オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ・・・

去年のKAT-TUNコン

私をはじめ 名古屋申し込んだほとんどの友達が全滅だったのよね
そんな悪夢がよぎった週末だったけど

今のところ 名古屋の淳担さんのほとんどが浜松に参戦出来るみたい
ホント良かった~

でも もちろん外れてしまった方もいらっしゃるのよね
年会費払って 年に1回のライブに参戦するのを心待ちにしてたのに・・・

ツアーの日程をもう少し増やしてくれるか 
1年に1回を 夏冬の2回ツアーやってくれるかしないと
みんなが参加出来ない現状はなかなか改善されないもの

で なんとか次回は名古屋復活してくださ~い



昨日バタバタしてて すっかり書くの忘れちゃったけど

昨日は月間ナビの発売日
もちろん発売日は忘れてなかったよ~
しっかり仕事帰りにチェックしてきました。  ただ雨すごかったから
自転車だし 濡れちゃうのは嫌だったから 昨日は立ち読みのみ
で 今日ゲットするはずが 忘れちゃった  あちゃ~(汗

立ち読みだけの記憶ですが~

う~  淳くんの髪型が  またしてもイマイチ
サラサラしてて可愛いんだけど  大切な前髪が少しパックリしてる~

聖くんとのトークは
それぞれのソロについて話してたような・・・
淳くんは 歌い方も今までと違う感じにしたって言ってたわ

となりのページで竜雄のふたりが
「田口のソロ  田口ってわからない」 みたいなこと話してたね

淳くんの声 しっかりボイトレやってトレーニングすれば
もっともっと上手くなれるから 今まで以上に頑張って欲しいよ
歌はもちろんだけど
淳くんの声は けっこう声優向きだと思うのよね
仁くんに続いて アニメのヒーロー役なんていう お仕事こないかな

あっ でも声優は顔映んないからなぁ・・・




そうそう あと2日です
子供達が揃って 修学旅行に出掛けるの~
寂しい~   なんてたぶん思わないかな
ひさしぶりに ひとりで ヲタ生活出来ると 今からちょっぴりワクワク
いけない母だなぁ~(笑



遅くなつてごめんなさい  拍手コメントのお返事です


18日にコメントくださった方へ

返事する前に当落始まったね~
で浜松無事にゲット出来たよ
初めての場所なので とってもドキドキしてるの。
今回は浜松しか行けないので ホント当たって良かった

大阪も今週末あたりわかるかな
当たりますように 祈ってるからね♪


24日コメントくださったTちゃんへ

良かったね~ おめでとう
浜松で会えるのを楽しみにしてるよ
頑張って うちわ作って一緒に 「夏の場所」歌おう♪

次回はぜひ名古屋復活して欲しいよね~
で オフ会もしたいなぁ・・・


24日13時にコメントくださった方へ

心配したけど 無事に行けることになったよ♪
今週末あたり大阪当落確認始まるかな
大阪無事にゲットできますように 祈ってるからね
結果良かったら お知らせください



スポンサーサイト
【 2008/05/25 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



