オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム ゲット♪

すみません  ちょこっとブログをおさぼりしてたなつです・・・

先週末のサッカー  残念ながら負けてしまいました。
今回は息子はもちろん 私も主人も県大会に進めるんじゃないかって期待が
かなりあったんです。

だから敗戦はかなり辛くて。。。。
ひとつの目標に向かって頑張ってきた息子を見てきたから。。。
試合終了の笛が鳴って グランドに崩れこみ号泣する息子見て 私も・・・

この半年いろいろあったんです。
部活をやめてクラブチームに入った息子。
全く知らない場所へ しかも残り少ない中学生活。
慣れ親しんだ場所から 何故わざわざ苦労する場所を選ぶのかと
主人とふたりでどれだけ反対したかわかりません。

いろんな葛藤があったんですが 今では友達もたくさん出来て
自分の居場所として今のチームを選んだことを 良かったなって思ってます。

「悔し涙にも意味がある・・・」  

この歌詞がこの週末 とっても心に沁みた私でした。
あとひとつ 最後の大会に向けて 頑張れ息子



さて ここからはフラゲしてきたアルバム



仕事帰りにショップで無事にゲットしてきました~

ショップの売り場には 大きなポスター貼ってありました
ジャケットだとちいさくてはっきりわからなかった メンバーの顔がよくわかる~
ホント フィギュア風だね~


で 曲の感想なんだけど・・・

今までのアルバムの中で 私はいちばん好きかも
アイドルっぽいポップな曲から R&Bあり ロック色強い曲ありで
いろんなジャンルの曲があって 聴き応え十分

中でも 今のところのお気に入りは~

AFFECTION

HELL,NO



この2曲は他の曲よりもリピ率高いかなぁ
でも 何度も聴きこんでいくと変動があるかも。。。

TABOOは コンサートのオープニングっぽい曲
海賊出てきそうな幻想的なイメージだわ

DISTANCE 聴けば聴くほど味のある曲
火サスのテーマ曲のような 昔懐かしい昭和の香りがするし
なんたって淳くんがメインな曲ですもんね。



で ボーナストラックに入ってる SIX SENSES
これ初めて聞いたのって何年前だっけ?
ウタワラ?ミンテレ? どっちのときかも忘れちゃったけど
クラブハウスで歌ったの見て 鳥肌たったもの

少クラでは去年の秋に仁聖雄の3人で披露してくれてカッコよかったよね
ライブでぜひこの曲を歌ってる6人を生で見たい

もひとつ ボーナスに入ってる 12 o'clock
これは 凄いKAT-TUNらしい曲なんだけど 今までにないとっても新しい感じ
凄くカッコイイよね~


ボーナストラックは 限定盤でないと聴けないのよね
なんか凄くもったいないよね 
いったいどれだけ一般の方が限定盤のボーナス4曲耳にするんだろう~

とりあえず 我が家の辛口批評家の息子に全曲聴いてもらおう
で どれが気に入って全体の感想聞いてみま~す


さぁ 明日の朝はめざましにVTR出演
気になるのは 淳くんの髪型でしょ  カツカツでは微妙な感じしたけど
どうなってるのかなぁ~

そして明日発売のテレビ誌も要チェックしなくっちゃ
スポンサーサイト
【 2008/06/03 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



