オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル誌♪

こんな時期に花粉症の症状が出てるのって何が原因?

目がかゆくて くしゃみもすごいの~
今まで花粉症とは無縁だと思ってたのになぁ

ってことで今日のお休みは午前中に家事と買い物済ませて
午後からは ずっと寝ていた なつです・・・

まぁ 寝てたのは単に睡眠不足だったからなんですけどね



さて MAの米花くんの日記に淳くん登場
フルハウス千秋楽を観に行った淳くん 米花くんをビリヤードの大会に
誘ったんだね~
米花くんは練習不足だからって出場渋ってたのを
今から練習して出ようって・・・・
いや~  淳くんらしいポジティブな発言だよね

淳くんも仕事の合間見て ビリヤード頑張ってるんだ~
大会の結果はどうだったんだろう



さて 昨日ゲットしたドル誌の感想で~す



月始めのドル誌は 1冊もゲットしなかったので
今回は 2冊とも迷わず購入しちゃいました。


まずはP誌

淳くんの髪型は限りなくドンストでテレビ出演してた時に近い感じ
紺系のギンガムチェックシャツに 黒のインナー  ボトムはジーンズにブーツ

やっぱり髪切ってると 顔小さくて全体のバランスがいいよね~

で今回は メンバー内で 6部門からNO.1を決定
結果は下記のようになりました


Q いちばんオシャレなのは?    田口淳之介

Q いちばんシャイなのは?     中丸雄一

Q 運動神経がいいのは?      亀梨和也  田口淳之介

Q 知識が豊富なのは?       田口淳之介 中丸雄一

Q 脱いだらすごいのは?      上田竜也

Q いちばんキレイ好きなのは?   田口淳之介


総合NO.1は  なんと 田口淳之介


以外だったのは 「オシャレNO.1」に選ばれたこと
仁亀雄の3人が 淳くんに入れてくれてるよ~
でも 淳くん自分にも1票入れてるけどね(汗

私達ファンはなかなか私服の淳くんを見ることってないけど
こういう雑誌で着てる衣装は キレイに着こなしてる感じはするよね
背も高いし 手足長いから 見栄えはかなりするもの
なで肩っていう難点もあったりするけど まぁそれはよしとして・・

KAT-TUN結成当時の映像や雑誌なんか見てても
淳くんひとり 素朴な少年って感じだったもの。
衣装も着られてるって印象。
少クラのリハーサル風景で 他の5人は今時の若者って感じの
私服だったのに比べて 淳くんひとり ジャージにシャツ羽織ってたなぁ
そんな頃に比べたら 本当に衣装も素敵に着こなせてるわ

そうだよね~
この1年で淳くんは心身ともに成長したなぁってつくづく思う
そろそろ 男性ファッション雑誌に出てくれないかなぁ



今回の対談で たっちゃんや聖くんが
「前はオシャレだったのに・・・ ラクしてる~」
それに対して 「最近さぼってる~」って仁くん

う~ん なんとなく納得しちゃうなぁ~
体型的にも かなり厚みあるしね  体の線が出る洋服って着ないなぁ
仁くんの本気モードなオシャレ そろそろ見たいなぁ


あと 気になったのは・・・
脱いだらすごいで ゆっちが細いって話から
聖くんが 「田口も痩せた」 発言
髪切って 顔周りはすっきり見えたけど やっぱり痩せたよね
それは 意識して痩せたのか それともそういう気はなくて痩せたのか
どっちなんだろうね~
確かに去年のライブDVD見てると 顔フックラしてるもの。
あの頃はドラマにライブに超多忙だったはずなのに ふっくらしてる淳くん

でもイチバン キュンときちゃったのは 裏P
本日のサービスショット  なんかえらい昔に流行った
「だっちゅーの」やってる淳くんのショット
いや~  写真が小さいのがもったいないわ~  でもこれって前にもどこかで見たような・・・



続いて M誌の感想
ショット的には 小さなものが多いかな  ところどころに 幼少時代の写真もあったり
淳くん 可愛いっ 神社をバックにパチリ 私はこのショット初めて見ました~

対談は 「女子について」 
淳くん 入学式で 「付き合って~」と言われたらしい
みんなに それはKAT-TUNだからだろって言われてる~
告白した子には なんて言ったんだろう 気になるわ~

こちらで気になる発言
「中丸くんのソロ 俺フリつけていい?」って聞いてる淳くん
女子話してる中 なんでその話ふるんだろ?
Mステレポでも ゆっちのバックダンス 完璧コピしてたみたいだし
ライブで 前みたいに ゆっちのバックダンサーとかしないのかな
う~ん してもらいたいなぁ~




今朝のワイドショー
7月からの 木10ドラマ 山P主演の医療ものとか
共演は ガッキーに戸田エリちゃん

カツンからも誰か 来期以降のドラマ出ないかなぁ~
7月期は ライブあるからないかしら
そろそろ淳くんにも シリアスドラマに出演して欲しいね・・・・








スポンサーサイト
【 2008/05/23 (Fri) 】 じゅんの | TB(1) | CM(2)
またまた参考になりました!
 なっちゃん、こんばんは☆
なかなか遊びに行けなくてすみません(><)
やっぱりP誌がよさそうですね~(^^)明日仕事帰りにでも買っていこうかなと思います。
 じゅんのくんがいろいろ評価されているのが嬉しいですよね♪
 そうですね、来期以降のドラマにKAT-TUNメンバーそろそろそろ出てほしいですね。シリアスなじゅんのくん、私も希望です!
 
【 2008/05/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

どちらの雑誌も6人での対談が載っていて楽しかったよ~
P誌の投票 思いがけず淳くんに入れてくれてて
びっくり~
でも自分にもしっかり投票してるのよね 淳くんたら・・・
そんなところも可愛いよね♪

ドラマの話はライブ終了以降にあるといいよね
ぜひシリアスな役をやってもらいたいな。
淳くんに限らず カツンみんなに。。。
【 2008/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2008/05/24 】


