オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ  お好み焼きバトル♪

昨日のカツカツ  男の人がエプロンして料理してる姿は可愛いっ


先週に引き続き はるかちゃんとお好み焼きロケ~

『綾瀬はるか杯争奪 広島風お好み焼きバトル』

カウンター式の鉄板前に カツカツスタジオと同じ並びで座る7人
スタジオでは あんなにテンション高かった淳くん



私の 萌えポイント~

・店長が作ったお好み焼き食べるとき
 「聖 優しいじゃん オレのためにとってくれて~」って言ってる淳くん

・いちばん左端で けっこうおとなしくはるかちゃんが作ってるのを
 真剣なまなざしで 見つめてる~

仁くん髪伸びたね~  いつも帽子かぶってるからわからなかった

・淳くん 胸元にサングラスが差してある~
 スタジオではしてなかったのに・・・ スタジオからロケ現場までしてた?


   仁淳コンビのお好み焼きづくり

・テーマはイタリアン   なのに納豆どっさり入れてる(汗
・納豆入れてるの見て
 「栄養つけたいじゃん  納豆はカラダにえ~よ~」 by淳くん
 それ聞いて 無言のメンバー
 はるかちゃんは 笑ってくれてる~  可愛いわ

・キャベツ入り生地を焼きそばの上に乗せるとき
 ヘラが上手く外れないのを さりげなく仁くんが手伝ってる

・たまごが上手く割れない上に 鉄板の上に殻落としちゃってる~

・店長さんに 裏返すタイミング聞いてるし・・・
 

・タマゴの上に 焼きそば入り生地を乗せるのもふたりで共同作業
 チームワークいいなぁ~

・出来上がったお好み焼きを みんなの前に出して
 鉄板に残った キャベツなんかを さりげなくふちによせちゃう淳くん

・みんな食べてるのを見て
 「全部 火通ってる~?」って 心配してるとことか・・・



ざっと こんなとこかな~

でもイチバン爆笑しちゃったのは  亀竜コンビ

亀ちゃん なんだかハイテンションだし 怖いんだもん

それに たっちゃんのダダッコ発言
「亀 オレ エビ食えない

確かこのコンビって 真希ちゃんの回でも料理一緒にしてたっけ?


で 見事に仁淳コンビが 優勝~
ビリは 亀竜   ビリは罰ゲームかぁ~  仁淳で見たかったかも(笑



ちょっとダラダラ書き過ぎちゃった~

今日発売の早売りドル誌の感想はまた後ほど・・・

オススメは P誌の  イケメン選手権 かなぁ   では


【 2008/05/22 (Thu) 】 カツカツ | TB(1) | CM(4)
お好み焼き~♪
なっちゃん、こんばんは。
6人のエプロン姿と竜ちゃんの『エビ食えない』発言が可愛くて・・♪
亀ちゃんみたいに男の人がテキパキ料理する姿大好きだけど、
あまり得意でない人が頑張ってる姿もいいわぁ。
はるかちゃんに一番に選んでもらって嬉しそうだったね~
いつになるかわからないけど、罰ゲームも楽しみ☆

【 2008/05/22 】 編集
いよいよ来週ですか♪
お天気だといいですね。 
おふたりの体調管理、お母さんが気をつけてあげてくださいねv-214

J誌~あすチェックしてきます。 いつも情報ありがとうv-410
【 2008/05/23 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

良かったね~ お好み焼きバトル
たっちゃんの「エビ食えない」発言は何度見ても大爆笑

それぞれのコンビに 味があっていいよね
でもやっぱり 仁淳コンビ良かった~
ラジオよりも こういう動画で見てるほうが
2Jはいいよ  絵になるもの・・・
罰ゲームやって欲しかったような気もするよね このふたりで~
【 2008/05/25 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

まだ子供達 身支度出来てなくて・・・
明日の休みは買出し&準備で終わってしまいそう

今のところ体調はすこぶるいいので大丈夫かな
今から 2人のいない生活が楽しみです♪
【 2008/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2008/05/23 】


