オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達レポ♪ 北海道13日1部

名古屋の最高気温 35度を超えてました~

仕事場は冷房入ってるところと そうでないところの差があって
体の調子がイマイチ・・・
若い頃は クーラーガンガンでもどうってことなかったけど
今は 手足がやたらと冷えたり体だるくて辛いなぁ~

そんな中娘が 無言でミサンガを作ってます。
前にも話したと思うけど 娘はバレー部のマネージャー
今週末に夏の大会があるんで 部員さんに手作りのミサンガを
プレゼントするんですって。
しかも イニシャル入りで色もひとつずつ違うんだって。
さっきやっと3本目を作り出してたけど・・・
あと1週間もないのに あと4本作れるのかなぁ~

でもそんな娘を見てると 青春してるなぁってちょっぴりうらやましい私でした。


さて 今夜で北海道のライブも無事終了しましたね。
今回も みんな元気で楽しそうにライブしてたみたいで良かったぁ~

今日の1部に参戦されたHちゃんから 素敵なレポが
届いたので こちらで紹介させていただきますね。

続きはこちらからどうぞ



じゅんのソロ

アリーナにいた9才の女の子。
誰のファン?
上田くん。
次にじゅんのウチワを持ってた子。
北海道の名産で好きな食べ物は?
ホタテ。
と、やり取りしサインしたウチワをプレゼント。
歌の最後は「俺、最高!」でした。

TEN-G

なぜかゆっちだけ紫のTシャツで登場。
聖に「なんでだよ?衣装の着替えラクしようとして!」とつっこまれてました。
仁がじゅんのの黒の衣装をベリベリ(マジックテープの音)をはがし中に白い服着てるのが見えます。
ゆっち「俺、村長だから」と答える。「一人だけオシャレしようとしてー」と言われてました。
たっちゃんは天狗を深くかぶりすぎて顔が見えないです。


次の亀のクランキーCMをやるところ。
衣装替えが間に合いません。
「最近ズボンが下がるんだよね~」客席からキャーと声がし
亀が「ヤキモチやくなよ」と言います。
チョコを食べようとしたら割れてた。

じゅんのの三行ラブレター。いくらネタでした。

仁、ステージでワー!と言い振り返る。これを3回くらいしました。

たっちゃん、親子席近くに登場「ありがとう!」だけで終わりました。

田中。メインステゆっち、聖バクステに登場。
ドラえもんコントしてました。



MC

昨日ウニを食べて美味しかった。コーンスープもすごく美味しかったと。
聖「やべぇ、コーンスープ」と何度も言ってました。
じゅんの「まだ食べてない。まだあるかなぁ?」と言い
たっちゃんが「もう昼だからないよ」と。

ここで仁からゆっちが朝寝坊したことをバラされます。
亀が何度ピンポンしても起きないと。
40分寝坊したゆっち。目が覚めたら知らない人か二人部屋にいたと。
会場入りしたらたっちゃんがリハしてるとこだった。
亀が「昨日は10時半にはホテルに着きそれからご飯食べても
12時には寝れるだろ?何やってたの?」
ゆっち「勉強してた。4時間くらい」と言い仁が
「ん、知ってる」と話してたけどどこまで本当かな?

親子席入ってますか~?と聞き、仁が「親子席って値段一緒なの?」と聞いてました。

じゅんの、カツカツにレギュラー出演することになりましたー!
と言いなんか滑った感じになり
亀にMother/Fatherいくからうまくつなげてと言われてました。
じゅんの「かあちゃんの作ったビーフシチュー食べたいなぁ」と。
いつからかあちゃんと呼ぶようになったんでしょうか?
うまく次につなげれないじゅんの。
聖やってよ!となり聖もうまくつなげれないまま曲になりました。



聖ソロ登場で「なまらめんこいの~」と言ってました。

亀ソロ
予告もなしに?と書いたあと「北海どう?」も書いてました。
写真はゆっちがソファーで寝てる写真とじゅんのと聖が写ってた写真でした。


FIVEの歌のあとゆっちのボイパ。結構長かったです(仙台より長いです)
次、田口ー!となりバック転してそのままタップです。
タップのあとたっちゃんに銃で討たれて倒れるじゅんの。
この辺りは仙台はなかったです。


LIPS
マイクからのスモーク。
途中から仁、聖二人からかけられるじゅんの。腕を上げて受けてました。
聖は最後までじゅんの狙い。

SHE SAID
仁はペンライト持って登場してました。
じゅんのとゆっち、見てるこっちが怖いくらい反り返ってました。

喜びの歌
生きてる~の歌詞のところででジャンプするじゅんの。
まさかするとは…?

アンコールのPeaceful dayS・
トロッコの上でジャンプ、ジャンプでノリノリのじゅんのでした




~以上~
  
仙台13日1部に参戦されたHちゃんからのレポでした。
Hちゃん おつかれのところ何回かに分けてレポを
送ってくれて本当にありがとうね

北海道での6人の楽しい様子が伝わってきますよね~
ゆっちは 北海道でも勉強ありで大変そうだなぁ・・・

Hちゃんのレポや 北海道に着いたときの様子のメール読んで
私もいつか 近いうちに北海道行きたくなっちゃった。
娘も5月に修学旅行で行ったんだけど
凄くよかったって聞いてるから 余計にね・・・

そういえば 今までのカツンコン
去年までの東京・大阪 そして先週の浜松 今度の大阪
どれもお泊りってないのよね。
東京は実質 車中2泊の強行遠征だったから

お友達と楽しく明け方まで ライブの余韻にひたるのも
いつか経験したいなぁ・・・


さて 浜松の興奮もまだ冷めてない状態ですが
京セラがもうすぐ目の前ですよ~

私の参戦は 17日です。
もし同じ日に行かれるかたがいらっしゃったら 遠慮なく声かけてくださいね
会場ではお友達数人と会える予定なのですが
今回は大阪まで ひとりで行くんですよ。なんだかちょっと不安です(汗

っと その前に明日は仕事終わってから 娘の個人懇談へ・・・
そろそろ進路の話も厳しい話になりそうで怖いなぁ(汗



スポンサーサイト
【 2008/07/13 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
個人懇談は無事終わりましたか?
私のほうは、来週なんですよ! 今年は受験生だから、内容もシビアなものになりそうです。
いよいよですね!  京セラドーム・・・日帰りなんですね。 近鉄大阪戦で鶴橋乗換え、環状線で・・かな?大阪は名古屋に負けず暑いよ!  楽しんできてくださいね★
【 2008/07/14 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

ただいま~♪
返事が遅くなってしまってごめんねv-421
大阪行ってきましたよ
今回は往復新幹線でした。そのあとは地下鉄でなく
環状線使って京セラへ・・・
大阪も暑かったですが 名古屋のほうが蒸し暑かったですよ。
夢のような1日はあっという間に終わってしまいました(泣
【 2008/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



