オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24歳の仁♪

Happy Birthday JIN


仁くん お誕生日おめでとう~

仁くんも24歳になったんだね  すっかり大人になっちゃったなぁ


今朝のめざまし  
VTR出演だったけど 全然知らなくて たまたまめざまし見てたら
仁くん出てきてびっくりしちゃった・・・
彩ちゃんとふたりで トークしてたね~

で 知らない間に 明日からは スピード関係でのテレビ出演ラッシュだわ
明日5日は 舞台挨拶もあるし~

ひさしぶりに 仁くんひとりでのお仕事なんだよね。
まぁ ドラマもあったけど 有閑は淳くんと横がいたから。。。

この前の映画記者会見でも すごく穏やかで大人な仁くんだったもの。
明日以降も もっともっと素敵な仁くんに会えるね 楽しみ



さて 今夜は大野くんと斗真くんの「魔王」が始まりますよ。
昨日のコードブルー  予約し忘れて寝てしまったから
魔王は早々と毎週録画にしておきました。

バラエティーや歌番組では見られない 大野くんに会えるんだよね
こちらも凄く楽しみなドラマです。


う~ん そろそろ淳くんもドラマ出て欲しいなぁ
ぜひ シリアス系でお願いしたいんだけど・・・・


【 2008/07/04 (Fri) 】 仁くん | TB(0) | CM(6)
またまた遅れました;;
 なっちゃん、こんばんは☆
仁くん、お誕生日おめでとうですねvv
24歳になって穏やかな雰囲気がにじみ出るようになってますよね。成長したんだなーと思います。
 映画、ぜひがんばってほしいですね☆
あっ、イラストもアップしたので、よろしければぜひ。。

 「魔王」、さっきリアルタイムで見ましたが、すごくはまりそうです。あの大野くんの冷徹非情な役柄、いつかじゅんのくんにもやってほしいなぁーと思いました(^^;)
【 2008/07/05 】 編集
きのうは、高校に行ってきました。
懇談会は、7月下旬なの。
きのうは、学級委員会。  そう~私今年学級委員なのです。 高校も今年で最後だと思うと、なんだかちょっぴり寂しく感じられました。(兄弟で同じ高校だったから、よけいにね・・・)
【 2008/07/05 】 編集
はじめまして♪
なっちゃん&仁クンハピバ♪

静岡参加されるのですね^^オイラも田口ファン同志でうちわふってみたいなぁ・・・ウラヤマシス。
今年も女子高生(娘含む)3人とご一緒ですよん

でもライブが始まれば全く関係ないんですが、終わったあとの疲労感がハンパないですね(笑)
体力つけて頑張りましょう(一緒にしてごめんね)

v-311v-311v-311v-311v-311v-311
【 2008/07/07 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

仁くんも24歳なんだよね~
少し前までとは違って 24歳らしい顔つきに
なってきたような気がするよ。
いろんなことを経験してきたおかげかしら・・・

りんごちゃんの横顔仁くん
いつもとちょっと違う雰囲気のイラスト
とっても素敵だったね~
やっぱり私はりんごちゃんのイラスト大好きよ♪

魔王 よかったね
私も思ったよ  あんな役を淳くんがやったら
面白いだろうなって・・・いつか見たいね
【 2008/07/08 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃん学級委員なんだ~
じゃあ 結構学校に行く機会が多いのかな
私も娘が3年のときに ちょっとした役員を引き受けたの。
仕事は大変なこともあったけど
学校の様子もわかるし お友達も出来てよかったわ。

娘の高校だと 懇談会くらいしか行かないから
息子が中学卒業しちゃうと 私もかなり寂しくなりそう
【 2008/07/08 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ふじこさんへi-80

ふじこさん せっかくコメントいただいたのに
大変遅くなってしまってごめんなさい(汗

ふじこさん 間違ってなければ 淳担さんの別ブログで
お見かけしてますよね~

私も去年までは毎回 娘と参戦してました。
今年は別々なんですよ
今回のライブは初の同世代淳担ママさんとの参戦
淳うちわ3連で とっても楽しかったです。
もちろん素敵な淳くんがあってこそなんですけどね♪

またよかったら遊びにいらしてくださいね 
今後仲良くしていただけたら嬉しいですv-410
【 2008/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



