オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DISTANCE♪

今夜のカツスタ~

アルバム曲は 『DISTANCE』

いきなり 出だしから淳くんソロパート キタ~

しかも いつもより 長いよね~


曲調は 昔懐かしい昭和っぽい感じ~
友達からは 昼メロの主題歌って 感想も(笑

私は基本的に こういう曲って好きなんですけどね・・・


まだまだと思ってた アルバムも 来週の今頃には手元にあるんだよね~

今までオンエアされた曲聴いてると ホントいろんな曲が入ってる
早くクリアな音源で 全体通して聴きた~い



相変わらず ラジオのふたりは ラブリーだし

カツカツの 淳くん笑顔には ドキドキしちゃうし 今夜も気分よく眠れる~


っと思ったら・・・・

予告映像  きちゃいました   

やっぱり 見間違いじゃなく 髪切ってましたね~ 
色も かなりダークになってる


悪くはないけど  でもイケてないと思うのは私だけ?
まぁ 伸びるの早い淳くんだから コンサートまでには いい感じになってる…  はずよね


【 2008/05/29 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/05/29 】 編集
かなちゃん、弟クン おかえり~
元気に帰宅されたことと思います。
旅行中の話やお土産で、なっちゃんも楽しい気分になれたのでは?

いよいよアルバム発売が来週ですね!
またまた近所のカメちゃんファンのお友達と、CDを買いに行くという口実でランチに繰り出します!
なっちゃんもお友達とのランチ、楽しんでこられたみたいですね!
お互い、適度に生き抜きして忙しい主婦の毎日を乗り切りましょうv-354
【 2008/05/29 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

ふたりとも 元気に帰ってきたよ~
娘のほうは帰りが遅くて 昨日は夜11時くらいだったの。
楽しかったみたいで良かったわ~

いよいよアルバム来週だね
エリカちゃんも亀担のお友達と楽しいランチ
してきてね~
私は娘とふたり 家で聞きながら盛り上がろうかな♪
【 2008/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



