オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王子キャラ♪

今朝は久々に 携帯からUPしちゃいました。。。

今日はまたしても1年ぶりに淳友ちゃんとランチ&おしゃべり

久しぶりに会った淳友ちゃん
痩せて 前以上にキレイになってたよ~  羨ましいなぁ

よ~し コンサートまでに頑張って ダイエットしよう・・・   たぶん無理だけどね(笑



で 待ち合わせてまずは 淳友ちゃんとジャニショへ
相変わらず 名古屋のジャニショは空いてるよ~
開店と同時に入店したけど 人はまばら

写真選んでたら ちょっとは増えたけど それでも十数人
週末は すごい人なんだけどね~
周りは 同世代の奥様らしき人ばかり  みんな誰のファンかな~

今日はエイトや嵐のあたりに 人がいたけどね


その後は ハンズでうちわの材料を購入
1年前に行ったときは なかったはずだけど

手作りうちわコーナー  なんてものがあってびっくり
しっかり見本がディスプレイされてたり 作り方のマニュアルまであったの


今回も去年同様 淳くんの似顔絵verのうちわを作ろうかなって思ってます。
出来上がったら ブログにアップしますね  乞うご期待(笑



その後 ランチ&お茶しながら ヲタ話全開
あっという間の5時間半でした

また機会作って おしゃべりしたいなぁ~




で~   オリスタHPに 「白馬が似合うアーティスト」

なんと 淳くんが 10位に入ってます。
前回に引き続き ベスト10入り   

ランクインした 他のジャニーズ

1位   光一君
8位   タッキー
9位   山P

で 10位に 田口淳之介くん

王子様キャラも かなり定着してきてるみたいで嬉しい

でも もし次にドラマやるなら  王子キャラとは間逆な役希望だなぁ



【 2008/05/28 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
ジャニショが近くにあっていいなぁ~
羨ましいです
これから写真いっぱいでるんだろうねー

ウチワ作り☆
チケットが取れたら考えちゃうよね
今回はどうしようかなー
まだ意欲がわかないけど・・・・
きっと近くなったら作り始めてしまうんだろうけど(^^)
あと1か月 早く会いたいな!
【 2008/05/28 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

ジャニショ 電車乗り継いで40分もあれば
行ける距離なんだ…
近いのをいいことに今月は2回も行ってしまったよ(汗

うちわ作りながら コンサートのこと
いろいろ考えたりしてるのが楽しいよね
ただ日程せまってこないとなかなか作れないの。
今年は余裕もって作らなくちゃ♪



【 2008/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



