オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同一人物・・・

ipodで 夏の場所を聴くたびに頭の中で

キャップをかぶった少年がスケボー乗ってはしゃいでる姿が
浮かんじゃってる~   ヤバイわ 私って知らない間に
あの少年姿に 恋してるのかしら   ううん それはないです(笑


淳くんて つくづく私達ファンを飽きさせない 素敵な人だよね

ホント この1年の淳くんて 私が3年間見てきた中で
いちばん めまぐるしく 変化してるのよね~

それはドラマのお仕事での役作りっていうのもあるけど・・・


あるときには 爽やかで スーツが似合う新入社員

またあるときは 金髪のスウェーデンハーフ

そうそう 角がはえた サムライさんも いたよね

キプフェでは とってもワイルドだったし
LIPSのときは ゲームの主人公みたいで 王子系

あ~ 淳くんも大人になったなぁと 思っていたら

あらま  次にまさか あんなに可愛い青年? 少年になっちゃうし


こんな1年分の写真を 並べたら 一般の方には
同一人物だとは 絶対に思わないよね きっと~


最初は衝撃的で とまどったときもあったけど
今では 全て私の中では 大好きな淳くんなんですよね


あと 見てみたいのは・・・・
クールで 笑わない淳くん   こんな役をドラマでぜひ
な~んて 思ってみたりしちゃった


今日ね 辛口な息子に Mステの淳くん見てもらったの
なんて言ったと思います?



「じゅんのすけ カッコイイやん
お~  ダンスも上手いし  あっ バック転もすご~い
服装も 歌にあってるやんか  キャップ似合うぞ」


そうなんですよ  息子には これがかなり好評でして
夜もひとりで リピしてる息子
うちの息子だけかしら  こんな感想言ってるのって・・・

まぁ 確かにウチの息子  最近買ったのは赤色のキャップだし
次に欲しいのは 半パンだって言ってからね  
イケパラの斗真くん 衣装大好きだったから そういう路線好きだからかな

それを聞いた 私と娘は 「え~  嘘でしょ~」 と首かしげたけど
でも 心の中では とっても嬉しかったりするのよね



ジャニウェブにアップされてた Mステレポ

リハーサルにて。。。。。。

亀ちゃんソロで スタンバイするABCと 仁くん
ゆっちソロ  ジュニアの振りを完璧コピーして踊る淳くん

ひぇ~  そんなリハーサル見てみたいよね~

なんか 和気あいあいの6人 楽しそう



明日は朝から 法事があるので1日出かけてきます。
なんとか夕方6時までには 戻ってこられるようにしなくちゃ。

では また明日のプレミアム鑑賞後に 会いましょ





スポンサーサイト
【 2008/05/18 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



