オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達♪広島レポ ②

広島初日から一夜明け・・・

またまた参戦されたお友達からコンサートレポを頂きました。

お友達に了解をいただきましたので
レポを紹介させていただきますね。

とっても読み応えのある 淳くん愛にあふれたレポです。
Nちゃん お疲れのところ 本当にありがとうございました。


では ネタバレ OKの方は 続きから お入りくださいね


オープニング曲はタブー。
皆海賊になってました。でも、淳之介だけは白いマントをはおって王子様みたいでした

亀ちゃんは変なパーマをかけてました
下だけソバージュみたいな、ラーメンみたいな
ジョニーデップみたいでした。

今日もずっとじゃないと思うけど、メガネをかけていたかな。

ソロは聖→亀→淳で曲が3曲ほどはいってMC。
後半中丸→上田→仁でした。
仁くんソロが終わったあと、アカペラで僕街を歌いその後仁くんを除く5人で僕街を歌いました。

私の周りは驚くほど仁くんファンばっかりで、隣の席の仁くんファン(マダム世代)の方はこの時泣いてましたね

僕街は5人にとってもファンにとってもいろいろ感じるところがある曲
なんかメンバーも涙ぐんでたように見えました。
(あくまでも、私と私の隣にいた淳担さんが感じたことですが…)

MCは短かったように思います。
田口くんは一言もしゃべってません
端でニコニコしてました。
でもいじられることもなく以前のKAT-TUNに戻ったようでした。

あっそうそう天狗ーが復活したんですよ
なんでまた今頃

亀ちゃんがMCではLAネタ出したりしてましたね。


田口くんソロはくすんだオレンジ色のつなぎに可愛いアップリケをいっぱいして
特にお尻のが可愛いの。
キャップも後ろ向きにかぶってましたが前髪がちょろっと出ててとっても可愛いかった

うちわを使ったパフォーマンスは皆で持ってるうちわの振りをやってくれというものでした。
その場ですぐできます
この時ばかりはうちわを高く上げてもですね

今回、田口くんの衣装は上から下までどの衣装もすべてがとっても可愛いです

ピンクの衣装や日の丸衣装。キラキラズボン。
どこが?なにが?
見てのお楽しみかな
説明できないだけですが

髪は明るい色で少し伸びてました。
でも でも 可愛い 可愛い
顔は痩せてシャープになってましたよ。

タップダンスも披露してましたね。
全体を通して彼はよく踊ってました。

ハルカナ約束。
僕街。
最後まできっちり手のふりやっているのは田口くんだけ
だから僕街の時はスクリーンに大きく長く映ってました
彼いつもそうだよね。
ほんと、そういうところ大好きだなぁ

メンバーは皆が楽しそうで、特に仁くんは私が今まで見た中では雰囲気が一番よかった。

あまり今までみたいに仁亀を強調しなくて、けっこう6人が平等に目立っていたと思います。
なんか6人でやっていくことを改めて自覚したのでしょうか?
天狗ーも復活したしね

KAT-TUNはやっぱりこの6人でないとダメやね。
ただ体力的にもう10代のようには無理なんやね
休み(ガシガシ踊る曲が続かないということ)もけっこう多かったようです。

まっ、当然よね。
いい方向へ進化して行って欲しいです。

今回はスタンド席のトロッコが通る通路の前はいい席だったように思います。
アリーナは位置的に見えにくいところもありました
背が低い私は埋もれちゃうの
でも花道に来てる時は肉眼でもはっきり見えるし、トロッコでは、亀ちゃん、じゅんの、仁くんが来てくれて近くで見れたしやっぱりアリーナはいいかも

最後の方で天井から吊り下げられた船に乗って歌うのだけど、この時3人ずつ左右に向く方向が別れるの。
私の方は仁くん、淳之介、聖くんでした。
ラッキー

最後の挨拶は亀ちゃんだけだったかな、6人全員じゃなかった
淳之介の
『皆さん楽しかったですか?僕も楽しかったです みんな愛してるよ』
が聞きたかったな

MCで上田くんが何か決まったと言ってました。
木曜日に発表だそうです

なんだかやっぱりあまり覚えてないや
覚えているのは、田口淳之介は始終ニコニコ爽やかでかっこよくて可愛いかったということだけ
MCでいじられなくなった分、しゃべらなくなっておいしい部分がなくなったと
言われる方もいるかもしれませんが
私はコンでのいじられ方は悲しいものがあったと思ってたし
嫌だったからこれでよかったと思ってます。




~以上~

昨日の広島2部に参戦された お友達のNちゃんからのレポでした。
参戦できなかった私も すごく熱気と興奮が伝わってくるレポです。

本当にありがとうございました。


では 今からちょっとお仕事行って参ります
スポンサーサイト
【 2008/06/22 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



