オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ田口会&仙台レポ

昨日は 淳担のお友達と久々に会って楽しい時間を過ごしました。

集まったのは全部で5人。
そのうちの4人と一緒にジャニショへ~
すでに行かれたお友達からは 全買いするほど素敵な写真ばかりと
聞いてたんだけど ホントにそうだったの~

思わず全部お持ち帰りしそうになったけど
これからコンサート控えてるし ぐっとガマン 全部で9枚に厳選しました。

あっでも 一緒に行った淳友ちゃん 全買いしてた~(笑

そのあと もうひとりの淳友ちゃんと合流し
5人でランチへGO
初めて ベトナム料理食べたんだけど美味しかったよ~
食事しながらのおしゃべりは楽しいね

話題はコンサートのこと ソロ衣装のこと
約2名は東方神起で盛り上がってましたけど(笑
楽しい時間はあっという間だったね~

みんな 好きな人の話をしてるときは本当にイキイキしてる~
集まったみんな アラフォー世代なのよね
あっ よく考えたら私ひとり ちょっと年上だった(汗


去年はいろいろあって なかなか集まること出来なかったけど
今年は時間あれば またこういう機会作りたいなぁ



さて 昨日今日と 仙台コンですね~

さっそくお友達のHちゃんから レポを頂いたので紹介しますね。
昨日と今日の2部に参戦されたHちゃん

可愛い淳くんに メロメロだったみたいですよ。。。

続きは こちらからどうぞ



じゅんのが可愛いくて可愛いくて
それしか言えないです

じゅんのソロはアリーナC5から登場。
話しかけた子が田口くんのファンです
と言ったから、ウチワに特別にサインしてあげるよ!とその場でサインしてました。


今日じゅんのママ来てたみたいよ。

MCは最初全く話さなかったけど、途中ぽっと話した言葉が受け嬉しそうだった
亀が「田口、おもしろ~い」と言ってました。

そこで仁が「ママ、今日受けたんだよ~、と電話するんだろ」と話し
「今日来てると思うんだけど…」となり「電話したけど電波がつながらない」
と言って会場見渡してました。
どこにいたかわからないみたい。
最後に母ちゃんありがとう~と言ってました。


あと ゆっちの舞台に亀が電報送るよ!といい、仁が菊の花送るよ!
といいゆっちが世間知らずだな とツッコミ
たっちゃんが俺母の日に菊の花あげたとなりここでたっちゃんトーク。
で、たっちゃんがこの前母の日にカレー作ったと。

このやりとりが2回あり2回めにじゅんのが「俺、つけっ鼻送るよ」と一言。
これが受けたんだよ その後もなんか言ってておかしかった。
即興でうた歌って「……牛タン~・」って感じ。

思い出した!
ゆっち たっちゃん 仁 と個人の活動PRした後
亀かな? 「田口もあるだろ!水曜日にカートゥンKAT-TUNに出ますって」
ってふられるの。 これは昨日もあったかな。
今日はここで「やっと今週出るんだ…」みたいなことを
じゅんのが言ってた。

なんか 昨日の2部と混ざってるかもです。



~以上~

Hちゃんからいただいた仙台レポでした。
Hちゃん おつかれのところ本当にありがとうね。

さぁ 明日はお休みだし 昨日ハンズでうちわ材料買い揃えたし
テストが終わった娘と一緒に 頑張って 淳うちわ作りますね

コンサートまであと10日  ドキドキしてきたゾ






スポンサーサイト
【 2008/06/28 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



