オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう感動♪

梅雨の中休み?  日差しは嬉しいけどとにかく暑くてしんどいです

この季節になると職場の中でも冷房入るから
外気温との差が出てきて 体がだるかったりしんどかったり・・・

そんなんで 買おうと思ってたSONGSもまだ手元にないです(汗
来週末になればツアー始まるけど
今はラジオもないし ちょっと寂しい週末です



KAT-TUN事はそんな感じで寂しいですけど

土曜夜は 大好きなROOKIESの日ですもん。 朝からワクワク
昨日も良かった~ 
安仁屋くんは本当にカッコイイ
上地くんの江夏もかなりいいですよね~

食い入るように家族で見た1時間  来週が楽しみだって思ったら
また来週はお休みじゃないですか~


今までガマンしてたけど もうガマンの限界です。
先週 主人が買ってきた コミック本 全24巻
昨日から今朝にかけて 全部読破してしまった~


080615_1152~01



最初は途中で終わった試合だけ見ようと心に決めて読んだんだけど
続きがあるのに読まないわけにはいかず  最後までいっきに読んでしまいました。

ひさしぶりに面白いと思える内容で しかも読みながら感動して涙まで・・・

これからまだ個性豊かな登場人物が~
この役をどんな俳優さんが演じるのかも楽しみになってきました。

で 勢いあまって DVDBOXまで予約しちゃった
だって特典映像がメチャクチャ入ってるんですよ。

さっきも昨日録画ドラマ見ちゃったし。。。


さて 今日は午後からサッカーです。
帰りは夜になってしまいそう。
忘れないように プレミアムだけは録画してもらわないと・・・
聖くんが KAT-TUNを語ってくれるみたいで とっても楽しみです

では 行ってきま~す
【 2008/06/15 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



