オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアム♪

今週も始まりましたね~
サービス業で土日祝関係なく不定休な私ですけど
だいたい週休2~3日はあるんですけど 何故か今週は
木曜日だけしか休みがないの(泣く
う~ 1週間のガマンです。。。

逆に来週は週休4日なんです。  なんていう仕事かしら(笑


さて昨日はリアルタイムで見られなかったプレミアム

トークゲストの聖くん
メンバーについてもたくさん語ってくれてましたね

亀ちゃんとはいちばん仕事がしやすいみたいなこと言ってたね
確かにドラマで共演し ドリボズも一緒になってから
このふたりのコンビも独特の雰囲気あるなって。
PVメイキングやカツカツロケ見てても そういうの感じるものね


ゆっちとはいちばんプライベートで一緒になるって。。。


そして淳くんについて
やられキャラだって。ウザいって  お決まりの言葉もたくさんあったけど
カツンにはなくてはならない存在だって言ってくれたことが嬉しい
カツンの中和剤だって。。。。  やっぱりT-Tコンビ大好きだなぁ


仁くんについては 聴く音楽の趣味が合うみたい。

たっちゃんとは 最初 水と油で 合わなかったって。。。


それより何より衝撃的だったのは・・・・

デビュー曲の候補に 「ひらけゴマ」なんて曲があったこと
ジャニさん かなり押してたらしいとか
で ジャニさんはリアフェあまり好きではなかったらしい。

えっ~  ひらけゴマって どんな曲?
聴いてみたいような(笑
でも その曲がデビュー曲だったら 今とは違うイメージになってたのかな



さて アルバムが発売されて2週間になるけど・・・・
みなさんは どの曲がお気に入り?

私がipodで リピする曲のベスト3
HELL,NO
愛のコマンド
SIX SENSES

バラード系より ハード系の曲のほうが好きかなぁ~

アルバム聴きたてと またちょっと好みの曲に変化が。。。
これでまたライブに行ったあとでは 違う曲好きになっちゃうよね

あっ でも基本KAT-TUNの曲は全部好きなんですけどね


そろそろ本腰入れて うちわ作りしていかないと~
いよいよ今週末から ツアースタートですもんね






スポンサーサイト
【 2008/06/16 (Mon) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/06/17 】 編集
プレミアムはきょうの再放送を!
がんばって録画して、あとでゆっくり見ますね。
日曜日は娘が文化祭で、録りそこねちゃったのv-390
文化祭が終われば、今週は校内実力テスト、そして来月は期末テスト・・・と、受験生はたいへんだぁ~
【 2008/06/17 】 編集
No title
なっちゃん、こんばんは☆
私も仕事が不定休で連勤なときもあればこんなにいいの?ってくらい連休なときもあります。今は後輩ちゃんが北海道で披露宴をしているので、連勤が続いてます(^^;)
 いろいろなブログさんのプレミアムコメントを読みましたが、聖のことばって率直で、そのなかに優しさがあるんですよね。特にじゅんのくんのことをKAT-TUNの中和剤だからと言ってくれたのにはありがたかったです(^^)
 アルバムでは…そうですね。「DISTANCE」、「愛のコマンド」、「SIX SENSES」をよくリピートします。
「DISTANCE」は昭和なイメージがあるので(笑)、松本清張作品を読むときに聴くと雰囲気が合うんですよ♪
【 2008/06/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80隠しコメント下さった方へi-80

温かい言葉をありがとうございました。
もしよろしかったら 次回コメントくださることが
ありましたら ぜひメールアドレスをお知らせくださると
とても嬉しいです♪
下記のメールフォームからでも結構です。
いろいろとお話させていただきたいなって思います。
よろしくお願いします
【 2008/06/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんの娘さんは1学期に文化祭が
あるんだね~
うちの娘は2学期の始めだったかなぁ
1学期の期末テストはいよいよ来週からですよ
そろそろ本腰いれて頑張って欲しいんだけど・・・

私はやっと明日お休みです。
久しぶりにDVD鑑賞でもしようかな♪
【 2008/06/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

りんごちゃんもお休みは私と似てるんだね~
休みの多い日は嬉しいんだけど 連休の
次の日仕事に行きたくなくなっちゃうのよね(涙

りんごちゃんも 愛のコマンドと SIX SENSES 好きなんだね~ 
一緒で嬉しいなぁ♪
もちろん DISTANCEも大好きだよ
りんごちゃんよりも より多く昭和の時代を生きてる私にとっては 懐かしい曲調♪
聴けば聴くほど味があるよね(笑
【 2008/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



