オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当落開始~~

いつも 突然 始まっちゃうよね~

ってことで昨日の夜から KAT-TUNコン 当落確認が始まりました

今のところ 広島・仙台・浜松・北海道までが 確認出来るみたい




私は 友達からの連絡待ち~










ってことで 今朝 友達から 「チケット取れた~」 

と 連絡いただきました  ありがとう


友達に感謝・感謝だよ~
だって 今回は友達と一緒に申し込んだ 浜松1公演だけだったの

追加ないから そう簡単に当たるなんて 甘く思ってなかったけど・・・

これ当たらなかったら どこにも参戦出来なかった   ホントに良かった


後は 娘が行く予定の東京ドームだけ・・・


それにしても 相変わらず KAT-TUNコンは 激戦過ぎる~
いつになったら単独FCに なるんだろう




【 2008/05/24 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(10)
おめでとおー!
私もエコパ当たりました~。
いつ行くのかな?
同じ日なら久々に再開したいです☆
【 2008/05/24 】 編集
おめでとう!
良かったね☆
静岡行くんだね
私も無事地元取れました
ただ友達と全部かぶってしまったから交換探さないと・・・・
うまくいけば4ステできそうです
いつも激戦だから正直怖いよねー
【 2008/05/24 】 編集
おめれと~~
なっちゃーん、浜松当たって良かったね!
ほんっとに毎度毎度の激戦で、申込してない私までお腹いたくなりそう^^;
おじょうさんのドームも当たるといいね。
祈ってるわー♪
【 2008/05/24 】 編集
おめでとう なつちゃん♪

今回は東京に行かないの??
…また 会えないね(涙)

いつか必ず会って下さいね…私と(笑)

そしてありがとうでした!!
【 2008/05/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80のりちゃんへi-80

のりちゃんも浜松参戦なんだ~

私は8日なんだけど のりちゃんと一緒かなぁ・・・
1年ぶりの再会  になるといいね♪
浜松当たらなかったら 今回は淳君ソロ見られなかったからホッとしてるよ~
でも 相変わらずカツンコンは激戦だよね~♪
【 2008/05/25 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

良かった~  ひさしぶりにドキドキしちゃった
とは言っても 電話で確認してくれたのは友達なんだけどね。。
友達からのメール待ってる間がね  緊張しちゃった。

ひよりちゃんも行けるみたいでよかった
全ステ出来たらいいね~
私もいつか名古屋全ステ なんてしてみたい
でも名古屋飛ばされたんじゃ 実現は無理だわ(汗
【 2008/05/25 】 編集
コメントありがとう♪
i-80じゅうぞうちゃんへi-80

申し込んだ人 みんながちゃんと行けるといいのに・・・
コンサートあるのは嬉しいけど そこにたどり着くまでがすごく大変だものね。

このまま名古屋ないままだったらどうしようね
地元ないのって ホント寂しいもの。
次 名古屋あったらじゅうぞうちゃんも一緒にいこうね♪
【 2008/05/25 】 編集
コメントありがとう♪
i-80リッチちゃんへi-80

リッチちゃんも良かったね~

東京は娘しか申し込んでないの
でも もし行けるなんてことになったら
リッチちゃんに会いたいなぁ~
こちらこそ ぜひ会ってくださいませ(笑

いつもいろいろとありがとうね リッチちゃん♪
【 2008/05/25 】 編集
こんばんは
なつちゃん

お久し振りです♪


浜松参戦おめでとうございますv-266

淳之介ちゃんの新しいウチワを作るのかなぁ??


【 2008/05/25 】 編集
コメントありがとう♪
i-80横ちゃんへi-80

こちらこそ 久しぶりです。

昨日うちわの材料を買ってきたから
今年もまた 淳くんの似顔絵うちら作ろうかなって
思ってるよ~
【 2008/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



