オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手コメントのお返事です♪

昨日は息子のサッカー大会で三重県まで行ってきました。
上げ馬神事で有名な場所です。

とにかく昨日は暑かったです。日焼け対策万全で行ったんだけど
あれだけのギラギラ太陽の紫外線ですもん。足の指先がやたら焼けてたの(汗


カツンは金曜日から北海道ですね~
北海道の美味しいものはたくさん食べてるのかなぁ・・・

お友達ブログの情報によると 金曜のソロ前
「5秒みつめて・・・」と書いたうちわを見て
「5秒でいいの?」と その方をじっと見つめていたらしい淳くん

ひぇ~  そんな・・・  見つめられたら普通じゃいられない

本日最終日の2公演行かれる方  元気で素敵な6人がたくさん見られるといいですね

私は本日お仕事です。 久しぶりの日曜出勤 行きたくないなぁ~





その前に ずいぶん遅くなってしまいましたが 拍手コメントのお返事です




7/8 ちゃんたちゃんへ

ちゃんたちゃんにお借りしたイラスト 大活躍です
なんのひねりもアイデアも浮かばず
ただイラストを描いただけになっちゃいました(汗
淳くんが見てくれたかは?だけど
たぶん見てくれたと信じてるよ~
ちゃんたちゃん 本当にありがとう


7/8 にコメントくださったAちゃんへ

うちわ4本(笑)持って 浜松行ってきたよ~
私はいつも娘と一緒に行くんだけど 娘以外の方ばかり
淳担3人で入るのは初めてだったの
いつかは淳担さん数人で並んでライブ見るのが
夢だったの。 その夢がかなってホントよかったよ
Aちゃんもいつか竜担さんとライブ楽しめるよ 絶対に♪

ミラクルは・・・・ お手振りやハイタッチなかったけど
アリーナ席ということがミラクルで とっても楽しめたよ


7/9にコメントくださったTさんへ

Tさんに少しでも ライブの興奮素晴らしさが伝わってくれたら
とっても嬉しいです。
今回の淳くん 今まで以上にファンへのサービスが凄くて
ニコニコしながらお手振りしてました。
他の5人も同様です。6人がとっても楽しそうで それを
見ているだけでこちらも楽しくなってきます。
近いひうちにぜひTちゃんもライブ行きましょう♪


7/9にコメントくださったAちゃんへ

Aちゃん ホントにそうなの~
ちょっと走ったら手が届きそうな場所にいるんだもん。
ライブ見てる2時間40分 ずっと心臓ドキドキしてるのって
すごいよね~
淳くんのラップ なんとか無難にこなしてました(笑
上手い下手はさておき(笑 普段テレビでは絶対に聞くこと
出来ないから とっても嬉しかったよ~
たっちゃんも途中から一緒に参加して やってるふたりも楽しそうだったわ♪


7/12コメントくださったTちゃんへ

Tちゃんと一緒に見た2部のこと 頑張って思い出して
買いたんだけど ほとんど記憶がなくなってた(涙
あまりの興奮で 歌ってる顔とかダンスがカッコイイのは覚えてても
どんなこと言ったのか やってたかってことを思い出せない

Tちゃん Tちゃんのお友達はじめ 浜松でお会いしたお友達は
みんなとっても優しくて素敵な方ばかりだったよ~
そんな方とお友達で私はとっても幸せです。
Tちゃんのお友達とは知らず ロビーで少し話しが出来て
嬉しかったもの。次回はゆっくり仁くんの話をしたいなぁ
もちろんTちゃんとも淳くん話 たくさんしたいです♪
スポンサーサイト
【 2008/07/13 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



