オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム ジャケット

みんなは知ってました?

ポポロの81P  「NEW MUSIC」コーナー

よ~く見たら・・・



KAT-TUNのアルバムジャケが載ってる~

しかもジャニウェブやJ-One HPに記載のジャケとは 違うね


今まで見たのは みんなちっちゃくちりばめられてるけど
ポポロのは みんなが中央に集合してる

見ると衣装はやっぱり パイレーツ  海賊チックで間違いないみたい


ん???


淳くんの 前髪は・・・・・

パックンぽい気がするんだけど(汗


ジャケは きっと 公式HPのほうなんだろうなぁ~


【 2008/05/26 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(5)
私も気になってました
こっちの方がまだ分かりやすかったのでじーっくり見ちゃいました。
私はじゅんのの髪、なんかバンダナかハチマキ(?)みたいなものが巻かれているように見えたのですが・・・。
どうやら今日くらいから東京ででっかい壁面広告が現れるようなのでそこで詳細が分かりそうですね。

【 2008/05/26 】 編集
いよいよですね♪
ううん、そんなことないよ~
私だって子供の修学旅行、別のところで楽しみにしていたんだもん!  みんないっしょよ、なっちゃんv-392  たっぷりとジュンノにひたりっきりの生活を送ってください。
子供中心の生活から、このときだけは自分中心のプチ贅沢な生活を!
旅行の用意は、もう完璧ですね!
【 2008/05/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/05/26 】 編集
コメントありがとう♪
i-80SAEちゃんへi-80

SAEちゃん 新しいverのジャケ写 しっかり見られた?

う~ん バンダナかハチマキ巻いてるっぽい
かぶり物はあまり好きじゃないんだけど・・・

昨日のカツスタで流れた DISTANCE
淳くんソロから始まってて しかも長くてびっくり
昭和な感じの曲で 懐かしい感じがしたよ~♪
【 2008/05/29 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

コメント遅れてしまってたら…
もう今日の夜に子供達が帰ってきます

昨日は淳友さんとランチして楽しいひと時を
過ごせて楽しかったよ
家に帰って 主人が帰宅するまでの時間
ゆっくりとDVD鑑賞しちゃいました。
ひとりでまったり 大音量でライブDVD見たんだけど
ホント こういう時間 たまには必要だよね~
プチリフレッシュ出来ました♪
【 2008/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



