オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達 仙台レポ②♪

夕方のリアルタイムで 「スピードレーサー」で
仁くんと彩ちゃんの会見の様子が流れましたね~

仁くん髪伸びたね~
黒のスーツでビシッと決めてて メチャ男前でした
こういうカチッとしたスーツ 雑誌なんかでは見かけるけど
こういう動く仁くんで 見るのは久しぶりな感じ

ホントに 仁くんは華があるよね~
そろそろ 素敵な恋愛ドラマに出て欲しい

さて 今日のゆっちP

仙台からの帰りはバスだったとか
遠足みたいで楽しかったのね~

そんなオフショット ぜひぜひライブDVDに入れちゃってください


昨日の仙台に入られた Hちゃんからまたまた素敵なレポを
いただきました。
今日 携帯から 数回に分けて送ってくれたHちゃん
お仕事もあるし 家事だってしなくちゃいけないのに
昨日のことを思い出しながら 本当にたくさんのレポを送ってくれて
感謝してます ありがとうね。。。


みなさんも よかったら読んでみてくださいね♪


ではその前に 拍手コメントのお返事です


22日にコメントいただいた方へ

私もコンサートのレポをブログに書くんですが
ホントこの歳になると記憶があいまいで
思い出すのに一苦労なんですよね~
なのに みなさん細かいところまでしっかり
覚えてらして 感謝と同時に尊敬しちゃいます。

これから載せるレポも とっても長文で力作なので
ぜひ読んでみてくださいね♪


30日にコメントくださったKさんへ

可愛いですか~
不器用なりに一生懸命 愛情こめて作りました。
これもって 来週楽しんできますね♪


30日にコメントくださったAちゃんへ

もちろん覚えていますよ~
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
Aちゃんは 今回どちらに参戦されるのかな・・・
たっちゃんのソロコンもあるし楽しみですね♪




では ネタバレ 大丈夫な方は  どうぞ


仙台29日1部

じゅんのソロ登場。
どこから来たの~?と二人に聞いたら二人とも関東から。
横にいた女の子のウチワが「吉成小」と書いてあり「僕が行ってた学校だ!、何歳ですか?」
「17才です」「僕の後輩か~、じゃ記念にサイン書いてあげるね」
と白いペンでサイン。


三行ラブレターは今日は牛タン。

亀ソロの時、メンバーの写真が紹介されるけど
今日はじゅんのがパソコンしてる写真と6人で焼肉?牛タンかな?の写真です。
じゅんのは白いTシャツ着てました。


MCで着てる衣装。
ピンク、紫がコンセプト。それぞれ衣装にピンク、紫を使ってます。
亀、田口の衣装さぁ~、紫のパンツってーーー
俺も衣装決めるとき、じゃーピンクのパンツにしようか?
って言ったらこんなピンクの色のパンツだなんてー

じゅんの、みんなあまり色使ってないよね?(仁、竜、聖を見る)
赤西くんなんて薄いピンクというか肌色だよね?
聖、使ってるだろーと。
亀、上田なんてピンクの羽2枚くらいしかついてないだろー。

ゆっちの舞台。
ゆっち「きついわ~」
一人って…リハしても一人。誰もいない。
6人のときは間違えてもごまかせるけど…
仁「6人の時はって…?」あと何か言ってました。

ごまかすなら中丸のアップを映せばいいよ!とスクリーンにずっとゆっちアップ。
会場から笑い。
「お前笑いをとってるんじゃなくて笑われてるんだぞ!」と亀。

あとはソロライブと映画のPRです。

あとTEN-Gの6人が可愛い。
歌の時仁はマイクを笛のようにして吹いた真似してます。
登場の時は亀が何者かにボコボコにされた設定になってます。
この時は亀の天狗の鼻が折れてた。
頭突きをされたといいながら腕を押さえてました


じゅんのは三行ラブレターはだけど一人ずつ何かやるのね。
亀はロッテのクランキーのCMをやります。
チョコ食べてる。
この次がじゅんの。
アリーナから突如登場
ブロックはB7か8辺り。気を付けて見てて。
バァーと来て終わったら走り去るから
次は仁。ステージに登場。わぁーと叫びながら田口つまんねぇーと言い消える。
次たっちゃん。反対側から登場。
次はステージにゆっち、聖。
田中コンビでコントです。
この後スタンドにじゅんの、仁。
反対に亀、竜。
愛のコマンドです。
アリーナにゆっち、聖です。


MC追加

仙台に来てから牛タンばかり食べてる話。
仁はホテルでマッサージを頼んだと。
マッサージのおばさんに何食べたの?と聞かれ牛タンと言ったら
あまり牛タンばかり食べちゃダメよ!と言われたと。

亀が仙台の人は牛タンしょっちゅう食べるの?
一週間に一度食べる人手あげてー?と聞く。
あまりいないんだー
俺ら東京にいたからってひよこを食べないと一緒かぁー
東京にいても東京タワー見ないもんなー
あっ、東京になんか新しいタワーできたよね?と会場に聞く。
会場からスカイツリーとの返事。

そして1部にはじゅんのママが入ってました。。。



仙台29日2部

2部MC

盛り上がったままMCに入り聖が「そのまま盛り上がったまま座って~」と言い
じゅんのが立ったままその場に座ろうとしてこける・それを見たゆっちはスルー
すべってるから・と言われる。

昨日MCが受けたからと言って今日も!とは限らないぞと。
昨日はママがいたから張り切ったんだろう?
と聖。亀が1部で田口がお母さんいたって言ってた。
じゅんの「だって仙台に前住んでたから」みたいなこと言ってたかな。

途中から田口いらないからと言われ「いさせて下さい」と久々土下座
安い土下座と言われてた。

MCのたびに仙台は去年のツアーで6人になってスタートしたところだから…という話になります。
じゅんのがここでなんか決めゼリフを言ってポーズとってました。

亀が「さっき俺のソロが終わって田口がその辺りに座ってただろ。
そしたら田口が一休みも終わってーって言っただろ。
なんか俺の歌が一休みみたいな……」
じゅんの「いや、ちがっ…」
ここで聖が怒る。怖い顔した聖の顔がスクリーンに映る。

しばらくじゅんのいじりです。
亀が「田口のソロって…」と言い夏の場所を歌う。
「高い壁を抜けてー(本当はビルなんですが)」
そこで仁が「カラオケに行くと田口のソロって下にその調子とかって出てくる…」とか言ってました。
よく覚えてないです。

たっちゃんが「昨日最後にみんなが仙台ありがとう~!と挨拶してるのに
田口だけお母さんありがとうと言ってた」

仁の映画の話、亀がたくさん見に来てくれるとこれが…とギャラのことです。
仁「変わんないから」「これは(ギャラ)中丸……会計だから」
「えっ…」「そう事務だから」とゆっち手で何かしてました。「けど表に出てきた」
映画公開日を7月4日と間違え「あ、俺の誕生日だ。間違えた5日だ」
「もうすぐ誕生日だね。あと何日?」誰か言った。仁指折り数えるて
「6月って31あった?あと4日だー」と言ってました。

亀が「田口もあるだろ?水曜日の…」となり、
じゅんの「毎週水曜日カートゥンKAT-TUNという番組に出ることなりました。
3秒でもいいから出たいな!」みたいなこと言ってました。



じゅんのソロ。

じゅんのの質問から。
「誰のファンですか?」
「赤西くんです」
「赤西くんのどこが好き?」
「歌が上手いとこです」
「じゃ僕も歌上手くなったらファンになってくれる?」
「はい」
「なをか軽~く流された」

じゅんの「仙台から来た子~?」
周りにたくさん手があがり「どこから来ましたか?」
女の子「仙台です。」
じゅんの「仙台市?」(なんか変な会話)
「仙台のどこ?」
女の子「太白区です」
じゅんの「僕、国見が丘に住んでたんだ」
「去年のウチワだね。じゃ新しいウチワあげるよ」とその場でサイン。
女の子は去年のじゅんのウチワ持ってました




以上 Hちゃんのレポを紹介しました。

こんな素敵なレポを送っていただき 本当にありがとうございました


さて明日の朝は 仁くんの声優関係で ワイドショーチェックですね
そして 夕方は6週間ぶりに 淳マニュです。
コンサートの事 たくさん語ってくれると嬉しいなぁ・・・


スポンサーサイト
【 2008/06/30 (Mon) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
No title
なっちゃん、こんばんは。
お友達のレポ楽しく読ませていただきました♪
みなさんよく覚えてらっしゃるのね~
私は28日の1部に入ったけどレポ書けるほど覚えてないよ・・

なっちゃんももうすぐだね~
素敵なウチワ完成したかな?
楽しい報告待ってます☆
【 2008/07/02 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

お友達には本当に感謝です。
何回にもわけてレポしてくれたの~
私もブログで自分が参戦したコンサートの感想を
何度か書いてるんだけど・・・
ホント 自分の記憶のなさに涙が出てくるんだ。
そのたびに 次のコンサートはメモ持参しなくちゃって
思ったものだわ。

DORAちゃんも仙台参戦したんだね~
次はドームだよね・・・
DORAちゃんから見た淳くんはどうだった?
やっぱり素敵だったんだろうなぁ
【 2008/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。