オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常営業

今日からまたバタバタした いつもの生活に戻りました~

昨日子供達ふたりも修学旅行から無事に帰ってまいりました。
息子は東京・伊豆  娘は北海道 ともに2泊3日の旅

その間 つかの間の休息出来たかな・・・
夕食は作ることなく外食  もちろんお弁当作りもなし
テレビは 主人がいない間は見放題

1日は淳友ちゃんと楽しいおしゃべり出来たし
短い時間だったけど リフレッシュ出来て良かった~


子供達も楽しい旅だったみたいでなにより・・・
息子は ディズニーランドでストラップを
娘は 北海道の定番 白い恋人達とROYCEの生チョコを
お土産として 買ってきてくれました。

久しぶりに白い恋人食べたけど やっぱり美味しいね
友達の中では カニやうにを買ってた子もいたとか

しまった~  我が家もカニ頼めば良かったかな



さて KAT-TUN事ですが~

ゆっちのページ情報によると

めざまし&CDTVの取材したみたい
たぶん来週発売のアルバム関係だよね
ってことは 来週中にVTRオンエアされるっぽい?
これは 忘れないようにめざましは毎日録画ですよ

最新のみんなが見られるのも楽しみ
特に 髪切ってどうなってるのか淳くん確認するには 貴重だよね

あと ロッテCM撮影したという話
こちらはやっぱりプラスⅩかな
そういえば 前回にゆっちが ロートのCMも撮影したって言ってた
このふたつ いつからオンエアされるんだろうね

そして来週のオリスタは KAT-TUNが表紙で
アルバム特集が掲載されるし こちらも楽しみ♪


そうだ NEWSのシゲちゃんが 「エンターテイメントショー」をやるのね
しかも 東京で約2週間 大阪でも1週間の公演ですよ
いいなぁ~  NEWSやエイトなど 他のグループは ソロでの舞台多くて
うらやましいよ

KAT-TUNもそろそろ ソロコンや舞台やっていって欲しいよね
淳くんが舞台でところ狭しとダンスしてるところ見たいわ~


今日あたり 残りの公演の当落確認あると思ったんだけど
来週以降だね。。。。

明日からの2日間 サッカーの大会へ
天候悪そうだけど サッカーはあるんだろうなぁ
日差しが強くないぶん 日焼けの心配はあまりなくていいんだけど
雨の中では なかなかいつも通りの実力が出せないし
明日もハラハラした試合観戦になりそうな予感です。。。



スポンサーサイト
【 2008/05/30 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
おかえり~かなちゃんたち♪
おふたりとも2泊3日だったのですね!
こちらの高校は公立ですが、3泊4日でした。
娘の海外修学旅行では、機中一泊で5日目の朝帰宅しました。  
だから、私はかなりのんびりできたかな~  でも、二人が同時ってとこが、めったにないことですね!

北海道のお土産・・・よかったね!
きっとかなちゃんにはすばらしい思い出がたくさんできたことでしょう・・・お疲れでませんように。

【 2008/05/31 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

あれから1週間…
先週の静けさが嘘のように朝からバタバタ
夕食はみんなバラバラで大変だし。。。
ほんの少しの時間だったけど 私にとっては
休息出来てよかった~

おみやげのお菓子
あっという間になくなっちゃった。
白い恋人 もう少し食べたかったな♪

エリカちゃん チケットはどうだった?
無事に取れてることを祈ってます
【 2008/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



