オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんのすけ★うちわ

娘とふたりで 悪戦苦闘しようやく完成しました。

でも まだ片面だけだけどね(汗


去年と同様 Cんたちゃん作のイラストをお借りして作りました。

昔から工作はあまり得意なほうじゃないので
凝ったものは作れません。
見た目のインパクトで勝負かな…



裏面もこれから取り掛からなくちゃ。。。
あと数日で出来上がる予定     たぶんね


このうちわを浜松で見かけたら ぜひ声をかけてくださいませ
浜松は8日 1・2部とも参戦予定です



080629_1710~0001

【 2008/06/29 (Sun) 】 うちわ | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/06/29 】 編集
かわいい~!!
相変わらずなっちゃんのウチワはポップで可愛いなぁv-346
これだけ愛に満ちたウチワならきっとじゅんのも見てくれるはず♪
ミラクルが起きるように祈ってますv-290
【 2008/06/29 】 編集
No title
おおぅwキラキラだぁ~。
いーね、いーね。
もう片面もがんばってねー。
ミラコーが起きるように祈ってます^^


私が実はぜんぜんおとなしくナイってこと、もうすっかりバレたよね?
方言きっついし口が悪いからなるべく黙っていたいんだけど、むずかしいんだよなぁ(笑)
【 2008/06/29 】 編集
なっちゃんらしいかわいいウチワですね!
それを思いっきり振って、私のぶんまで応援してきてくださいね。
7.8に見に行かれるのですか!?
そのころは、娘は期末テスト真っ最中・・・。
【 2008/06/30 】 編集
コメントありがとう♪
i-80SAEちゃんへi-80

ホントはね SAEちゃんのうちわみたいに
手をつけたかったんだ。
でも上手く手が出来なくて 顔だけにしたの。

片面出来たから 安心しちゃって
まだ裏面に取り掛かってないの。
来週なのに 大変だわ。
週末はエンジンかけて完成させるね♪

うん このうちわチラっとでもいいから見て
くれるといいなぁe-266
【 2008/07/03 】 編集
コメントありがとう♪
i-80じゅうちゃんへi-80

じゅうちゃん この前はひさしぶりに会えて
楽しい時間過ごせたよ~
時間全然足りなかったね
もっとじゅうちゃんと 東方さんの話もしたかったなぁ
はい じゅうちゃんがとっても楽しくておしゃべりさんだってことがよ~んわかったよ。
次回からは弾丸トーク期待してるから(笑
【 2008/07/03 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

うん8日の2公演見てくるね~
うちわ まだ片面しか出来てないの。
ヤバイよね~ この週末はエンジンかけて
完成させなくちゃ(汗

エリカちゃんのところは来週テストなんだ~
我が家は来週が息子 再来週が娘の個人懇談が始まるよ~
テストの結果がね(涙
先生に何を言われるのか今から不安だわ・・・
【 2008/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



