オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜松日記♪  8日1部

夢のようなライブから1日経ってしまいましたが
いまだ興奮冷めやらぬ感じ 気分はハイテンション
でもでも~  私の中の記憶が思いっきり弾けてどこかへ行ってしまいました(汗

淳くんの走り回る姿 元気なジャンピング 愛くるしい笑顔に カッコイイダンス
そういう 断片的な記憶はあるんだけど ひとつの線でつながらない(涙


あっ まずは昨日買ったグッズです


080709_1458~01_0001


左から 黒つつみは6人集合ポスター  ピンクは淳くんソロポスター
こちらは 明日あたり娘の部屋に飾られる予定です。
ソロverは かなりヤバイことになってます。
だってグッズ売り場で 同行のHちゃんと「カッコイイ」って倒れそうになったもの

その横がクリアファイルの 集合とソロ
で フォトセット各種に ピンバッジ  しずかおverは赤色でした。
最後に パンフレット  ホント 写真集だよね  表紙が分厚くて豪華な感じ

Tシャツやうちわ 欲しかったけど 今回はパスし
あとは東京遠征の娘にお任せしよう。。。  じゃないと私のこづかい無くなっちゃう(涙


さて こんな記憶力ない私ですけど 自分なりに感じたことを
書いてみますね~  まずは8日1部から。。。。


1部と2部がかなりごちゃごちゃになりそうな予感です。
違ってることあるかもしれませんが ご了解くださいませ(笑い


まずは1部  

私の席はEスタンドのややバクステよりの 後方から見下ろす感じ
かなり後ろにはなったんだけど 会場全体がしっかり見渡せるし 
なにせエコパは思ったより狭かった~

恐ろしいことに私 スタンドなのに双眼鏡を持ってこなかったの(汗
前日の準備の段階で部屋中を探したのに2つもある双眼鏡が行方不明で・・

でも全然見られたから 問題ナシ

一緒に見たのは 同行のHちゃん 東京から参戦のMちゃん そして私の3人
みんな淳担ということで 自宅からエコパまで連れてきた 入口出口田口うちわを
それぞれ持って いざ出陣~

オープニングは みんなから王子だと絶賛されてた 白マント衣装
ホントだ~  亀ちゃん仁くん聖くんは 海賊って感じがするんだけど
淳くんは まさしく王子だぁ~

これが踊るたびに ヒラヒラなびくんだけど 宝塚チック? リボンの騎士(古いかな)
みたいな 貴族的な感じなんだよね~


私が今回楽しみにしていたうちのひとつ
それは キプフェとドンストのダンスが 生で しかも全て 淳ver 完全版が
見られることだったの。

特に今回は ダンスしてる淳くんをガッツリ見るのが最大の目的だったから。
その山場が 始まってすぐに来て 大興奮

キプフェは 貴族衣装で踊るたびに マントがなびいて素敵だったわ
そしてドンスト  テレビではカット割で全編淳くんのダンスが見られなかったから
ライブで ガッツリ見られて大満足。
なんたって ステージ広いから ダンスがダイナミックなんだもん。
手足長いのが ホント活かされてる感じがするわ。

あっキプフェとドンストの間になっちゃうけど ジャンピンアップ?のときかな
あれ~ 淳くんがいない  もうね探した 探した
メインからセンター 花道  やっぱりいない  どこ行っちゃったの~
って思ってたら たっちゃんとふたり懐かしの黄色のロングコートで登場
となりでHちゃんが 生で見られたって大興奮してた(笑


そして 毎回楽しみにしてるソロ

まずは聖くん
バイクで登場の聖くん  バイクも衣装もメチャクチャ似合ってる
メインで バイクからいったん降りて ヤ○キー座りしてる
ヒェ~  凄い迫力あるのよね
カツスタの淳くんとワチャワチャしてる聖くんとは違うね
自分の世界がしっかり確立してる感じがする~

続いて亀ちゃん

毎回会場のファンにプレゼントしてる亀ちゃんの絵
1部では ちっちゃな女の子にプレゼント
亀ちゃんの髪型 噂で聞いていた以上に凄いなぁ
ソロ衣装も 丈の短いパンツなんだね
最近 カツン曲でも短めパンツだし メガネは当たり前なのかな
個性的ではあるよね~
でも去年のようなアイドル亀ちゃんもガッツリみたいなぁ

そして 淳くん。

いちばん大好きな淳くんなのに 最初の登場から歌い始めまでの
記憶がほとんどないの~
今回うちわをゲットしたのは 亀ちゃんファンていうのだけは覚えてる
あっ それとサインするときに キャップをくわえながらサインしてる
淳くんがメチャ可愛いってこと。

で 生で見た淳くん衣装
最初はつなぎにキャップと聞いて う~んカッコイイの見たかったって
思ったけど・・・
ううん 全然可愛い~  この演出だったら この衣装でしょって思った
うちわのフリを一生懸命教えてる姿も グッド

つなぎは思ってた以上にいろんなイラストが描かれていて
ポップな感じだったわ。 キャップもキラキラしてたし・・・

みんなでうちわフリフリ 参加してる感があって楽しかった
スタンドから見ると 会場全体がうちわを振ってくれてるのが
しっかり見えたから 余計に感動ものでした。

そうそう お友達Rちゃんもお子ちゃまと一緒に参戦したんだけど
となりに3~4人の仁担さんがいたんだって。
その方達 夏の場所が始まったら 持っていた仁うちわから
なんと 淳うちわに持ち替えて うちわのフリ完璧にしてくれてたって。
それ聞いて また感動。。。  なんて素敵な仁担さま~

淳くんの目指す みんなで楽しむってコンセプト 大成功だよね 良かった~



さて 続いてゆっち
1部入る前に昨日入ったお友達が ゆっち疲れてたって聞いてて
そういう先入観で見てたからかもしれないけど
う~んやっぱりちょっと疲れてるかな・・・
でも ゆっちのソロはいつも素敵で大好きなの
今回ダンス少ないかなって思ってたけど 最初のところで
ダンスたくさん見せてくれたし ゆっちの歌声は何度聞いても せつなくていい


そして 姫 たっちゃん
こちらも姫ワールドでしたね~
最初のサビをみんなに歌わせちゃう演出はさすが~
ヒラヒラ華が舞い降りて しっとりと聞き入るソロでした。


ソロの最後は仁くん
2年ぶりに ライブで披露する仁くんのソロ
もうね圧巻でした。 やっぱりあなたは 赤西仁だわ
絶対的な仁くんの世界でした。
ホントに完成された素晴らしいソロだった。
淳担の私でさえ 最後になったら感動で涙ぐんじゃった

で その後の アカペラで 思わず号泣しちゃいました。
あ~ ヤバイ 思い出しただけで 涙出てきちゃう。。。



長くなってきたから あとひとつ
いちばん楽しみだったのが SIX SENSES と HELL NO
大好きな曲が 連続で見られるんだもの。
しかもこのときの衣装も 好きなんです。
白のフワフワベスト バックプリントが日の丸チックで
細身の赤色パンツ~

SIXの前に それぞれソロの見せ場があって 淳くんはタップ
淳友ちゃんと タップ始まる時に キャ~って歓声あげようと
話してたのに 言えなかった それが心残り
タップ 久々に見たけど チョ~ カッコイイ
生で見るのはビバップ以来かなぁ~
その後の 3 3に分かれてのダンスタイムも 素晴らしい
淳 亀 聖のコンビ  仁 竜 雄 コンビ
これも思いっきり ダンスしてるよね~

そして SIX でしょ  メインの間奏ダンスは バックステでやったけど
最高でした。   生で歌を聴けて ダンス見られて こんな幸せないわ
HELL NOのダンスは 予想をはるかに超えてました。
途中で 白のベスト 半脱ぎするとこなんか セクシーなんだもん

これは1日も早くDVD化してくれないと・・・  う~ 待ちきれない


MCでは 左端でニコニコしながら 他の5人を見てる淳くん。
ほとんど参加してなかったかなぁ~
告知タイムで ゆっち たっちゃん 仁くんに続いて 
カツカツに出演しま~す ってお決まりのセリフで 笑いを誘ってた~

三行ラブレターでは  うなぎネタで こちらもウケてたから 良かったね


全体的な印象としては  
とにかく最初から最後まで 淳くんのパワーが凄かったこと
フリのある曲は 小さな手フリから 大きなダンスまで 抜かりなくこなし
ステージ移動は 元気に走り回ってた。
ノーマターでは 剣のペンラを思いっきり振ってた姿が可愛かった

Peacefuldaysでは 飛ぶ飛ぶ~  トロッコ壊れちゃうじゃないかって思うくらい(笑
でも そのおかげで こちらまで よ~し盛り上がるぞって
テンション高くなれるんだよね~ 

あっ 終わりのほうで 最後に残った色紙をメインステから
アリーナ後方に向かって 淳くん投げたんだけど~
飛ばし方も距離もハンパないくらい凄かった・・・
助走をとって まるで円盤投げみたいにくるくる回りながら投げたの
低空飛行で 飛ぶ飛ぶ~  でも客席には着地せず アリーナいちばん奥の
誰もいない通路に落ちちゃったし(汗

でも私達3人は カッコイイってぶっ倒れちゃいそうでした(笑



なんか 全くレポになりませんでした  あ~文章能力ないわ
記憶力ないって つくづく反省しちゃった。

でも これだけは言えます


田口淳之介は 最強に最高にカッコよくて可愛い人でした



で 2部感想は のちほど・・・・・






スポンサーサイト
【 2008/07/09 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(5)
私もドンストのダンスが全部見れて感動したよー。
やっぱり踊ってるじゅんのはかっこいいね!v-10
コンサートに行ってからじんたぐが頭から離れず、まだフワフワ状態ですe-51
【 2008/07/10 】 編集
OPの白マント衣装・・・
タカラヅカではよくあるお衣装です☆私はすぐに想像できますわヨ~さぞカッコよかったことでしょうね・:*☆*:・゜
いつもは近くのファンよりも遠くのたくさんのファンに大きく手を振っているジュンノですが、今回はちょっと違ったみたいですね・・・。
なっちゃんのコンレポ読んで、私も昨年の大阪のアリーナ席で、間近にジュン君を見たことを思い出しました!
【 2008/07/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80のりちゃんへi-80

のりちゃんもドンスト感動した?
あのダンスを生で見られるのはホント幸せだよね
ライブDVD 1日も早く発売して欲しいなぁ
のりちゃんは東京も行くのかな・・・
【 2008/07/11 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

友達から ジャニショで売られてるライブフォトを写メで
送ってもらったんだけど マント衣装は
本当に宝塚の王子様のようでした・・

私も生で淳くんが すぐ近くのファンの人に
お手振りしてるの目撃しちゃった・・・
もちろん 大きくスタンドに向かって手を振る姿も
見られたけどね~
【 2008/07/11 】 編集
残念ながらドームはとらなかったのよ。
申し込まなかったことを後悔!!
でも、また来年まで首をなが~~~~くして待ってるよ♪
【 2008/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



