オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当落&めざまし

残りの当落確認 来ましたね~~


今朝はめざましあるし 忙しかったけど

電話かけまくりましたよ





先ほどつながって~




東京ドーム 3日が無事に取れてました


でも これは娘の分

なんか娘は行く気マンマンなんですよね

実は娘 夏季合宿とかぶったから 行けるか微妙だったの
娘が行けないなら 私が行くって心に決めてたけど 無理かな(汗

やっぱりKAT-TUNを取るよね
あとは 娘の友達 仁担ちゃんが2日申し込んだけど どうだったのかな?



それにしても 娘名義って凄い
今までこの名義で行けなかったことないもの。

あっ 去年の名古屋はダメだったけど 一緒に申し込んだ東京ドームは
しっかり取れたしね~




当落でバタバタしながらも しっかり見ました めざまし

ゆっちに言われ AD化しちゃった淳くん
ほとんど 声は聞けなかったけど  小窓にずっと映ってたし
これは 普通においしいよね~
イスに座ってたら 多分こんなに映ることもなかったし

心配してた髪型も~
カツカツ予告より 全然いいし  カワイイっ
色も思ったよりダークじゃなかったしね


今日はお仕事休みなんで ゆっくりアルバム聴くぞ~


【 2008/06/04 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(3)
なっちゃん、気にかけてくれてありがとう・・・
今年はね・・・娘が高3の受験生でしょ?
だから、コンサートはパスしたの。  申し込んでいないのよ。  だから、私もガマンガマン~
来年は、ぜひとも行きたいです。

アルバム、どの曲もすてきでいいですね♪
【 2008/06/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/06/06 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

そうだった~
娘さん受験生なんだもんね。
来年はぜひ 大阪でお会いしたいなぁ♪

アルバムいい曲多いですよね~
毎日欠かさず聴いて覚えるようがんばってます
最近は淳くんお気に入りの「un」
私も好きになってよくリピしてます。。。。
【 2008/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



