オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステリピ♪

東京ドームの追加に続いて 他の追加も発表されましたね~


え~っ    唯一申し込んだ浜松に追加がないなんて
どうなんだろう 追加なくても激戦には変わりないはずよね  心配だなぁ・・・




さて Mステ リピしてきました。。。


リアルタイムで 歌い終わるとこまでは見てたはずなのに

座りトーク 全く聴いてなかったんだ 私って~
と 言うよりは 半パン淳くんに気を取られ 集中してなかったみたい

タモリさんに 「田口もソロあるの?」 なんてフラれてたんだ
みんな爆笑してるし~

仁くんの 「また5人でやっていかなくちゃ」 みたいなことも メチャ笑えた~

エンディングは ひな段のいちばんうしろで
友達部 亀淳の小芝居が 可愛いったらありゃしない

笑顔で小芝居したり トークしてる淳くん  よーく見ると 可愛いの

うん 可愛いのよ ホントに・・・


でもソロ曲歌うのは この衣装じゃダメなのよね   萌えないのよ~


萌えるといったら やっぱり 仁くんソロだなぁ

淳くんのソロがなかったら ダントツ仁くんソロが 好き
仁くんは自分をどう魅せたらいいかってこと よ~くわかってるもの

それは 亀ちゃんにも言えることなんだけどね




コンサートまでまだ1ヵ月あるし。。。。
考えてみたら 6人みんな コン衣装っぽくないし

きっと そうそう コン衣装はまだ出来上がってないのかも
だから あれはMステ限定の衣装よね  たぶん(弱気だな。。。


あっ 久しぶりに見た バク転~  お腹がチラって見えてよかったかも


最後に トークで淳くんが
「曲はMicroさんに作ってもらった」って話したところで
ぜひNAOさんの名前も言って欲しかったなぁ~
NAOさんも 楽しみにMステ見てくれてたと思うから

まぁこういうのもリハあって こういう風に話すようになってたんだと思うけど・・・

今日1日は ジェットコースターに乗ってるような気分の1日だったな
ドキドキしながら Mステ始まるの待っていて 高い場所から一気に急降下したようだわ(笑


KAT-TUN祭りの締めくくり~
日曜日のプレミアムでは 一気に急上昇出来るようなパフォーマンスに期待しましょ




【 2008/05/17 (Sat) 】 Mステ | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりー☆
私もエコパに申し込んだんだけど、東京ドームにまわされてそーーーー(汗)
お互いあたるといいね!
【 2008/05/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80minaちゃんへi-80

minaちゃんも浜松申し込んだの?
お互い当たるといいなぁ・・・
そしたら 浜松で会えるね~

月末には当落わかるよね
なんかドキドキしてきたなぁ
ライブで夏の場所歌う淳くんが見た~いi-80
【 2008/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



