オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達♪広島レポ③

今日はお仕事あったんだけど 何故かお昼の2時間だけ
いつもは朝8時から 5時間勤務なんだけどね
今日は 11時からの2時間だったの  朝ゆっくり出来たけど
仕事行きたくない病が出てしまって 憂鬱でしたよ(笑



さて カツンツアーも 2日目に入りましたね~
今朝もお友達から ライブのレポと パンフレットの写メをいただきました。

パンフレットは 淳くんのソロショットだったのですが
赤いストールを首に巻いていて とっても男前な淳くんでした。

早くパンフを手にとって見たいなぁ…

そして ウェブでは パンフ&グッズのオフショット写真の
注文が始まってますね。

前回 LIPSの写真が とっても素敵だったから ついつい購入ボタンをポチッ
淳くんソロと 今回は集合も頼んでしまいました。
今週金曜日に 淳担のお友達とジャニショ行くので
そこでも 大量に写真購入してしまいそうな予感が・・・

あとは ゆっちの舞台の申し込みもウェブで開始されましたね~
おとといは 行く気マンマンだったけど・・・
日程的に 大阪は厳しい感じだなぁ~  申し込み期限ギリギリまで
検討してみようっと


ここからは 昨日の広島2部に行かれた 別のお友達の
Yちゃんからいただいた素敵なレポをご紹介しますね。


いつものようにネタバレ ご注意です。。。



なっちゃん、おはよう
昨日2部に参戦してきました

席はアリーナ センターステージの目の前でした。
田口くんのダンスがしっかり見え、ビジュは今までで最高でした
髪も良い感じでかっこいいし美しいし可愛いしで、記憶飛んじゃいました

ステージ構成は、メインステ・花道・センターステ・バックステで、外周は無しでした。
アリーナにもトロッコありでしたが、私の周辺は無しでした。
歌のリストは、いろんなブログさんにUPされてるようですが、アルバムの曲が少なかったです。

私達の席側には、亀ちゃんとゆっち&聖がよく来てくれました。
機材が目の前にあるのと、カメラマンさんやカメラマンさんが度々目の前に来られるので、
その時は見えにくい感じもありましたが、全般的にはメンバーの表情がよく見え最高でした

仁くんソロの後が、僕街で、まず2コーラスぐらい?仁くんだけでアカペラで歌い
一旦下がり衣装変えし、その間他の5人が歌い、何かジーンとしてしまい
帰って来てくれてありがとうと思いました。
乗り物が3つで、漫画コンと同じような箱形のもの(天井にレールがある)と
メインステに上下する1人用のものと、船の形をしる漕ぐ櫓に鳥の羽が付いたものは
天井付近を移動の為、あまり見えませんでした。


メンバーソロは…

聖…バイクで登場

亀…ステージに飾ってあるボードにスプレーでペイントし
最後に親子席の可愛い男の子に自分のクリアファイルを渡し
後日自宅にそのボードを郵送しますというファンサあり

ゆっち…最初の調子が悪いのか若干歌が聞こえにくい感じでしたが
直ぐに治ったようでダンスもかっこ良かったです。

淳…薄いオレンジ?のつなぎに、動物のペイントがしてある衣装で可愛い感じです
バックステのスタンド登場でお客様に自分のうちわをプレゼント(淳くんうちわを持った方)
サビの部分でうちわを使った振りを会場全員でしました。

たっちゃん…メインステのみで歌い上げる素敵なバラードでした)

仁くん…昨日衣装は書いたんですが、メイン→花道→センターと移動して
ダンスがセクシーでかっこよかったです

夢の世界で記憶が飛んでるのと、レポは無理という事がわかり(笑)上手く伝えられなくてすみません・・

もう、二度とこんな凄い席は無いと思うと、まさしく夢じゃないかと今でもドキドキです
ファンサもしっかりダンスも最高でやっぱり田口淳之介が大好きと再確認したひと時でした




以上  Yちゃんからの素敵なレポでした。
Yちゃん 私の申し出を快くオッケーしていただきありがとうございました

広島に参戦されたお友達 3人のレポを紹介させていただいたんですが
ホント みなさん しっかり淳くん そしてカツンのメンバーを
よく見てらっしゃいますよね。

私も ライブのレポをこちらのブログで何度か載せたんですけど
そりゃぁ 記憶力との戦いでしたもん。
1日もたたないうちに 記憶がすっ飛んでしまうんですよ。

来月の浜松に参戦する私ですけど
果たして ちゃんとしたレポがお届け出来るか不安です

スポンサーサイト
【 2008/06/22 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



