オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達レポ 浜松8日1部♪

「お母さんが帰ってきたら グッズ見ながら感想聞くね」
と言っていた淳担娘

私 帰りの1時間半の間 ひとりぼっちだったから 少しでも早く
娘とはいえ 同じ淳担同士 いろいろ話を聞いてもらおうと
急いで 我が家に帰ったら・・・
待ちきれず爆睡していたの。

で やっと今日学校から戻った娘に興奮しながら 話しました。
グッズは やっぱり同じ血が流れたもの同士
ソロポスターに ヤラレてました(笑

ネタバレはあまり好きじゃない娘も 
少しずつだけど 買ってきたフォトを見ながら この衣装はどの曲のなのか
しきりに聞いてたわ~

そうなんだよね~ だんだんガマン出来なくて知りたくなるんだよね


さて 昨日隣の席で一緒に1部を見た淳担のMちゃんから
素敵なレポを頂きました。
抜粋させてもらい こちらのブログで紹介させていただきますね

続きはこちらからどうぞ


 今回は同じ淳担のメル友さん2人と入ったんだけど初対面と思えないくらいに
凄く盛り上がりました。

私達はスタンド後方。会場全体が見渡せました。

実は踊りまくり動きまわるじゅんのに興奮して記憶かなりとんでます(笑)

ではソロについて
亀ちゃん絵は親子席の可愛い小さなな女の子に
画面アップなったら仁くんうちわ持っていて
隣のお母さんさっと自分の亀ちゃんうちわと替えてました(笑)
送るねで会場え~っ 亀ちゃん小さな子にえ~っとかいうなって言ってました。


たっちゃんソロ
歌詞とんじゃって真っ白。苦笑い。でも上田ワールド素敵。
会場はシーンと酔いしれました。


ゆっちソロ
ちょっと疲れ気味。これ全体に感じた。大丈夫かな。
メンバーに日本で一番忙しい男って言われてました。ちょっと心配。


仁くんソロ
仁くんはさすがだよね。
オーバーじゃなく会場半分以上仁くんファンだったと思う。


聖くんソロ
聖くんの世界って感じでした。
1日目バイク失敗したけど昨日は花道走ってました。

そしてじゅんのソロ
でじゅんのあの服可愛いすぎ 昨日は静岡から来た人?
って聞いてお姉さん(やっぱりお姉さん呼び)に方言聞いてました。
方言教えてくれたからサインしてあげるって。
会場キャーあちこちで欲しいの声。
最後に“お姉さんは誰が好きですか? 「かめ」 
かめ~(語尾上がる)という情けない声と表情。可愛いかった。
会場大爆笑。ほんわかムードで歌へ。上手いよね。
上から会場全体みるとホントにうちわが綺麗。あのパフォーマンス力すごいよ。


3行ラブレター、言葉しっかり覚えてなくて ゴメン。
君の手をにぎったらぬるっと(ぬめっと?)した肌、大好きだよ、うなぎという感じ。
受けた よかった。おお受けだった

MCは参加なし。平日のお昼なのにいっぱいだっていう話をしてた。
学生も多く、制服の子?もけっこういた。
おまえら有休?と聞いたら会場から有休と返事。
うそつけ、警察電話するぞっていってました。
会場からの掛け声とかすごくて、しゃべれなくて、
聖がおまえら、しゃべりすぎ 俺たちのMCだってキレたふりして
会場にくってかかっていきそうになって(笑)
亀ちゃんが体はって止めにはいって聖は最初におまえら、声出していけ
声出てないぞって言っていたじゃないって(笑)

じゅんの、しじゅうニコニコ。
最初マイク口のところに持っていたので、ハッハッハッって笑い声入ってた。
途中からは下げちゃったけど。

最後の告知。中丸くんが振りが突然すぎるって文句言ったので
じゃあひとりでやれってみんな後ろへ。
ゆっち、うだうだ。亀ちゃんに舞台中央でやれっていわれてました。

次、たっちゃん告知、実は出来る子なんですと自分で。
仁くん告知 ラスト落ちはやっぱりじゅんの“水曜日カトゥンKAT-TUNに出ます。
”亀ちゃん“おまえ、レギュラーじゃなかったの。”“やっと出れます。”
幸せそうな大笑い。仁くん“田口、歯茎、歯茎”こんな感じのMCでした。

ひとりづつのダンスコーナーでたっちゃんが土下座みたいな格好で床に頭をつけていたので
お友達とさすがボクシングのたっちゃん、タイ式ボクシング?
なんて言っていたらソロで歌詞とんじゃったことを土下座してあやまっていた(笑)
ごめんなさいって可愛いい。
その後仁くんも土下座、僕らの街でのアカペラで声がひっくり返っていたことあやまっていた。
いえいえ、あなたのアカペラで、まわりみんな泣いていましたよ。

天井船ではやっぱりひとりだけ握りこぶしを突きあげて動きまくっていた。
船の手すりにつかまってイナバウアーみたいに後ろへのけぞるのを
仁くんと二人でやっていた。怖い。
1日目はじゅんのがやるのを仁くんまねした感じだけど昨日は同時に。
じゅんのがちょっと長くよけいに反っていたけど(笑)
その後二人で見つめあって何やら。萌え


じゅんのは最初から最後まで、動きまわる、走る、跳ぶ、踊る。
どこにあのエネルギーがあるの。本当にすごい人だよ。
peacefuIdaysのジャンプはハンパじゃなかった。
僕らの街での手話の手の動きの美しさとか、語りきれないよ。

最後にひとつ。色紙投げ。
3枚持っていてアリーナ席へ軽く1枚、スタンドへ1枚、最後の1枚ずっと持っていて
いつ投げるのかなとみていたら、ラスト曲の最後の音に合わせてメインステージ後ろから
助走つけて前に走ってきて一回ターンしてシュッと投げた。
あまりの格好よさにお友達と田口担3連番キャー格好いいと崩れおちたよ。
そして、その色紙、アリーナ席の観客の上空を水平にくるくるまわりながら
すごい勢いで飛んでなんと一階アリーナ席の一番後ろまで飛び
端の出入り口から外へ出たの すご~い


興奮していて、偏った感想だけど、少しでも様子感じてくれたら嬉しいです



私と一緒に入ったお友達のMちゃん
凄く 詳しくレポしてくれました。 私なんてすっかり記憶飛んじゃってて
Mちゃんのレポ見て 「あ~ そんなことがあったわ~」って
思い出したの どんだけあったことか(汗

本当にMちゃんありがとうね

スポンサーサイト
【 2008/07/09 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(6)
なっちゃん、おひさぁ~~!!
会えなくて残念だった…でもホント全然時間なくて
時間ないのに、合間で仁のハピバ会やってたもんだから
も~、大変!帰らなきゃならないから、栄養ドリンクガバ飲み!
素敵な楽しい時間だったね!
ごめんよ~!1部でじゅんの真横走り抜けてった…
すっごくすっごくキレイだったよ
最近の自担…が…ちょっと…ね…はは、かわいいんだけど…
でも、好みじゃなくて…頑張って慣れなきゃ!(笑)
そうそう、そんなことあった、あった!っていつも言われて思い出す!
記憶力回復しないかな~!あっ、もともと無かったわ(笑)
【 2008/07/09 】 編集
こんばんは
なつちゃん

お疲れ様でしたv-266


会社の人も昨日コンに参戦してましたよ。

もうカッコ良かったの連発で
観に行けば良かったのにっと言われちゃいましたv-264
【 2008/07/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/07/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80亀leonちゃんへi-80

ブログ見たよ~
すご~い ライブの前に仁くんのお誕生日お祝いしてたんだ~
くす玉 わざわざもってきたんだよね
しかもライブでは 亀ちゃんTシャツ着たんだ
そりゃ 亀leonちゃん忙しいはずだよ
私は ただ淳担の友達とおしゃべりするだけで
慌ただしかったもん。

しかも アリーナで淳くん真横通りすぎたんだ・・・
ということは 三行ラブレターのあと?
私の横も通り過ぎたけど 顔はほとんど見えなかった(泣

亀ちゃんはやっぱり王道のアイドルでいて欲しいな
だから 今よりももっとアイドルだぞ~っていう
髪型に いつかして欲しいと切望しちゃうわ
【 2008/07/12 】 編集
コメントありがとう♪
i-80横ちゃんへi-80

横ちゃん キスマイも近くで見たけど
みんなカッコよかったよ~
とくに藤ヶ谷くん 亀ちゃんにキスされそうになって焦ってた(笑
【 2008/07/12 】 編集
コメントありがとう♪
i-80隠しコメントくださった方へi-80

コメントありがとうございます。
1年以上も前から私のブログに遊びに来てくださっていたなんて
とっても感動してます♪
そういえばお名前はチラチラお見かけしてました。
私ももっと早くコメントしてたらよかったなって
ちょっと後悔してます。
でも今からでも遅くないので ぜひ仲良くさせてくださいね♪
そんなに遠くはない距離だし
次回名古屋でのコンサートではぜひお会いしたい
って思ってます。
のちほど ブログにもお邪魔させていただきますね。
【 2008/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



