オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蝶♪

週末はコン当落で バタバタしちゃってすっかり忘れてたことが・・・


先週のMステ~

V6が歌う 「蝶」 を初めて見ました


いいですよね~  エキゾチックな曲調で どこかアンダルシアのような印象

しかも ダンスナンバーじゃないですか~

こういう曲大好きなんですよね~  

最近のV6の曲って 明るい元気なポップな曲が多かったもの

みんな 踊っててカッコイイ~

つい これを淳くんが踊ったら・・・・  という妄想が頭のなかをグルグル
きっと少クラで ジュニアの子達が 華麗に踊るんだろうね~

デビューしちゃうと 先輩方の曲を歌ったり踊ったりするチャンスが
本当に少なくなっちゃうものね
そういう場といえば 年末のカウコンくらい・・・



で 「蝶」 のCD欲しいなって思ったら

初回限定盤が2種類あるんだ~ それぞれ違うDVD付き

Aは ダンスシーンメインのミュージッククリップ

Bは PV映像やライブ映像をMIXしたものが入ってるとか


う~ん 欲しいなぁ~  




さて 子供達の旅仕度も ようやく終わって
あとは 明日早起きして 昼用のお弁当をこしらえて
「いってらっしゃ~い」って 送り出すだけ・・・・

やったぁ~  ゆっくり出来るぞって喜んだけど
我が家には まだひとりいるんだった(汗  




【 2008/05/26 (Mon) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



