オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ作らなくちゃ♪

ツアー最初の場所 広島で無事に2日間 計4公演が終わりましたね~

昨日の淳くんは 声がかれて歌うの辛そうだったみたい。
コンサートは始まったばかり。
週末には仙台あるけど それまでに治りますように・・・


さて 仁くんが声優している「スピードレーサー」
ウェブに載ってますが 7/5に舞台挨拶があるんですね~
週末の土曜日ってことで 凄い倍率になりそう

そういえばこの前 めざましでアフレコしてる仁くんの様子が
やってたけど 仁くんの声ってホント 色気があるよね~
で 相手役が 上戸彩ちゃんでしょ。

舞台挨拶では 仁くん彩ちゃんのツーショットが見られるんだね~
とっても楽しみ  翌日のスポーツ紙は要チェックだわ
で 月曜日はワイドショーも予約わすれないようにしなくちゃね


今日は仕事お休みで 息子の高校説明会のために 中学校へ行ってきました。
午後からの体育館ときたら 蒸し暑いし ランチしてからだから
とにかく睡魔との戦いだったわ

週末はカツンコンのことで頭いっぱいだったけど・・・
私って 受験生の母なんですよね~
息子の進学のことを考えちゃうと ホント辛いわ
夏休みは勉強モードになってもらいたいけど
サッカーの大会が近くて 塾の夏期講習にも参加出来ないの。

大好きなサッカーをしてる息子を応援してるし 凄いなって尊敬もしてる。
でも勉強も同じくらい頑張って欲しいって気持ちも・・・

今日からは娘 水曜日からは息子が期末試験
とりあえず 今は勉強してるんだけどね

大会が終わるまでは なかなか勉強一筋とはいかない
わかってるんだけど・・・   私も忍耐力必要だわ(汗
 
あれ~  ついついプライベートをグチってしまいました


さっ ここからは コンサートのうちわとか 曲の予習とか・・・

昨日いただいたお友達レポや ブログ巡りして
コンサートの全容が わかってきましたね

とにかく6人のカツンがあまりに素敵だってこと
6人が楽しそうに ライブやってたことが嬉しいなぁ

SIXSENSES HELL,NO と続くあたりがお気に入りっていう方が
多いですね~

私も この2曲はアルバムの中でも ベスト3に入る曲だから
楽しみのひとつだなぁ

次にシングル曲
キプフェとドンスト  この2曲はダンスあるから
生で淳くんが踊ってるのを見るのが楽しみ
テレビだと カット割で曲全体のダンス見られないから

そして仁くんがアカペラで歌うっていう僕街も早く聞きたい
生で この曲を歌う仁くん見たら 涙出そう


もちろん淳くんのソロは いちばんドキドキしながら待ってる曲
広島はバックスタンドから登場するみたいだけど・・・
浜松って東西にしかスタンドないみたい
どこから登場するんだろう~  
それによっては うちわ作る気合が違うし

ううん そんなことない。。。
席はどこだって 愛情こめて うちわは手作りしますから

そして 淳くんソロ同様に 仁くんソロもかなり期待してる自分
かなり完成度高いみたい。。。
魅せるっいうのが 仁くんは本当に上手いよね



まだまだと思ってたけど 浜松まであと2週間

そろそろ本腰入れて うちわ作らないとまずいなぁ~
上手く作れたら ブログにアップする・・・・  かもです


スポンサーサイト
【 2008/06/23 (Mon) 】 コンサート | TB(0) | CM(5)
なっちゃんはうまく「両立」させている!
受験生の母と、ひとりのジュンノファンとして・・・。
気持ちの切り替えがたいへんですよね。
私も受験生の母ですから、よ~くわかるような気がします。  お互いがんばろうv-408
J誌見てきました。  とりあえず買わずに保留。
M誌はモノクロ、P誌は上から見下ろすような目線でかっこいいんだけれど・・・。  どうしようかしら?
【 2008/06/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/06/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

今週から子供達の期末テストが始まりました。
明日までなんだけど 時間あると息子はすぐに
パソコン使ってしまうので テスト中はなるべく
電源を落としてるの~

ドル誌も今回はサッと立ち読みで済ませてしまったよ。
そのかわり ナビは買ってしまいました。
ひさしぶりにメガネ淳くんに癒されてます♪
【 2008/06/26 】 編集
もうすぐですね♪
なっちゃん、こんばんは。
明日から仙台、そして再来週は静岡。
もうすぐですね~。
私は先日の広島に行ってきましたが、とにかく盛りだくさんで見所いっぱいのライブです。
仁ソロも2年ぶりなんですよね。
仁のこだわりいっぱいのソロなので楽しみにしててくださいね。
あと、うちわ作りも頑張ってくださいね。

昨日やっと広島レポ完成しました。
(ネタバレしまくりですが・・・。)
ザツですがよかったら見に来てくださいな。
【 2008/06/27 】 編集
コメントありがとう♪
i-80SAEちゃんへi-80

SAEちゃん さっそくレポ拝見したよ~
凄いミラクルがおきたんだね
レポを見て私もうちわ頑張って作りました。
本当はSAEちゃんみたいに 入口出口田口うちわと
似顔絵をセットにしたもの作りたかったけど
どうも手が上手く出来なくて・・
なので 別で文字だけのをつくろうかと思案中
あと1週間で完成するかなぁ
【 2008/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



