オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜松日記♪ 8日2部

楽しみが済んだ後のお仕事って ホントに行きたくないよね~
出勤したら 連休明けでやることたくさん溜まってた(汗

で仕事帰りに やっとドル誌を見てこれました。
そうそう 淳担さんの間で噂の 寝顔淳くん
画像は 買ってないと言ったら お友達がすぐにメールで送ってくれたので
可愛い 本寝の淳くん しっかり拝見しましたよ

すでに見たはずの淳くんですが 本屋で顔がニヤけていくのがわかったもの
それくらい 可愛い~~ 可愛すぎ
こんな22歳の男が いるんだね~  癒されるけど 心臓の鼓動は激しくなりそう

心臓の鼓動が~  と言えば・・・・
静岡コンの帰り 最寄の駅までダーリンが迎えにきてくれたの
そこでの会話です。。。

私  「お昼は 11時くらいにホットドックだけしか食べてなくて」
ダ  「もっといいもの食べれは良かったのに 時間あったやろ」
私  心の中・・・  しまった 浜松の友達と食事するから朝早く行くって話したんだった
 

そうなんです。 KAT-TUNに寛大なうちのダーリンでもさすがに 
娘がいないのに私ひとりで 2公演行くとは 言えなかった小心者です。

ダ  「そりゃ 1日2公演も行けば 疲れるだろ~」
私  「・・・・・汗」
私  「なんで知ってるの~」
ダ  「あんなに早く家出てけば わかるだろう」

この時点では 私の携帯をこっそり見たんだなって思ってたの
そしたら 犯人は娘だった

コン行った日に 部活帰りの娘をダーリンが迎えに行った際
私が浜松から娘に送ったコンの感想をダーリンの前で読んだとか・・
それには 1部はどうの  2部はアリーナで興奮したとか
書いたんだった。
それをダーリンの前で読まれたら バレるはずよね~

なんか不安になってきた(汗
私はちゃんと来週も大阪行くって話したはずだけど
あの人は ちゃんと聞いてたかなぁ~  あ~ 不安です


さて どんどん記憶がなくなっていく私ですが
浜松8日の2部 感想です


2部を一緒に入ったのは 浜松の淳友 Tちゃん
Tちゃんは お昼すぎまでお仕事をこなし その後自宅へ戻り
ご主人とお子ちゃまの夕飯の支度を済ませてからの参戦だったの
Tちゃん 忙しかったのに一緒に入ってくれてありがとうね


でね 2部の席は なんとアリーナ
3年間カツンファンで なんと人生初のアリーナです
あっ エイトでは1回経験したけど  カツンでは初めてですよ

A7だったんだけど左を見ると 少し離れてセンターステージが~
右は・・・  トロッコ通路が~~
Tちゃんと トロッコだよ~って 淳くん通ったらいいなぁって。
確か1部でスタンドから見たら この辺りを淳くんが通ったような。。。
この時点でドキドキが止まらなくて 思わず1部一緒に参戦した
淳友ちゃんにメールしてたら 係の人に怒られちゃった(汗

Tちゃんに 入口出口を渡して 私は田口 あとは似顔絵の淳くん
ひとりで2つを持つことに。 当然ペンライトはやめておきました。
っていうか持てない(笑

オープニングで曲が流れてメインステ天井から 
6人が降りてきた時点でね 今までと見るライブの景色とは全く違うの
今までは 見下ろしてたでしょ。 
今回は見上げるんだよね~
しかもメインステの6人の顔が 肉眼でも表情しっかり見えるんだもの



メインステもしっかり見られたんだけど センターで踊るとこも
バッチリ見られて大満足。

なんといっても やっぱりダンスは HELL NO
曲のメインのダンスはほとんど メインだったので 邪魔するものも
なく ガツガツ踊る素敵な淳くんを終始見られました。
近くで見れば見るほど 足が細~い 顔小さい

で 私とTちゃんの右にトロッコ通路があるんだけど
どの曲かは すっかり忘れちゃいましたが
メイン側から聖くんがトロッコで通ってくれたの~
右端はTちゃんだったんだけど 私のために少し場所を
あけてくれて 聖くんにタッ~チ
の つもりが・・・・   あと1センチ足りなかった(涙
あっ Tちゃんはしっかりごっつい指輪した聖くんの手にタッチ出来てた~

残念ながら 私達の右側通路をトロッコで通ってくれたのは
聖くんだけだったの~


でもね~  ミラクルとまではいかなかったけど
凄く嬉しいことがあったんですよ~

三行ラブレターの前に 右の通路の少し後ろに
トロッコ?台?が出てきたの~
あ~~  これって淳くんが立って 三行ラブレター言う場所?

Tちゃんとふたりで どこから来る?
って あちこち見回してたのよ
そしたら 右通路を誰かが猛スピードで走り抜けていったの

キャ~  淳くんだぁ

気がついたときには もう後ろ姿でお立ち台に登ってたの
これがたぶん ううん絶対に 淳くんとの距離が
いちばん縮まった時間でした
たぶん距離にしたら 1メートルあるかないかだもん

まさかあんなスピードで しかもメイン側から走ってくるなんて
知ってたらなぁ~って 後で後悔したわ(涙


あとはね うちわ~
ふたりで計4本のうちわ持って なんとか淳くんに見つけてもらいたくて
頑張って振り続けたよ。 特にソロでは 頑張ってフリフリしたんだけどなぁ
センターからは 絶対に見える距離なんだけど
目が合うようなことはなかったの。
でもね アリーナだと 「入口出口田口」って文字の順番考えてると
ちょっと大変だよね~
スタンドだと自分達が立ってる位置って変わらないでしょ。
トロッコ通路よりも下だと 逆になることはあるけど・・・

一応メインから見てちゃんと読めるように ふたりで持ったんだけど
センターからだと 前後になっちゃうし なかなか難しいね~

そうだ 私の席より10席くらい左側に 「入口出口田口バーン」って
うちわを持った方数人発見しちゃったの~
もうね びっくりしちゃった。。。
今まで参戦したなかで ちかくで淳担さんを見かけることって
ホント少なくて(涙
なのにこんなに近くに しかも入口verのうちわだなんて 嬉しい~

アリーナからスタンドを見渡してみると
いるのよ~  結構「たぐち」うちわが目立つの
もちろん 仁亀のうちわには とうていかなわないけど
今まで行ったコンの中では いちばん多かった気がするの

しかも1文字じゃなくて 何本かで 「田口」とか「淳之介」とかに
なってるうちわなんだよ~
ファンの私が見ても すごく感動したし嬉しかったの
これ 淳くん見たら とっても喜んでくれるだろうし パワーもらうよね~

私の作ったうちわも きっとちょっと離れたところから 確認してくれたよね。。。



それから~ え~っと 何話そうと思ったっけ?
そうそう  アンコール リアフェ ラップは淳くんが担当したの

花道を淳くん歩いてたら たぶん聖くん?だったかな
「たぐち ラップやれ~」 「たぐちラップ~」って声が聞こえてきて
どうするんだろうって見てたら 花道にちょっと前かがみになって
ラップ歌いだしたの~
途中から そばにいた たっちゃんも横に来て ラップ言ってたかなぁ

最後まで頑張ってラップやってた淳くんに 拍手

ダブルアンコの OUR STORYの出だしも確か ゆっちが歌ってたような気が・・・



笑えたのが 淳くんがひとりバクステで歌ってると
私とTちゃんは もちろん淳くんのいるバクステのほうに向きを変えて
後ろ向きになって うちわを振るんだけど
まわりは みんなメインを見てるの~  たぶん メインに仁亀いたからね
最初はちょっと恥ずかしい気もしたけど
慣れてくると 全然平気  反対にそれが気持ちよかったりして。。
私達ふたりは 淳担だよ~ってね(笑



なんか全然レポにはなってないよね~ ごめんなさい


とにかくみんなのソロ以外は ほとんど淳くんだけを見ていたので
他のメンバーの記憶がほとんど飛んでしまってる~

来週の京セラでは もう少し5人のことも見たいなぁ
あっ でもたぶん無理かな(笑











スポンサーサイト
【 2008/07/10 (Thu) 】 コンサート | TB(0) | CM(10)
バレちゃいましたか~
ダーリンにバレちゃったのねv-356
でも、なっちゃんが楽しかった~という表情だったから、きっとダンナさまも笑顔だったんだよね。
大阪も快く行かせてくれるといいね~
せっかく作ったうちわだもん!活躍してもらわなきゃねv-391

私も帰ってから、すぐに
「とっても楽しかった。行かせてくれてありがとう。また来年もお願いしま~す!」
と話したら、ニコニコしてくれてホッv-398

そうそう、アリーナって周りの方々と向きが逆になること、よくあるよね~
淳担同士で入れば、逆向く勇気が出るのね。
私、他担さんと一緒だった時は、一人だけ違う方を向く勇気がなくて・・・
だから、昨年は田口くんを、たくさん見られた記憶がないのかも。
アリーナは淳担同士がベストなのねv-410
【 2008/07/11 】 編集
初のアリーナ席よかったね!
私も去年の大阪、メイン通路のすぐ横のアリーナ席で、ジュンノを間近で何度も見ることができました♪
下から見上げるのもいいもんでしょ?

あ、それとダンナさま。。。やさしいですね♪  とっても理解があって・・・。 なっちゃんは幸せ者だよ!
【 2008/07/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/07/11 】 編集
コメントありがとう♪
i-80マンモスちゃんへi-80

こんなに早くバレちゃうなんてね・・・
やっぱり嘘はよくないわ ってことで
昨日 大阪行きは正直に話したよ~
また行くのか?って言われたけど
行くなとは絶対に言わない人なんで安心したわ
ただ 迎えには行かないぞ~っていじわるなこと
言われちゃった。
深夜にどうやって帰ってこいっていうのよ~(涙

マンモスちゃんのご主人
ニコニコして迎えてくれてホントよかった
次回ライブあって 一緒に見る機会があったら
今度は絶対に じゅんの~って大きな声出そうねe-266
【 2008/07/12 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんもアリーナ体験済みなんだね~
確かに見上げてライブを見るっていうのもいいよ
今回はアリーナとスタンドの両方から淳くん見たけど
やっばりこの人は 最強にカッコイイです。

一緒にいるとわからなくなることあるけど
やっばりカツン絡みになると
なんだかんだ言いながら お手伝いしてくれるから
ありがたく思わないといけないよね~
【 2008/07/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/07/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/07/12 】 編集
コメントありがとう♪
i-8011日に隠しコメントくださった方へi-80

コメントありがとうございま~す♪
私こそ お邪魔したのにコメントもしないでごめんなさい(汗

8日1部に参戦されてたなんて・・・
ホント どこかですれ違ったかもしれないですよね
浜松が今回最初のコンサートだったんですが
あまりに素敵でほとんど記憶が飛んでしまいました(笑

やっぱり淳くんはライブで動きまわっているのが
いちばん素敵ですよね♪
大阪では もう少ししっかり淳くんを見てきて
感想話したいなって思います。
またよかったら 遊びに来てくださいね
【 2008/07/13 】 編集
コメントありがとう♪
i-8012日13時に隠しコメントくださった方へi-80

8日の2部の前にお会いしてたんですよね~
その節は何も知らず 簡単なあいさつだけで
失礼しました。
よ~く考えたら mちゃんと一緒にいたんですもの。
Tちゃんのお友達だってすぐにわかるはずなのに
あのときは 全くそんなこと考えてなくて
「どちら様ですか?」なんて失礼なこと聞いてしまって~
本当にごめんなさい。

私も仁担から淳くんになったので 今でも仁くんに対して
特別な気持ちがあります。
1部の仁ソロは 思わず涙が出てきちゃいました。
とっても素敵なソロでしたよね。。。
やっぱりこの人の才能はすごいなって思いました。
またよかったら 遊びに来てくださいね♪
次回会ったら たくさんおしゃべりしましょうね
【 2008/07/13 】 編集
コメントありがとう♪
i-8012日14時に隠しコメントくださった方へi-80

コメントありがとうございま~す♪
1年以上まえから 遊びに来てくださってるなんて
とっても嬉しいです。
初コメントって ドキドキしちゃいますよね
私だって初コメントするのは 今もドキドキ緊張しちゃうんで気持ちわかります(笑

こんな感想なのに 淳くんの様子わかってもらえてよかったです。
Mさんも大阪行かれるんですね。
私は17日に参戦します。一緒の日だったらお会い出来たのに残念です。
16日の淳くん どんな感じだったかまた教えていただけたら
嬉しいです。
ぜひまた遊びに来てくださいね お待ちしています♪
【 2008/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



