オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全敗の田口くん♪

花粉症がちっともよくならない なつです
鼻はもちろんなんだけど とにかくひどいのが目なんですよね
雨の日はいいんだけど 昨日なんて雨のあと晴れたでしょ
で 風が強かったから 目がどんどんかゆくなって赤くなっちゃうし。。。

今日は昨日よりかゆみは引いたんだけど でも目薬はかかせない
こんな状態がいつまで続くんだろう
お願いだから 来月のライブまでには良くなってもらわないとね


さて ちょっとお休みしていた間に カツカツはあるし カツスタの感想も
そして今日はSONGS発売だし・・・

まずはカツカツ
リニューアルして2回目のオンエア
みんなの感想 ほとんどが不評ですよね~
私もね~ 微妙なとこもあるの  でもまだ始まったばかりだし
とりあえずは もう少し様子見ていこうかなって ちょっと前向き

なんだって最初は期待より低くて あれぇ~ってことたくさんあるし。。。
見た方の感想などしっかり聞き入れてもらって 手直しするとこは
してもらって 徐々にいいもの作ってくれたらなぁ~

と 言いながらも6人の絡みないのは寂しいけどね(涙


次はカツスタ~

水曜までで淳くん3敗で迎えた木曜日
勝ったほうに 1万点って・・・・
でも 結局最終日も負けて 全敗しちゃったじゃん。

罰ゲーム またしてもキムコロだなんて~
場所は言わなかったけど 絶対に 口ですよね
って 結構動じない私・・・  打たれ強いなぁ


そして本屋で立ち読みしてきたSONGS
あと残り1冊だったんだけど 結局買ってこなかったの
う~ん どうしようって思ったんだけどね
表紙もKAT-TUNで カッコよかった
中身のほうも ひとり1ページ 素敵なショットにインタビュー記事あり
読み応えも 見ごたえもありましたよ~
やっぱり 私も明日買ってこようかな



そうそう昨日のラフスレ~
まさかの展開でちょっと衝撃的だったね
いつも亮ちゃん見てて こんな役を淳くんにって思ってたけど
昨日のラストで あっこの役はダメだわ  悲しすぎるもの

で その裏でやってた嵐ちゃん
翔くんと大野くんが 新山千春ちゃんの娘ちゃん小春ちゃんを
1日お世話する企画がとっても良かった~

小春ちゃん ちょっとポッチャリしてて可愛いの~
そんな小春ちゃん ふたりに交互に抱っこしてもらったり
お風呂入れてもらったり・・・
ふたりも ちいさな子のお世話上手かったね~


来週末には浜松チケット届くね
行けるなら 席はどこでも~  と思いながらやっぱりちょっと気になるね



スポンサーサイト
【 2008/06/13 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
「月刊Songs」買いました!
なかなか内容も充実していたし、オリスタよりも紙も上質だし、ジュンノの写真もすてきだったから、迷わずに買ったよ♪  それに、うしろに2曲もKAT-TUNの楽譜があったからね・・・。
ピアノを長年やっていた私にとって、楽譜というものに弱いんだわ・・・。
なっちゃんは、結局どうしたのかな?
【 2008/06/14 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

SONGS 結局買ってないのよ~
今月は雑誌買いすぎちゃったから・・・
立ち読みだけで済ませてしまいました(泣

私はピアノやってなかったけど娘は7年間
習ってたの。
でも中学でやめちゃって~
電子ピアノがあったけど こちらも処分しちゃって。
ピアノないから譜面とは縁遠くなっちゃったわ・・・
【 2008/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



