オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドル誌ゲット

サッカー残念だったね先取点とった時は 奇跡が起きるかもって期待したんだけど・・・・
終わってみれば日本の完敗でしたね王者ブラジルは
予想以上に強かったです。選手のみなさんお疲れ様でした


さて昨日アイドル誌フライングゲットしてきちゃいました。

【ポポロ】
タンクトップのKAT-TUN。ん じゅんの少し目が腫れてる気がします。いつもと顔の感じが違ってみえるよ
爆笑座談会では デビューツアーの裏側を語ってますよ。
じゅんのは オーラス前日に号泣したことみんなにいじられてる。最新オレ情報・・・・じゅんのはビリヤードで準優勝したらしいです。
HEYで松ちゃんと対決する日も近いかしら

ライブのファイナルレポもしっかり載ってるよ。
1人1ページあってじゅんのはスペハピ衣装で写ってる可愛いわ

【Myojo】
「アイドルってなんなんだよ」と題して
1人2ページ載ってます。
じゅんのは 元気いっぱいのフォトになってます。飛び跳ねてる写真が多いかな。
ここでもドームコンで泣いたことを語ってますよ。
あと 竜ちゃんと聖くんが カツンの中でアイドルなのはじゅんのだって言ってくれてます。
聖くんが自分について語ってるんだけど 自分のことしっかり見てるんだなぁってちょっと感動しちゃった


今朝ズーム見てたけどカツン関係は何もなかった、残念。
でもドコモの15秒ver見ること出来ました、ラッキー。
捕獲はできなかったんだけど こうして普通にCMとして流れた映像
見られるのはいいよね

私はまだ見たことないんだけど ドリボDVDのCMもチラホラ
オンエアしてるみたい。発売まであと5日だね。楽しみ楽しみ

こちらの地方でも黒カツンのドコモ巨大広告があちこちでみられるみたい。
娘連れて見に行こうかと真剣に考えてます。1人じゃ写真撮るの勇気いるからね。

あっ ヤバイ もうお仕事へ行く時間です。
朝からドコモCMで元気いっぱい 単純な私です。では いってきまーす
【 2006/06/23 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)
Hello!
なつさん、雑誌フラゲですか~!
MIEも今日行ってこよっと。いつもM誌の方は買わないんだけど今回は買っちゃおうかな~、ってなつさんの読んで思いました。

今朝はTBSで山Pがたくさん出るみたいなのでそっちを録画しちゃいました。
ズームインで何かやったらどうしようって思ってたから何も無かったとわかって安心。

なつさん、いつも朝早くてびっくりです。お仕事前に書いちゃえるなんて尊敬です~。
お疲れ様です・・・
【 2006/06/23 】 編集
  
はじめまして

こちらでも巨大広告あるんですね!
実家は市内なんですが、自宅は近郊なので
全然情報がわかりません。

娘さんと見に行かれたら是非お薦めスポットを
教えてくださいね。
よろしくお願いします!! 
【 2006/06/23 】 編集
Hello!
おはよーなっちゃん。
やっとやっとテレビCMでやったね。
たぶんなっちゃんと同じ時間の見たよ、私。
昨日までは仁様ばっかりだったもんね。
これからは、「オンガク篇」かな。

私もやっと来週ちょっと時間ができそうなので名駅あたりをうろうろしようかと考え中・・・。
出不精なので結局行かなかったりして(^^;)
【 2006/06/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418MIEちゃんへe-418

私もM誌よりP誌のほうが好きで 金欠の時はM誌買わない
んだけどもうすぐ給料日だし え~いって買っちゃいました。
今回は記事の方が読み応えあったかなv-411

私もさっき録画しておいたはなまるe-278見たよ。
やっぱ山Pはかっちょよいねe-266 P&ひめの
ワンちゃんもメチャクチャ可愛かったしv-343

今朝はサッカーで早起きして時間があったから
UPしちゃったけど いつもはなかなか出来ないよ。
特に夜は睡魔との戦いになっちゃうから出来れば
朝や夕方に書き込むのが好きなのv-415
【 2006/06/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418マンモスさんへe-418

ようこそ いらっしゃいませv-411
マンモスさんとは ひょっとしたらご近所かしら。。。
私も市内ではないですよ。近郊なんです。

私もまた聞きなんで どのくらいの広告がどこに
あるのかよくわからないんですけどねv-410
行きたいと思ってるんですが 娘は部活あるんで
今週末は無理かなぁv-356

マンモスさん また良かったら遊びに来てくださいねv-343
マンモスさんは 誰のファンですかe-3
次回みえたときにでも 教えてくださいねe-319
【 2006/06/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ずずちゃんへe-418

ずずちゃんも見れたのね、良かったぁv-411
この地方では 今日からオンエアだったのかな。
昨日までは ずっと仁くんCMしか流れてなかったような。。。
早く30秒verも見たいねv-415

私も他サイトさんでポスター見てから この目で見たくて
たまらないの。名駅あたりなら すぐにゲットできるよね。
なんかいろんなじゅんのがいるみたいだから
写真でしっかりゲットしたいなぁv-218
【 2006/06/23 】 編集
Hello!
なつさん、こんばんは。
雑誌もう買ったの?早いな~。
私も買いに行きたいけど、まだ娘がいないと
勇気のない小心者です~!!

CMも今朝見ましたー!!
ドリボのCMは全然、見ませんよね?
こっちではやってないのかなぁ???v-399
【 2006/06/23 】 編集
Hello!
こんばんは
お邪魔します☆

私も朝からドコモのCMを見ましたv-10

でも録画セットするとやらなくて
録画解除すると何回も流れるの(泣

30秒バージョンと15秒バージョンが
流れたのにショックv-12

私も雑誌、買って来ました^^¥
【 2006/06/23 】 編集
Hello!
 なっちゃん、こんばんは☆
M誌&P誌はフツーに買いました。(フライングゲットできないので…v-356)うん、みんな素敵e-266でしたわ~!!
 M誌でのぴょんぴょん跳んでるじゅんのくんv-344
同じくM誌での傘をさしてちょきんとたたずんでいるたっちゃんv-344。かわいいですv-10
 じゅんのくんのアイドル性はやっぱりすごいですね!聖もたっちゃんも認めているなんてさすがですねv-411
【 2006/06/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418優菜ちゃんへe-418

いつもカツスタの前後にM誌のCMやってるの聴いて
「あっ 買わなきゃ」って思っちゃうの。
最近は画的なものより 記事読むのが好きになってる。
カツンメンがじゅんののこと話してるとつい嬉しく
なっちゃうのv-411

ドリボはこの辺りやってんのかな。
全然お目にかかれないわv-409
発売まであと5日だから すぐに見られるんだけどね。。。 
【 2006/06/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418横ちゃんへe-418

同じだよん。私もまだ録画できてないのv-356
ボーっとしてるときに限って流れるんだもん。
この辺は今日あたりからオンエアなのかな。
やたら今日はお目にかかってるもんv-410
私はまだ15秒verしか見てないよん。
まぁ そのうち録画も30秒verも見られるよねv-415

【 2006/06/23 】 編集
Good evening
v-411タイトルが選べるようになってたから、選んでみまちた!
CM、ホント、録画してないとき、よく流れます。(笑)
そして、2冊、私もゲットしてきましたよん!!
まだ、myojoしか読んでないんで、かつすたが終わったら、ポポロも読みまっくす!
朝からCMとか見れたら、一日元気でいられるよね!!
ファンって、やっぱ、かわいいよね~っ!!
【 2006/06/23 】 編集
Good evening
雑誌私も今日本屋でみかけたけど
買わなかった・・・っていうか買う時間がなかったです。
2冊買えばいいんだけど今哀しいほどに
金欠で。なんせ給料日のはずやのにウチは
25日が休みになるときはその前でなくてあとの日に
支払いなんですよ・・・。
でも聞いてたらほしい。どっちか1冊って決めてたけど
2冊買おうかな。
巨大広告GETしたらまた報告してくださいね!
【 2006/06/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418りんごちゃんへe-418

M誌のじゅんのはやたらとぴょんぴょん跳ねてたよねe-343
今回はカッコイイではなく まさしく可愛いじゅんのだったわe-266

うん 竜ちゃん素敵v-343最近は笑った顔も
キュートで好きなんだけど こんな物思いにふける竜ちゃん
一段とカッコイイよねv-415
りんごちゃんの揺れる気持ちが少しはわかるかもv-343
【 2006/06/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418さんちゃんへe-418

今朝はズームの途中でCM見れたんだ。
多分 ズームとかめざまし録画しておけば
捕獲は簡単なんだろうけど。。。。
この前さんちゃんのブログで 朝の番組はCMでもテロップで時間が
載るっていうの読んで あ~そんなんだって納得v-425
だからなるべくCM捕獲は夕方から夜にしようと
決めちゃったよんe-319
【 2006/06/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418Rachelさんへe-418

うちはね、Rechelさんとは逆で25日がお休みだと
お給料は前になるの。だから本日はめでたく
給料日でして、お先に楽させていただきます。
だから 心おきなく昨日買ってしまったのv-399

巨大広告 大阪ではもう見られますか?
こちらは まだはっきりしてないけど 多分あるんじゃ
ないかと。。。。。
はい 広告ゲットしたら報告しますね。
他サイトさんによると じゅんのビジュがかなりいいみたいe-266
今からワクワクドキドキしてますe-272
【 2006/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



