オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクワク ドキドキ♪

浜松1日目 無事に終了したみたいです。

エコパは 凄い雷雨だったみたい・・・
今日参戦したお友達は グッズ買うの諦めて明日にしたんだって。

まだかまだかと思っていたけど ようやく明日 素敵な6人に会ってきますね。

心配なのは 明日も雨ということで・・・
特に午前中は 雷を伴った強い雨が降るとか
どうか 新幹線がストップしませんように~


そして グッズがぬれないようにビニールの袋やバック持っていかなくちゃ
ポスター あんまり雨ひどかったら 大阪か 娘が行く東京までお預けにしなくちゃ

じゃないと せっかく買ったのに グチャグチャなんていうのは嫌だもんね



さて ようやく 明日持っていく うちわが全部完成しました。

とにかく時間なくて あちこちに雑なところが見え隠れしてる(汗

でね 冷静になって このうちわ達を並べてみたんだけど
急に恥ずかしさが出てきちゃったけど・・・

ううん そんなこと言ってちゃ ファン失格だよね
もちろん明日は このうちわくん達と 一緒に 盛り上がりますから~


完成したうちらは こちらからどうぞ



まずは 「入口 出口 田口」 うちわで~す



080707_2152~0001




080707_2152~0002




080707_2153~0001



これは 広島参戦の さんちゃんのアイデアを頂いちゃいました。
さんちゃんは この 入口出口田口 うちわで ミラクルが起きたんだけど
果たして 私をはじめ 一緒に入る淳担3人に そんなキセキはあるかしら~

でこの裏面は 全て「淳」の文字  
色は全て違うんだけどね  並べてみるとインパクト大・・・かな


080707_2154~0001




最後は 淳くんうちわの ニューバージョン
ちゃんたちゃんが 淳くんの髪が伸びたからって 最新のヘアで
型紙を作ってくれてたのを さっそく利用しちゃいました。

ちゃんたちゃんのイラストがなければ 出来上がらなかったうちわです
ちゃんたちゃん 本当にありがとうね


080707_2153~0002



以上 なつが明日持っていく 全うちわでした。
でもね これが結構重いの。
荷物になる予感だけど でもせっかく淳担さんと みんなで持つんだから
しっかり持参して新幹線乗りますから・・・

明日 浜松参戦される方 会場でこんなうちわを見かけたら
遠慮なくお声をかけてくださいね~

では 行ってきま~す

【 2008/07/07 (Mon) 】 コンサート | TB(0) | CM(6)
すごーい!!
なっちゃん、すごいよ、これっ!!
なっちゃんの気持ちが、めたくたこもったうちわだね~っv-363
ぜし! このうちわで、ミラクル起こしてきてね~っv-363
今年は全国的に、『入口出口田口』うちわが流行るかもね~っ!!うっきゃーーーv-411
【 2008/07/08 】 編集
このウチワで!
ミラクルが起こる事を期待して!!
どうでしたか? コンサート  お天気のほう大丈夫でした~?  お疲れ出ませんように・・・。
【 2008/07/08 】 編集
今日は奇跡が起きたのかしら!?
結果報告待ってます!
私も1部に参戦してきました。
かめたのカーテンは残念ながら私の真後ろの女の子に渡り、ちとショックーーー。
でも楽しかったなあ。
エコパ最高!!
【 2008/07/08 】 編集
コメントありがとう♪
i-80さんちゃんへi-80

ただいま~  浜松から戻ってまいりました

残念ながらさんちゃんのようなミラクルはなかったの。
でも カツン初のアリーナで肉眼でずっとメンバーを
見ること出来たのが 私にとってミラクルでした♪

近くでハイタッチや目が合うってことはなかったけど
絶対にうちわは視界に入ってくれてると信じてるよ
あと京セラの①公演で しっかり淳くん目に焼き付けてくるからねv-218
【 2008/07/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃ~ん 凄いミラクルはなかったけど・・・
アリーナでたくさん淳くん見られたことが
私にとってはミラクルでした(涙
今回の淳くん ファンサもたくさんしていて
いつも以上にカッコよかったです。
やっぱり生ライブの淳くんは最強だなって実感しましたよ。
雨は浜松到着する頃までひどかったです。
でもグッズ買うときにはやんでたから良かった・・・
今日はあちこち疲労で辛いです(汗
【 2008/07/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80のりちゃんへi-80

のりちゃん ごめんね~
浜松参戦だっていうのは前のコメントで見て
連絡取らなくちゃって思ってたのに・・・

モニターに映った女の子のそばだったの~
ってことは親子席だったのかな。
ちゃんと連絡してたら 1年ぶりに会えたのに
本当にごめんね~

近くで淳くんは見られたかな?
やっぱりライブの淳くんは最高だよね♪
【 2008/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



