オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どれにしようかな グッズ♪

エイトレンジャー すばるとひなちゃんの言葉が気になる~

「明日のスポーツ新聞 見て~」って
いったいどんな 驚くニュースが載るんだろう
今夜のレコメンで 発表あるかしら・・・


そして~
カツンですが 土曜日から全国ツアースタート
明日は グッズが広島で ライブ前日から販売されるね

ウェブのほうには 早々とグッズの写真がアップされてる
全体に色はブラックで ロゴはドクロ・・・だよね~

これ見て どれ買うかじっくり吟味しよう
で あとは ポスター うちわ クリアファイルのビジュだわ

特に今までうちわのビジュは・・・(汗
なんで うちわは特に期待してるんだけど どう?


あっ 大変  もうすぐラフスレが始まっちゃう
では 短いけど 今日はこれで~  すみません


【 2008/06/19 (Thu) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
気になりますね
 なっちゃん、こんばんは☆
エイトレンジャーでのすばるくんと村上ヒナちゃんの言葉、やっぱり気になりますよね。
 それでエイターのお友達にメールしたんですが、ふたり舞台「未定」?の予告??と推測してました。とりあえず明日のニュース待ちですね。
 
 もうKAT-TUNのライブが始まるんですね。いろいろなグッズも売ってるとか。ビジュはやっぱり大事ですよね。
 
 なっちゃんも「ラスフレ」見てたんですね。私も見てましたが、終わった後に思わず泣いてしまいました。
【 2008/06/20 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

すばる ひなちゃんはドラマのお話だったんだね
関テレみたいだけど 私の地区でも見られるといいけど・・・たぶん全国ネットだよね

それとゆっちの舞台にはびっくり
何の情報もなかったものね~
ゆっち担の方には夢のような舞台ですよね
ゆっちは歌でもボイトレ一生懸命やってたし
仕事に対する姿勢もまじめだもの。
きっと素敵な舞台になるんだろうな・・・
いつか淳くんにも舞台やってもらいたいね

あっ 友達からグッズの写メいただたけど
淳くんのビジュは最高でしたよ~
このビジュでライブだなんて とってもカッコイイんだろうなぁ~
【 2008/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



