってたもの  半パンだけど ダンスはカッコイイ

かなり踊ってたよね~


そこは 認めますし  合格サイン出しちゃいます


だから お願い~   コンの衣装は もう少し考えてもらえないかな~

髪はやっぱり ダンスしてるときには なびいてくれなくちゃ 困るもん


NAOさんのファンの方も 見てくださったよね~
どんな感想か 知りたいなぁ   


まぁ いろいろ言っちゃいましたけど
ある意味 あ~いう衣装で歌う ドンスト  そう見られるものじゃないしね

落ち着いたら そういうとこ楽しみながら 見てみようっと


あっ 衣装のことで 頭いっぱいだったけど・・・
コンの追加が 4・5日とは びっくりです。  そろそろ当落発表も近い?


今日は淳くんが ジャニショに入所して9年 10年目に突入の
記念すべき日  淳くんおめでとう

私にも今日は 忘れられない日となりました(笑


【 2008/05/16 (Fri) 】 Mステ | TB(0) | CM(4)
月末だって~
なっちゃん、こんばんは!
どんな衣装でも全然平気な私って、どっか変???

チケットの当落発表は、5月末日からだって~~~。

もう待てな~~~い!!!v-356
【 2008/05/16 】 編集
Mステ
あ~ビックリしたね
私も想像してない衣装でした
ほんとじゅんのにはいつも驚かされて・・・
まだまだ奥が深い?田口淳之介です
ライブの衣装はできれば違うのがいいな

追加たくさん出たね
地元も希望の日だといいけど
こればっかりは当たるかもわからないし・・・・
発表までは落ち着いてられるんだけど
当落でたら?はぁーーーーー
どうなるんでしょう?
【 2008/05/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80さんちゃんへi-80

さんちゃ~ん そんなことないよ~
あの衣装も可愛いんだよ
でも 自分の想像してない感じでびっくりしちゃって~

最初はなんかびっくりしたり
今までのビジュと違う 少年っぽさで 感想もこんな感じだったけど
息子が好きって何度も見てくれてるのを見ると
この淳くんも 元気で爽やかでいいなって思うよ~
【 2008/05/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

今も プレミアム見終わったけど・・・
ドンストの衣装とはまた違う感じですごく
かっこよかったよね♪
半パンで歌う元気少年も可愛いけど
あ~いう淳くんに クラクラしちゃうよ

ライブの当落も もうすぐだよね
私は今回1公演しか申し込んでないから
ぜひ当たって欲しいわ


【 2008/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



