オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のいちばん♪

こちらは今日もメチャクチャな暑さでしたよ~
7月の中旬でこの暑さ これからが夏本番だっていうのに
どうなっちゃうんだろう(汗


さて 私の手元にもウェブで注文しておいたドンストPVオフショットの写真が
夕方届きましたよ~
前回のLIPSなんて 忘れた頃に届いたもの。
今回はお仕事早かった  っていうかこれが普通なのかな(笑

この髪型もちょっと前なのに すでに懐かしい感じだわ~
私的には フードかぶったショットが好きかな
大好きなごっつい手がしっかり写ってるし 
で その手も 血管浮き出てる~

その写真をアルバムに入れたんだけど・・・

1年前の喜びの歌あたりのオフショットから ライブフォトまで
同一人物とは思えないくらいに 淳くん変貌してる(笑
淳くん知らない人に このアルバム見せたら
何人の人の写真が収まってるの? って聞かれそう


そうそう 今日休みだったんですよ
娘も懇談中で部活も前半とかで3時には帰宅したから
ふたりで久しぶりに 過去映像なんか見ちゃいました。

まずはふたりが初めて 淳くんに出会った05年1月のMステ
海賊衣装でGOLD歌った日のやつね
だいたい 過去の淳くん見たいねってふたりで話すと
必ずこれが見たいねって話になるの。

それくらいこの淳くんには思いがあるのよね。
なにせ 最初見たときは 仁担だったから仁くんばかり見てたから。

そのあと 少クラを見るようになって
何十年ぶりにアイドル誌なんてものを買いあさるようになり
初めての出会いから 2ヶ月くらいしてからだったかなぁ
淳くんに恋してしまったのは (恥ずかしい

そんな頃のことを思い出すと ついつい05年のMステを出してきて見ちゃうんです。

みんなにも そんな特別な淳くんてありませんか?



今日のマニュアルはたっちゃん
え~っ  外国の方むけの取材って 何のお仕事?
たっちゃん個人ってことかしら

しかも ソロライブのオーデションて???
ジュニアから選ぶってことなの?

いや~ん  気になることばっかりだよ~

しかもマニュアル ゆっちのパ○リだわ(笑



明日からは大阪 京セラドームですよ
歌う曲とか 若干変更なども出てくるのかなぁ

私のほうは着ていく洋服も決まったし あとは出掛ける時間だけ決めなくちゃ
大阪までは初めての一人旅です
っていっても 新幹線で1時間なんだけどね  ちょっと不安だなぁ・・・

17日が私のオーラスなんですよね~
ワクワクした気持ちと これが終わったらしばらくライブに行けないっていう
寂しさとか同居して不思議な気持ちだなぁ

でも最後の1公演 しっかり楽しんで来なくちゃね
明日 時間あったらまたアップしますね~

スポンサーサイト
【 2008/07/15 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
わたしの1番は・・・
私も田口くんの好きな映像たくさんあるけど・・・
やっぱり田口くんのパフォーマンスに初衝撃を受けた
リアフェMステ初披露映像かなぁ♪
全員気合いが入ってるんだけど、田口くんエンディング辺りで
クルクルとこの時だけ余分にターンしてた記憶。
シングル曲の中では、意外と他の曲の方が好きなんだけど、
このリアフェには特別な思い入れがあるかなぁv-398
やっぱり恋に落ちた瞬間は忘れられないよね~♪
大阪楽しんできてね~
【 2008/07/16 】 編集
大阪コン楽しんできてねv-360
私の特別な田口くんは電光石火ですっかり参ってしまった少年倶楽部の田口くんv-352
あの日、少クラを見なかったら田口くんのファンになってなかったかもしれない。
そしてなっちゃんとも出合ってなかったかもしれない!
そう思うと特別だなぁ~。
【 2008/07/16 】 編集
こんばんは♪

先日はコメントありがとうございました♪

なっちゃん(・・・なんて馴れ馴れしく呼んでいいですか?汗)と
全く同じ道を辿ってますよ、私i-88

私もKAT-TUNを認識して初めて観たTVは05年1月のMステです♪
このMステ以降KAT-TUNの映像捕獲の日々が始まりました 笑

この日の『GOLD』は衝撃的でしたね!
“なんてかっこいい男の子達なんだろう”と、全身鳥肌ものでした(>▽<)

私も出会いの番組として特別な感じですi-189

大阪コン、楽しんで来てくださいねi-175
【 2008/07/16 】 編集
いってらっしゃ~い
京セラドームいってらっしゃ~い!!
じっくり楽しんできてね!!
どんな淳君だったか教えてね(^^)

私の特別な淳君は・・・なんだろう。
思いつかないんだよねぇ。
でも仁ファンから淳君ファンになったきっかけはバレーボールをしてる姿だから、やっぱり「ひらめ筋」での淳君かなぁ。
踊ってない(笑)
【 2008/07/16 】 編集
コメントありがとう♪
i-80マンモスちゃんへi-80

コメレス大変遅くなりました ごめんね~v-421

リアフェは私もシングルの中でいちばん好きな曲では
ないけど(汗
でもファンにとってはデビュー曲だもの。。。
思い入れのある曲だよね~
私もこの曲ライブで歌ってくれるとすごく嬉しい
特に淳くんの ギリギリで~  の手フリがいいよね
いつもあのフリお手本にしてるもの。
うんうん それぞれに恋に落ちる瞬間のシーンは
大切な思い出だよね♪
【 2008/07/20 】 編集
コメントありがとう♪
i-80アンジーちゃんへi-80

コメレス遅くなってごめんなさいv-421

そうだったね~
確か海賊衣装でノーマタ歌ってる回だよね
くるくるとバック転してる淳くん見て
恋に落ちたんだよね。。。。
私もあの回大好き  特によろしく哀愁をゆっちと歌い
そのあと雨のメロディのバック
あ~ やっぱり私は踊る淳くんが大好きだなぁ

そうだよね~ 淳くん好きになってなければ
こうしてアンジーちゃんともお友達になっていなかったかも

これからもよろしくねv-398
【 2008/07/20 】 編集
コメントありがとう♪
i-80みこちゃんへi-80

みこちゃん コメレス遅くなってごめんなさいv-421

みこちゃんも同じMステで恋に落ちたなんて
私と全く同じ道ですね♪
なんか嬉しくなっちゃいましたよ~
あのMステのときは 仁くん目当てだったんだけど
淳くんをひと目見て 「爽やかで王子系だな」
って気になり始めたんですよ。
ビジュもとっても素敵ですよねv-343
みこちゃんと全く同じで 私もあれからずっと
KAT-TUNを捕獲し続けて今に至るって感じです。

みこちゃん 
私もみこちゃんと勝手に呼ばせていただきますね
どうぞ 私のこともなっちゃんと言ってもらえたら嬉しいです。
今後とも仲良くさせてくださいね。
良かったら リンクさせていただきたいなって思います。
またあとで そちらにお願いに伺いますね♪
【 2008/07/20 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ずずちゃんへi-80

返事が遅くなってごめんね~v-421

行ってきたよ~ 京セラドーム
楽しかった  でもこれが最後の参戦だったから
寂しい気持ちだよ♪
バタバタした週末でまだしっかり感想が書けない(汗
いつになったらしっかり感想言えるかしら・・・

うんうん私もひらめ筋好きだなぁ
練習着がイケてなかったり ちよっとアクションが
ウザかったりしてるとこもひっくるめて
可愛いしカッコイイ♪
またあんなスポーツ挑戦する企画あったらいいのに
次はぜひバスケットでお願いしたいなぁv-415
【 2008/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



