オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~

ただいま~  大阪 京セラから戻ってきました。。。

明日は仕事だし 疲れてクタクタなので ほんのちょっとだけ感想などを
書いておこうかな



もうね~  大阪良かったよ~

まずは ライブ前にお友達とお会いしたんだけど
みんな すごく素敵でいい方ばかりでした。

最初会う予定の方は6人くらいだったんだけどね  しかもほとんどが
初めて会う方ばかり。
なんか友達つながりで 最終的には10人くらいの方とお会い出来たの。

みなさん 忙しい時間をさいて会ってくれてありがとうございました


そして ライブは最高でした

京セラって すごくちいさい感じがしたの。
うん 思ったより全然狭いなって思ったよ~

もうね~  淳くんは凄いよ~
どんな小さなダンスやフリでも 遠くにいても見えるくらい
大きくしっかりとパフォーマンスしてくれる

そんなとこに いつもキュンってなっちゃう

今回も目が合うことなかったけれど 全力で走り踊り 飛びまわる
元気で素敵な姿をたくさん 私達に見せてくれたから 大満足です。


ドーム全体としても 今までの会場より 更に豪華でダイナミックな感じ
アリーナの外周を 海賊船2台で 回ってるのは圧巻です。
センターないぶん バックステでダンス披露する曲多い


ライブで見る6人は 最強だなぁ 
素敵な6人を思う存分 見せてくれてありがとう


ただひとつ 悔いが残るのは~

あとから聞いたんだけど

なんと仁ソロのバックで 淳くんがいたとか


見るチャンス与えられてたのに 見逃したことが・・・・

仁くんのバックダンサーは ドリボのときにもやったんだよね
でもその時は その場にいなかったから仕方ないなって思ってたけど

今回はその場にいたのに・・・・ う~ん残念


もし見られた方がいらっしゃいましたら ぜひその時の感想をお知らせくださいね


なんか支離滅裂な文章になっちゃった(汗

詳しいライブの感想などは 明日仕事から戻ったらアップしますね

う~ 眠い

スポンサーサイト
【 2008/07/18 (Fri) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
お久しぶり(゜▽゜)/

なっちゃん 田口満喫してきたんだね♪
田口のダンスは特徴あるし手足長いから遠くでも あそこにいる!ってわかるよねー。そんな田口が大好きなんだけどしばらく見れてないのがちょっとね。

でも こうしてヲ友達みんなが楽しかったと言ってるのみると嬉しいわ♪
レポ楽しみにしてるね!(笑)
【 2008/07/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ちびゆめちゃんへi-80

ちびゆめちゃん ライブは最高だったよ~
やっぱり 生で踊ってる淳くんはカッコイイわ♪
手足長くて しっかりフリしてくれるから
遠くてもバッチリ 淳くんだってわかるし そのフリを
お手本にして自分もフリ出来るのがいいなぁ

淳くん見られたのはもちろん
ホントたくさんの友達と会えるのもコンサートの
楽しみのひとつなんだよね
いつかちびゆめちゃんとも会って話しがしたいなぁ♪
【 2008/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



