オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達うちわ♪

予報だと 1日雨ということだったので
仕事を徒歩にしたら~  雨降らなかったね~

おかげで 今日は仕事よりも仕事の往復で汗だくになってしまいました。

日差しガンガンなのも 嫌だけど 湿度の高い曇り空も辛いなぁ~


さて 昨日のカツカツ

2週間ぶりに見た 淳くんたっちゃん
淳くんは2週間前と一緒の衣装にビジュ  カッコイイ
池田さんと 淳くん部屋での絡みコントあり
まぁ 短かったけど 全然出ないよりは いいよね~

たっちゃんのロケも海辺で中学生の女の子とのトークで
なんか まったりした雰囲気でよかったね

でも 予告見たら 本編全て 吹っ飛んじゃった~
仙台ロケの6人  これはいつオンエアなのかな?
楽しそうなメンバーの様子
カツカツで6人登場は ホント久しぶりだよね~

やっぱり冠は 6人一緒じゃないと盛り上がらないわ
早くオンエアみたいなぁ。。。。



さて 浜松一緒に参戦する Hちゃんのうちわが無事に完成しました

ブログに載せていいよって 言ってくれたので こちらで紹介しま~す



SBSH00201_0001.jpg



どうですか?  メチャクチャ可愛いうちわだよね~

Hちゃんとは名古屋から一緒に新幹線で浜松入り
そして エコパでは隣に座って一緒に ライブを見るんです。
あとひとり 東京からお友達のMちゃんと合流し
淳担さん 3人並んでの参戦なの。

カツンコンといえば いつも相方は娘なのよね
それが今回初めて 娘はいなくて同世代の淳担さんと一緒というわけ

それだけでなんかドキドキしちゃう。
席はスタンドで後ろのほうなんだけど 3人で淳うちわ持って観戦なんて
それだけでワクワクしちゃう。

私のうちわも まだ片面しか完成してないや~
週末は 徹夜でやらないと間に合わないかしら(汗



ここからは 拍手コメントのお返事です



7/1にコメントくださったAちゃんへ

Aちゃんも仙台に行ってきたんだね~
素敵なたっちゃん たくさん見られたかなぁ。。。
ドームも行かれるなら まだまだ楽しみが続くね
その後も たっちゃんのソロコンもあるしね♪
なんだかゆっちソロも なかなかチケット取れないみたいだから
たっちゃんも大変な激戦かしら。
Aちゃんがたっちゃんソロ行けるように祈ってます


7/3にコメントくださったTさんへ

Tさん 少しでもカツンのライブの雰囲気を味わっていただけたら
一生懸命レポしてくれたお友達も嬉しいと思いますよ~
今回のライブは今まで以上に6人が楽しく仲良くしてるみたいで
私も今からライブ見るのワクワクしてます。
いよいよ来週の火曜に 淳くんに会ってきますね。
どれだけ覚えていられるか心配だけど
頑張って レポするので楽しみに待っててくださいね♪


7/3にコメントくださったPちゃんへ

Pちゃんおひさしぶりです。
お元気でしたか?
ブログ再開されたんですね。
はい さっそくお邪魔したいなって思います。
これからもよかったら仲良くしてくださいね♪



さて ここからは 私事なので よかったら どうぞ



ブログに書くつもりはなかったんだけど 
たくさんの方からメールいただいたので あまりに嬉しくて・・・・


今日でまたひとつ 歳をとってしまいました。
淳くんとは いくつ違う?   キャ~ あまり考えたくないわ
昨日の日付が変わると同時に 「おめでとう」のメールいただいて。
それまで 自分の誕生日をすっかり忘れていました。

そして今朝は お友達ブログにお邪魔したら
大好きな淳くんイラストで お祝いしてくれてました。
みなさん 優しくて 感激してます。 

仕事中にも たくさんのお祝いメールが届いてました。
この場を借りて 本当にありがとうございました。

歳は重ねていきますけど 気持ちだけはまだまだ若いつもりです(笑
これからも どうぞよろしくお願いしま~す


毎年7月になると この話題を書いてるような・・・

我が家は 私を先頭に 家族が次々と誕生日を迎えます。
私  娘  息子  そして旦那さん

毎年それぞれにケーキや好きなご馳走こしらえたり外食したりするんですけど
今月は 私が浜松や大阪に出かけてしまい 金欠気味(涙

なのでケーキは 4回っていうのは無理だなぁ・・・
私はプチダイエットしてるし ケーキはいらないって自分でも買わなかったし
ダーリンにお願いしてなかったんだけど

なんとダーリンが 美味しいチーズケーキを買ってきてくれました。
それが こちらのケーキです


080703_2010~0001-0001


右側のケーキは ベイクドチーズケーキ
そして左は バナナのチーズケーキ

小さいんだけど なかなかの値段らしいです  (byダーリン)

Sweet of Oregon ていうお店のチーズケーキで
ダーリンの会社の近くに直販店があるんだって。

他には 新宿タカシマ屋や 名古屋タカシマ屋でも売ってるみたい。

通信販売もしてるので よろしかったら買ってみてはどうですか・・・

味のほうは まだこれから食べるので 感想はまた後日ね



この前 うちわ作ってたら 
「そのうちわは かな(娘)が持つのか?」とダーリン
「ううん これは私用」 と私が言うと  ダーリン絶句

カツンコンで浜松行くのは知ってたダーリンだけど
娘が行かないのは知らなかったの。
「オマエひとりで行くのか  このうちわ持って」
「そうだよ~  それがなにか・・・」

うちのダーリンは 比較的カツン事に関しては 寛大なほうなので
これまでも 大阪東京と遠征させてもらってたけど
それは 全部娘の同行者としてだったのよね~

大阪行くのも知ってるけど 娘が一緒じゃないって いつ言おうかな(汗



スポンサーサイト
【 2008/07/03 (Thu) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(14)
こんばんは
なつちゃん

美味しそうなチーズケーキだねぇv-274


うちの子供と旦那は私が居ない方が
良いみたいだよv-266
煩いからだって(笑


私も金欠気味ですv-12
【 2008/07/03 】 編集
おめでとうございますー♪
なっちゃん、こんばんはー^^
ごぶさたしております(あせあせ)

ちょっとギリギリになってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございますe-405e-405

何も言わなくてもケーキを買ってきて下さるなんて、
ステキな旦那さまですねi-80
ぜひ今度、感想聞きたいですー(笑)

これからのコンサート、どうか楽しんできて下さいね^^
東京へは行かれますか??
今年こそお会いできたら嬉しいなぁ、なんて思ってますi-239i-178
【 2008/07/03 】 編集
おめでとう!
誕生日おめでとう~
今年もいいバースデーになりましたか?

もう少しでライブだね
じゅんのウチワ3枚並ぶと目立つよー
私もじゅんのウチワが並んでたのを見ると嬉しかったよ

誕生日にケーキ買ってきてくれる旦那様
素敵だわ☆ うちじゃ有り得ない
遠征できるのも家族の理解があってのこと
送りだしてくれる旦那様に感謝だね
そういう私も遠くまで遠征だわ
ほんと感謝してます

浜松 楽しんできてね!
【 2008/07/03 】 編集
遅れました;;
 なっちゃん、こんばんは☆
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうです♪
そういえば、なっちゃんのお家はみんな夏生まれでしたよねvv
ケーキもステキですね☆
 
 カートゥン、今回は前回があまりにもひどかったので、それなりに楽しめてよかったです(^^)けっこうリピートしたところもありましたしvv
 
 お友達さんが作ったうちわ可愛いですね☆同世代のじゅんのくんファンのお友達さんたちと思いっきりライブ楽しんできてくださいね♪

 
【 2008/07/04 】 編集
お誕生日おめでとう♪
なんか昨年も遅れておめでとう♪と言った記憶が~v-356
ごめんね~!私自身が誕生日祝いにあまり積極的じゃない方で・・・
昨年だったかな~下の子の誕生日に風邪引いてたから、今年はケーキなしでいいかなぁ・・・とスルーしようとしたら、ロウソクをフーッとしてないから、まだボクは3才だよね?
と言われ、慌てて買ってきてお祝いしたくらい。
こんな私も今年の4月のダンナの誕生日には、トレーニング用の水着プレゼントしたりしました~!
もちろん浜松コンに行かせてもらうための根回し♪
その甲斐あって会社の休みを無事に取ってもらえましたv-391
チーズケーキ美味しかったかな?
以前、全国のチーズケーキを毎月頒布してもらうのに登録してたことあって。
今度、私もタカシマヤで買ってみようかな♪
【 2008/07/04 】 編集
ハピバ♪
なっちゃん、お誕生日おめでとうv-352
遅くなっちゃってごめんね。
仁ちゃんバースデイと一緒に今夜お祝いの乾杯をするね(一人ですが)v-307
早いもので、エコパまであと3日です。何だか信じられな~い。
うちわいい感じに出来て羨ましいわ~私ヤバイv-356今週末にやれるのでしょうかv-388

とりあえず今夜は「魔王」初回なので、それを見終えてから作業開始…する予定。

ではエコパで会おうねv-363
【 2008/07/04 】 編集
HAPPY BIRTHDAY☆
なっちゃん、こんばんは。
1日遅れちゃったけど・・
お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなチーズケーキ♪優しいご主人ですね~
私もウチワ作ってるところダンナに見られた事あるよ・・
無言でドア閉められちゃった(笑)

そして今日は仁くんのお誕生日。
おめでとう!
【 2008/07/04 】 編集
コメントありがとう♪
i-80横ちゃんへi-80

うちも一緒だよ~
私が土日仕事だと子供達は喜んでるよ
いると 勉強しろとか掃除手伝ってって
うるさいからね~

チーズケーキは濃厚だけどさっぱりした味だったよ。
いろんな味があるから また今度取り寄せしてみようかな・・・
【 2008/07/06 】 編集
コメントありがとう♪
i-80のどかちゃんへi-80

のどかちゃん 私こそご無沙汰しちゃって(汗
どちらかというと優しいだんな様になるのかな・・・
でも今日もちょっとしたことで喧嘩しちゃったり
主人の誕生日にもちゃんとお祝いしてあげなくちゃね

私は今回東京へは行かないんですよ。
浜松と大阪に参戦します。
のどかちゃんともいつか会ってゆっくりお話したいな♪
【 2008/07/06 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

ひよりちゃん ありがとう。。。

チーズケーキ 濃厚なんだけど口当たりはさっぱりで
とっても美味しかったよ~
さすがに自分の誕生日に自分で料理を豪華にして
お祝いはしなかったけど・・・
家族みんなで仲良く誕生日のケーキを食べられるのは
幸せだよね~

そうだよね~ 家族の理解があって
こうしてライブに行かせてもらえるから
本当に感謝しなくちゃ

うちわ あともうちょいで完成です。
1部はスタンドのうしろのほうだけど
淳担3人で 淳うちわもって 楽しんでくるね♪
【 2008/07/06 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

りんごちゃんありがとう♪

そうなの~ 我が家はみんな7月生まれ
ちなみに今日は娘の17回目の誕生日でした。
うっかりして 今朝娘の誕生日だってことを
忘れてしまって 「おめでとう」を言うのが
夕方になってしまって・・・
ダメ母で反省しちゃった。

いよいよライブ参戦まで2日を切りました。
淳うちわ持って 思いっきり楽しんでくるね♪
【 2008/07/06 】 編集
コメントありがとう♪
i-80マンモスちゃんへi-80

マンモスちゃんありがとうね~
そうか~ 息子ちゃんそんな可愛いこと言ったんだね
我が家はみんな7月でしょ。
ケーキはみんなの中間日に ひとつ買ってお祝いすれば
いいやって 10日頃に1個だけ買ってたら
子供達に 自分の誕生日にそれぞれケーキか食べたいと
泣かれました・・・
プレゼントにケーキ 本当に今月は出費がかさむわ(涙

チーズケーキは美味しかったよ~
いろんな種類があるから また今度通販で注文してみようかなって思ってます♪
【 2008/07/06 】 編集
コメントありがとう♪
i-80TOMOちゃんへi-80

TOMOちゃん ありがとうね~

うちわだけど なんとか「入口出口田口」うちわ
完成まであとちょっとになったよ~
本当は今夜完成して ブログに載せるつもりだったのに
あと1本が出来上がらなくて 明日になりそう(汗

魔王 見たよ~
ドラマ面白かったね・・・
大野君クールで冷たい役 普段とは全く違う大野くんだったね。
これからの展開が楽しみ

エコパでは 思いっきり弾けてこようね♪
【 2008/07/06 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃんありがとうね~

チーズケーキ カロリーは高いけど
美味しかったよ~

私は娘がいるから わりと主人の前で
堂々とうちわ作ったりしてます。
文字の切り抜きをお願いしたくらい・・
でもさすがに 「田口LOVE」の文字は
あまり見せられないかな(汗

明後日のエコパ
うちわ持って 盛り上がってきますね♪
【 2008/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



