オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ 大阪へ♪

やっぱり 冠はこうでなくちゃね~

亀・竜のAD良かったし  仁くんの牛タンが俺の舌と・・・っていうとこ最高
淳くんの亀ちゃんマネ 大爆笑


ロケ最高におもしろかった  後編がメチャ待ち遠しいな

どうですか これからはやっぱ 6人でのカツカツにしませんか?


リピしたいのに もうこんな時間・・・
明日の備えて もう寝ないとヤバイですよね


さて今夜の淳くんも 元気にドーム中を走り回り飛びまわってたみたい
最後は花道を全力疾走し 座り込んで動けなくなったとか
淳くん珍しく 汗だくだったみたいです。

Nちゃん教えてくれてありがとうね~♪


明日は午前中に大阪入りし 淳友さんと会う予定
他にも数人の淳友さんと 会うつもりなんだけど 無事にみんなと
会えるといいなぁ~

ひとりで新幹線乗るの初めてだし 一人旅っていうのも経験ないなぁ
って 大阪までたった1時間の道のりだった・・・
これを一人旅っていうのもおかしいかな(汗



明日時間があれば 携帯からも更新しようと思います

では いってきま~す




【 2008/07/17 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



