オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KAT-TUNコン 広島 初日♪

とうとう今日から カツンライブがスタートしましたね~

初日の1部2部ともに無事に終了して 何よりです。


私は行く前に いろいろと情報仕入れてから ライブ行きたい派なんで
パソコンで あちこちコンレポ巡りしちゃいました。

あとは広島に参戦したお友達からメールいただいて
簡単なネタバレになります。

ネタバレ苦手な方は スルーしちゃってくださいね~



オープニングは みなさんも私も予想してた通り 「TABOO」

6人は 白っぽい海賊衣装で登場したみたいです。


いちばん気になる淳くんソロ

スタンドから登場し 客席とやりとりしながら うちわを渡していたとか
キーポイントのうちわは 曲に合わせて振るんですって。。。

参戦する浜松 スタンド後方だったから うちわどうしようって思ったけれど
やっぱり 手作りうちわ 作らなくっちゃ


そして衣装ですが 黄土色?の つなぎにキャップ
半パンでなかったのは ホッとしたんですけど
やっぱり クール・カッコイイ系ではなく 可愛い系みたい


そうそう 淳くんソロの時
モニターに 海辺で楽しそうに遊んでる6人が映るらしいの
そちらを見てると 歌ってる淳くんに集中出来なそう
これはちょっと大変かも・・・


今回のソロも がっつりダンスを魅せるソロではなく
ファンと一体化して 楽しむソロって感じなんだね~
よ~し 私も手作りうちわで 振りまくろう


亀ちゃんは パーマかけたみたいで 噂では 可愛いプードルちゃんになってるとか
眉毛も気合入れて抜きすぎちゃったとか(笑


ステージ構成は 去年のライブと似た感じで
外周はなしだそうです。
ただ アリーナはもちろんスタンドにもトロッコで登場することが多いんだって。
去年の城ホは スタンドトロッコなかったので 今回はこのまま
浜松もスタンドトロッコありますように・・・


あっ 忘れるとこでした。
なんと 久々に TENGパフォーマンスが復活したとか
腹黒TENGの淳くんですよね~

2年前のリアルコン  参戦した城ホ ツアー初日に
このパフォーマンスしたのを生で見ました。
その後 名古屋では見ることが出来なったんだけど
今回は ツアー中ずっと やってくれるのかしら


そして広島1部に行かれた お友達のTちゃんから 感想を頂いたので
載せさせていただきますね  Tちゃんありがとう



淳くん 素敵でした
アンコールの淳くん はアリーナに登場しました。
アリーナの人たちは おさわりいっぱいで 淳くんも しっかり 手を出してて 羨ましかったです
そして突然 目の前に現れ びっくりしました
綺麗な人ですよね

夏の場所 うちわでの 振り付け 楽しかったですよ。
淳くんうちわでって 言われてたけど やはり 仁うちわが多かったです・・
衣装 どれも イケてましたよ
1番淳くんが かっこよかったです。海賊の衣装も似合ってました。
簡単な感想でごめんなさいm(__)m


Tちゃん ホントにありがとうね

あと 曲のセットリストですけど
リンク先の リッチちゃん  亀leonちゃん のところで紹介されてます。
よかったら 見に行ってくださいね~


それにしても ラストが クレイジーラブとは・・・
大好きだから嬉しいです。


明日行かれる方も メッチャ楽しんできてくださいね♪


スポンサーサイト
【 2008/06/21 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



