オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアム♪

KAT-TUNのテレビ出演ラッシュも これで一段落だね~
その締めくくりとして 今夜のプレミアムは 最高


まずは ドンスト

「正直に 欲しが~って~」 の指で手招くとこ
いつもは聖くんverなのに 今日は淳くんver
キャ~~  淳くんが 誘ってる~ 


「失うものないぜ 戻れない~ぜ」
ここの 淳聖の辛みも  お互い向き合ってるし・・・・

プレミアムのドンストは いつも以上に淳聖ショットに萌えちゃう



後半の歌は アルバム ボーナストラックの 『SHOT』

ビックバンド従えて なんだかスカパラっぽい感じで素敵
KAT-TUNとしては こういう曲調初めてかも。。。

スタンドマイクなんだけど 並び方も横並びっていうんじゃなくて
変わったフォーメーションだよね~

仁亀が 両サイドで 後ろ後方へ  竜雄 淳聖

ダンスは全編ってわけじゃなく ところどころ踊ってる感じかな
でも それがスパイスになってカッコイイ


そして 衣装も大人っぽくて素敵だよね

淳くん久々の 首に巻きもの  パンツも細身でスタイルが引き立つよ~
亀ちゃんだけ 他メンと比べて ちょっと違う感じかな~
黒い羽が めっちゃついてるし。。。。


淳くんのソロもあったね~
それにしても キー高い  ホント淳くんの声は高いなぁ~
こちらも ドンスト同様  淳聖のハモリ~

ソロのアップも多かったし  映るお顔は 最強のビジュだもの
もうね 言うことなしです。

プレミアムは 本当にいつも いい画を撮ってもらえるから 大好き


欲を言えば  ちょっとだけ流れる 白黒のオフショット
エンディングのところ  音声あったらいうことないのになぁ



で 来月のプレミアム  トークゲストに 聖くん
楽しい話がたくさん出てきそうで 楽しみだよね~



この1週間 いろんな ドンストが見られたけど

私の中でベストショットなのは うたばん かなぁ~
時間は短かったけど 色合いはキレイだし なんといっても
淳くんのソロがイチバン多いし ビジュいいし  ドキドキしちゃった

あっ 違った意味で 心臓バクバクしたのは 「夏の場所」 by Mステでした


 
スポンサーサイト
【 2008/05/18 (Sun) 】 少クラ | TB(0) | CM(2)
KAT-TUNのTV番組」が一段落したところで・・・。
娘はあすから、中間テストです。  かなちゃんも今頃なのかな?
だから、TVの録画リピは当分自粛・・・いたします。
だってやっぱり娘に悪いもん~(テスト中は早く帰宅するしネ)
もうすぐかなちゃんと弟クンは、修学旅行ですね!v-410
【 2008/05/20 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

うちの娘は 今週月曜日にテストが終了したの。
で 今は息子がテスト中です・・・
エリカちゃんは偉いなぁ~
私は平気でひとり リピしちゃってるわ(汗
でもさすがにおおっぴらに見ることは出来ず
部屋にこもってるうちに コソコソ見ちゃった

いよいよ来週が修学旅行です。
子供のいない生活が何日も続くなんていつ以来?
夕食やお弁当作らなくていいなんて 嬉しい
【 2008/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



