オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリスタ&早売りドル誌

まさか 地元のマスコット 『ドアラ』が 全国的な人気ものになるとは・・・

今朝のワイドショー見てびっくり!
インディージョーンズのプレミアに タキシード姿のドアラが
レッドカーペット歩いてるんだもん。

キモかわいいと 人気あるんだとか。。。
頭はでっかいのに 体が細い(汗
あのバランスがキモかわいいとウケるんですかね~


さて 今日は雑誌ラッシュ



オリスタは 表紙もKAT-TUN そして特集あり
もちろんアルバムについて

みんな黒のスーツで カッコイイ
淳くんのスーツ  やっぱりパンツが細身だとよりスタイルがよくみえる

仁くんのこういうカチっとしたスタイル見るの 久しぶりかも カッコイイわ
ファッション誌では こんな感じだったのかな~
チェックしてなかったからわからないけど(汗

で インタビュー
「自分の職業はアイドル  お客さんを楽しませることは大事にしたい」
って語ってる淳くん。
アルバムの曲では 『un』がかなりお気に入りらしい淳くん。
うん 私も最近のリピ率はかなり高いなぁ~

アルバムの終わりにも海賊っぽい曲をいれようとしたらしい
でも プロレスみたいな曲で 却下となったんだね
どの曲もカッコイイという淳くんが聴いて 「ダメでしょ」と思う曲
ちょっと聴いてみたい気も・・・

インタビューは 曲について6人でしっかり語ってるから読み応えあり
こういうの読んでから 改めてアルバム聴くのもいいよね♪



つづいてドル誌

今回は3誌とも KAT-TUNが表紙
私はP誌とD誌をお持ち帰りしました。
W誌だけ 髪短い淳くんです。 他は前髪が少し長めで色も明るめ

お持ち帰りの2冊ともビジュはお気に入り
P誌のピンナップは 淳くんだけひとり 左はしに座ってるんだけど
メチャ カッコイイ

表紙と中身のショットはシンプルに白シャツ着てる淳くん
こちらもビジュよし  こういう白シャツ着てる淳くんて好きだなぁ

D誌は 黄色のボーダーTシャツにカーゴパンツのスタイル
こっちもまた爽やかな感じでいいですよ~


でね 興味深い淳くんトーク
こちらはD誌なんだけど・・・・

ソロ曲は 「夏男」って感じの熱いものを見せるんだとか
みんなでひとつになりたいって。
そして キーワードは 『うちわ』
うちわが重要なアイテムになるらしいです。

前回に負けないくらい楽しいことを考えてるんだって。


え~~~  うちわに夏男・・・・
私の頭の中は 「夏祭り」 「ゆかた」 「みこし」 「はっぴ」 などなど
夏祭りで わいわいにぎやかなイメージが~

ここで オリスタの言葉が~
「お客さんを楽しませることが大事」

自分的にはクールでカッコイイ淳くんが見たいって思わなくもないけど

でも こういう発言のひとつひとつを見てからだと
この人は 本当にライブでファンと一体になって 私達を楽しませてくれようと
してるんだよね~
それを自分もすごく楽しみにしてるのが よ~く伝わってくるもの。

こうなったら とことん自分で考えたソロを楽しんでパフォーマンスして欲しいな

ホント つくづく田口淳之介って 私の想像をはるかに超えたスーパーマンだわ

スポンサーサイト
【 2008/06/06 (Fri) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(6)
私は、W誌とP誌を買いました♪
どれも表紙で、捨てがたかったですけれどね・・・。
最近は、ある程度はセレクトして買おうと思っているもので・・・。 オリスタは店頭でパラパラと見て済ませました。
【 2008/06/06 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

ホントどれも表紙で厳選するの大変ですよね~
いつもは雑誌代は私が出してるんですけど
今回は1冊だけ娘のおこづかいで買ってもらいました

シングル・アルバムは私が出してるから
たまにはいいかな(笑
【 2008/06/08 】 編集
私はP誌買いました♪
 なっちゃん、こんばんは☆
今回はどれもKAT-TUN表紙で捨てがたかったし、かなり迷いましたよ;;
 結局、P誌にしたのはKAT-TUN記事の表紙で友達部がソファに座っていたからです。最近は友達部萌えなんで(^^)。
 オリスタは記事も写真も充実してましたねー♪
2Jがボツにしたという曲はちょっと聴いてみたいですね(^^;)
 
【 2008/06/08 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
最近の雑誌ラッシュについていけてない・・
オリスタは欲しいな~っと思い本屋行ったら売り切れでした。

なっちゃん今回は静岡に参戦なのね・・
私は仙台&東京です。
再会は次の機会だね~


【 2008/06/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

そうだね~
最近 友達部の絡みあまり見ないもの
カツカツのロケも舞台も 亀ちゃんとは最近一緒に
ならないもんね。
去年の沖縄ロケのおみやげ選ぶのが最後?
しばらくカツカツは 友達部どころか6人の絡みも
ないみたいでちょっと寂しい。

なので厳選してた雑誌にもついつい手が出てしまう(汗

そうそう どんな曲なんだろうね~
淳くんが即答で却下したなんてかなりヤバイ?
【 2008/06/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃん オリスタゲット出来たかなぁ~
あのスーツ姿はぜひ見てもらいたいです♪

DORAちゃんもカツンコン 行けるみたいで良かった。。。
今年は東京に参戦出来ないから会えないけど
来年は絶対に東京オーラス参戦するからね
そのときはまた会っておしゃべりしようね~
【 2008/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



