オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のまえの。。。。

本日 我が家の夕食は「和牛ステーキ」でした
なにせ今日は全国的に父の日なんですもん。


いつも家族のために一生懸命働いてくれてるダーリンに感謝をこめて
約1年ぶりの和牛ステーキにしちゃいました



我が家は牛肉よりも断然豚肉なんですよ。 お値段の安いほうっていうことも理由なんですけどね
牛肉買っても 薄切りしか食べないのよね・・・・



和牛のステーキなんてめったなことでは買わないから
子供達には 大好評でした。やっぱり和牛は美味しいね
お肉は柔らかいし 味も良かったわ。



実はアルバイトしてるスーパーのお肉屋さん 父の日にお肉売らなきゃいけないノルマがあって お願いされて購入したの。
そんなことがなきゃ まず数千円もする和牛なんて買いません


次回我が家で牛ステーキが食卓に並ぶのは 来年の父の日かなぁ 


今日はジャニネタ何もないね。ウタワラも少クラもないし ラジオも もちろんやらないし。。。
淋しい2日間だわ


仕事帰りにドコモショップ覗いたけど パンフ・ポスターは 白仁くん
だったわ。カツン6人バージョンにはいつからなるのかなぁ。
関東なんかは 山手線でカツン電車が走ってるみたい。


友達からドコモ・じゅんのバージョンのポスター写メで送ってもらったんだけど
すごくカッコイイの


こんなかっこいいじゅんのがあちこちで見られるなんてすごく
楽しみだね


ドコモCMや新曲の話題で 一気に慌ただしかった先週後半。
気がつけば ドリボ発売まで あと10日ですよ


24時間テレビもそろそろ動きありそうだね、うん
少しくらい カツン見られなくても我慢だね。もうすぐ新曲お披露目ラッシュもあるし 
今は嵐の前の。。。。。かな
【 2006/06/18 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(21)
またお邪魔します☆

うちもお肉ですけど・・・・・
それも豚肉です(笑

あ!!!
旦那が夜勤だけどかまわずお肉に
しちゃいました(笑



【 2006/06/18 】 編集
こんばんは。
ちゃんと旦那様の労をねぎらうなっちゃん、えらいな。
聖君ちに負けない家族愛だね。
ひとつ前の記事でね、『ガラの悪いグループ』って実は私もそう思ったんだ。「ええ?これがジャニーズ?」って。でも、だから好きになってしまったんだよね~。
【 2006/06/19 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
これから怒涛のKAT-TUN旋風巻き起こりますね!すごく楽しみですv-411
 あと、うちも肉は豚肉が主です。手軽で美味しいし…。それよりも夫は「魚が食べたい」と言ってましたが…v-356
【 2006/06/19 】 編集
我が家はうなぎでした。珍しく国産・・やっぱり味違うね、美味しかった・・
週末はカツンを見る事出来ないからと~ってもさみしいよ・・・
おまけにネタもなんにも無いから今日はロフトにでも雑貨見にいってきま~す・・
〈全くカツンネタと関係無くてごめんなさい〉
でもこれからがカツンの夏やってくるよね~!

【 2006/06/19 】 編集
e-419横ちゃんへ

横ちゃんのご主人は夜勤があるのね。
うちは遅くなることはあっても夜勤はないの。
でも たまに出張で何泊かいないと・・・
夜はカツン祭りだって喜ぶ 鬼嫁ですv-403
【 2006/06/19 】 編集
なつさん、こんばんはv-352
リンクの変更&今後もお付き合いして下さると嬉しいお言葉頂いて、大変感激しています。
ブログの内容変りますが、これからも
末永くなつさんとは仲良くしていきたいです。v-345

ひゃ~!!今、読んで焦りました。
昨日は父の日だったのね!!
娘の事で頭が一杯で、義父にも旦那にも
何もプレゼント用意してなかったです!!
完全に忘れてた~!!v-405
牛ステーキ!美味しそうですねー!!
ちゃんと旦那様にご馳走用意する、なつさんは凄いです~!!v-411
【 2006/06/19 】 編集
e-404リーちゃんへ

う~ん そんな立派な家族愛ではないですよv-393
最近はパソコンの前に居座ってること多くて
家族からは 冷たい目で見られてるなつですv-403

そうそう きっと爽やかアイドル系だったら
見向きもしなかったと思うのよ。
ジャニなのに コンサートではエロ路線全開だもんe-266
【 2006/06/19 】 編集
e-419りんごちゃんへ

最初の新曲お披露目はやっぱりウタワラ それともMステかしら・・・
とにかく 今からとっても楽しみだよねv-411

りんごちゃんも豚肉派なんだ。
安くて いろんな味にアレンジできるから
いいよね。うちのダーリンも お魚好きですよ。
とくに甘露煮なんか・・・家では作んないですけどねe-319
【 2006/06/19 】 編集
e-419MIEちゃんへ

私もうなぎ大好きだよ。家ではやらないけど
外食でうなぎ屋さん行くと必ずひつまぶし頼んじゃうe-146

いいなぁロフトで何か買えたe-3
私も雑貨大好きなの。ロフトやハンズ大好きよ。あとはカントリー雑貨見るのも好きなのv-411
最近はカツン物でお金なくて 雑貨まで手が回らないのが淋しいなv-356
【 2006/06/19 】 編集
e-419優菜ちゃんへ

何をおっしゃるv-530さん・・・
優菜ちゃんが嫌と言っても こちらから
ぜひ仲良くしてもらっちゃいますよんv-343
ブログ内容なんでもオッケー。優菜ちゃんの
日常の楽しいお話聞かせてね。
私なんて じゅんのダイアリーとか言っちゃって 最近は山P・ゆっち・聖くんなど ただの
男好きなブログになっちゃってるわv-356
うちもステーキ食べた以外は何もしてないの。凄くなんてないのよ~v-410
【 2006/06/19 】 編集
こんにちわ
うちのダーリンは虫歯で顔を腫らしているの。
子供みたいでしょ。
本当に歯医者は嫌いみたい。

そっか~
ドコモのパンフも6人になるのだね。
楽しみだね~
私もチェックしてみるね!
【 2006/06/19 】 編集
和牛~~~~!!
私も久しく食べてないな~。
我が家は父の日は娘が絵を書いてそれをプレゼントしました。
私からは・・・まずい・・・やってなかった!
来週1週間遅れの私からの「父の日」をやってあげたいと思います^^;
素敵な奥様を持って旦那様も幸せねv-238
【 2006/06/19 】 編集
↑あ、これはなっちゃんのことだよ!
【 2006/06/19 】 編集
そろそろカツスタ始まるね。
24時間TVも見にいきたいな~・・

ステーキ・・・いいなぁ~・・・
【 2006/06/19 】 編集
e-419ちぇちゃんへ

それはつらいね、ご主人・・・・
うちもダーリン・息子とも歯医者大嫌いだよv-403
歯医者さんにいつも 「もっと大きな口開けて」って怒られてるのv-405

今都心では かつん電車が走ってるらしいの。
じゅんのポスターかなり素敵v-353らしくて 早く肉眼で見てみたいわv-415
【 2006/06/19 】 編集
e-404minaちゃんへ

私も自分の父には何もしてないのよね。
少し距離があるから なかなか直接会って
話すこともしてないな。
親孝行しなくちゃって思うんだけどv-411

うちの場合ダーリンにかなり借りがあるの。
カツンのシングル限定盤も・山Pシングルも
ダーリンが買ってきてくれてるし・・・
そのほかにも雑誌やスポーツ紙と言い出したらきりがないの。
お肉で借りが返せるなら安いかもv-410
【 2006/06/19 】 編集
e-419ちゅんちゅんさんへ

今夜のカツスタも楽しかったね。
テレビでお顔が見られないのは淋しいけど
ラジオであの声が毎日聴けるのはいいわe-266
今日も2人程よい壊れ方してたねe-281
【 2006/06/19 】 編集
こんにちワンワン♪
いいな~ ウシさん食べましたか~
なんか ウシさんて 少し雄ちゃんぽいかも~です…2番目は 雄ちゃんですよね~
これから もっともっとカッコよくなりますよ~
瞬きできないくらいに!!
『ウタワラ』パンチラなんて言ってる じゅんくんより カッコ良くなります。
カツスタで ドコモの新CM流れてるんだよね~
雄ちゃん ちゃんと台詞いえてるかな~?
【 2006/06/20 】 編集
こんにちは
お邪魔しますv-266

私も旦那が夜勤と昼勤でも
カツン祭りと
キスマイ祭りをしてます(笑

本当は出張も有ると1番良いかも(笑

【 2006/06/20 】 編集
e-419ムーノンさんへ

ゆっちは私の中で 2番をキープしてるよん。
ただ 危ないのはドラマ始まっちゃうと 聖くん or 亀ちゃんにe-266しちゃうかも・・・

早くゆっちもドラマに出てくれないかな。
あっ その前にじゅんのが出てくれないと
ダメダメv-402
【 2006/06/20 】 編集
e-419横ちゃんへ

今日も暑くてバテ気味な なつですよe-263

こんな時 出張行ってくれたらいいのにな・・・
最近ダーリン仕事忙しくて 帰ってくるの遅いのよ。でも夕食は我が家でだから 後片付けがラジオ始まる少し前なんだ。もうっv-393
【 2006/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



