オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜松最高♪

ただいま~  無事に淳うちわと共に戻ってまいりました。。。

家を出るときからどしゃ降りの雨
浜松着いたら 外は雷と豪雨ですもん。
どうなることかと思いましたが  エコパ着いた頃には雨もあがり
グッズ売り場も 30分くらいで購入できました。

で 帰宅する際は 人身事故で新幹線動いてるかすごく心配だったけど
それもなんとか動いていて 帰ってこられましたよ~

大丈夫じゃないのは 1・2部で疲れきった足と腰(涙
そして 淳くんに打ち抜かれた ハートかな(笑



当たり前ですが カッコイイと思って見に行ったら・・・・

想像以上に カッコよかった淳くん

もうね 王子そのものです。
最初から 最後までずっと同じテンションなんだもの。
どこにそんなパワーがあるんだろう

同じ空間に ちょっと走ったら手が届きそうな場所に
あの田口淳之介がいるんだもの~

もうため息と 可愛い カッコイイ しか出てこない

やっぱり この人は コンサートで会うのがいちばん素敵

あ~  夢のような1日でした。。。。。
詳しい感想は 明日にでもアップしますね



あっ 2部のアンコ リアフェ♪

淳くんがラップ言ってました~  ちゃんと最後までしっかり歌ってた  
それ聞けただけで チョ~感動しちゃった

まだまだ書きたいことは山ほどあるけど ひと晩寝たら 記憶が吹っ飛びそうで こわい(汗



ふぅ~  明日は主人が東京へ出張  5時に起こさないといけないけど 
大丈夫かな 

こうしてる間にも 睡魔に襲われそうなんだけど・・・・
じゃあ 少しだけど仮眠とらなくちゃ   オヤスミ

【 2008/07/09 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
よかったね・:*☆*:・゜なっちゃん!
皆さんのコンレポを読んで、私も行った気分に浸らせてもらっています。
期末テストの娘の前では、ひたすら涼しい顔で、PCの前でやたらと熱くなっている私です。
【 2008/07/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

みんなが書いたレポや感想で 少しでもライブの
様子を味わってもらえたら嬉しいです。
ホントに ライブの淳くんは 元気いっぱいで
美しかったですよ~♪
【 2008/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



