オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっちゃん ソロコン♪

たっちゃん ソロコンサート来ましたね~  おめでとう

楽曲は自ら作詞作曲を手がけたオリジナル曲で13曲ほどを予定
バラードあり ロックやダンスナンバー 民謡も・・・

え~ 民謡ですか?  どんな感じのソロコンになるんだろうね 楽しみ
8月はゆっち 9月はたっちゃん  う~ん 次は・・・・・


同じマンションに住んでる 母友の娘ちゃんが 竜担なんだけど
もうね 大喜びしてるの~

ここんとこ カツカツでもたっちゃんあまり出てないから
ううん 先週は予告だけだし 今週はたっちゃんロケだと思ってたら
全く出てないんだもんね・・・  来週はちゃんとあるのかなぁ

そうそう 淳くんも亀ちゃんも昨日は出演なし
まぁ あの企画になったら そういう日もあるんだろうなって
思ってはいたけど・・・

木曜日といったら 冠のリピで1日が始まるって感じで
いつも朝 忙しい合間にリピしてたんだけど 最近は
あまりしなくなっちゃったなぁ(汗


今週は子供達が期末テストなんで
私もちょっとばかりパソコン自粛で ここ2日ほどはアップ出来なかったです。
テストも残すところ明日を残すのみ。

そんな感じでパソコンあまり触れなくて
すっかり忘れてた ドル誌の発売。。。
今回は来月にコンが控えてるので 立ち読みのみにしちゃいました。
でも テレビ番組の1ヵ月分も欲しかったから ナビは迷わず購入

ナビのラジオ連載
久々に淳くんがメガネしてるとこ見ましたよ~
髪型もセットしてなくて 思いっきりプライベートな感じだわ

でも 隣のページに目がいってしまう
たっちゃんのムキムキな腕が  しかも色白いし~


さて明日からは 仙台コンですね~
また 明日の夜からは レポめぐりしなくちゃ

そして 明日は淳担さん数名と ジャニショへレッツゴー
その後 ランチして お喋りしてきますね~

【 2008/06/26 (Thu) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



