オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京セラ 17日感想①

仕事から帰ったら すぐに感想書こうって思ってたのに
家に帰って 夕方まで爆睡しちゃいました(汗

よく眠れたはずなのに 夕食の片付け済ませてからも
また爆睡しちゃって 起きたら0時回ってました~

いや~ 思ってる以上に体力消耗しちゃったのかも

う~ん 体力だけじゃなく精神的にもかなりダメージ
私の夏は終わった~ みたいな気分で今はただ脱力感でいっぱいかな・・・


ちょっと弱音を吐いちゃいましたが・・・
記憶がどんどんなくなってしまう前に 感想いってみま~す



今回の席なんだけど 大阪の淳友さんとご一緒したんです。
これがなんとも 素敵なお席だったの。
3塁側のスタンド席のアルファベット列
ちょうどメインとバックスタンドの間あたりかな~
どちらもほどよく見られるとってもいい席。
もちろん アリーナ外周をトロッコで来てくれたら かなり近くで
見られる前列なんですよ。。。


私達の席はちょうど端っこで  右側のほうに目をやると
なんと 噂の関西ジュニアの席が~~

会場入る前に会ったお友達から
「3塁側なら じゅんの側ね」ってみんなに言われてたの。
その時は外周たくさん来てくれるんだろうなくらいしか
思ってなかったの。

そしたら・・・・
なんと 淳くんソロで 右にいる関西ジュニアの席に
淳くんがやってキタ~~

でも喜んだのもつかの間  ずっと後姿しか見えない(涙
私達のほうに背を向け関ジュの子達と楽しそうに話してました。
そのおかげ(笑  で衣装のバックがあんなにド派手なんだと
再認識できたの~


席の話からソロ話になっちゃうけど
今回のターゲットは 14歳の男の子でした。
その子が持ってたポスターが ピンク色で
淳くんが凄い 笑顔で喜んでました。
うちわにサインするねって言うと 場内「いいなぁ~」の歓声
そんな歓声聞いて 嬉しくなっちゃう自分。

そのあとですよ~  真横にある関ジュ席にやってきて
プチトーク。 KAT-TUNの中で誰が好き?
って質問には 最初は聖くん  次に田口くんって答えてくれてました。

そのあとに 関ジュの子達を従えて ソロ開始
これがホント 先輩オーラ出してて 「俺についてこいよ~」みたいな
感じで 淳くんがニコニコ嬉しそうにしてたのが見ていて 微笑ましかったの

後輩とのこんな絡みが見られたのも良かったなぁ

うちわのパフォーマンスも 静岡とは違うね  さすがドーム
4万人が 一斉にうちわを振ってるのを見ると圧巻だわ
これをステージの真ん中で見ながら歌ってる淳くん 気持ちいいだろうな

関ジュつながりで~
聖くんのソロ 歌う前に 桐山くんと中間くんが登場
新ごくせんコンビ?とか言って 3人でヤンキー座りしてました。
ヤンキー座りが 本当によく似合ってる聖くん(笑



全体的には ドームで歌の構成とか変更あるかなって思ってたけど
こちらはほとんど変更なしでした。
セットがバージョンアップしていて ゴージャスで迫力ありましたよ。

メインステのセット全体がスクリーンになってて
そこに いろんな柄が映し出されてたかな。
KAT-TUNのロゴだったり 鎖の柄だったり と変化してたのが印象に残ってる

海賊船のほうも アリーナ外周を2隻が移動してました。
で 静岡では空飛んでた船は 今回空中ではなく 花道を移動。

そうだ  喜びの歌を歌いながら 花道を船で移動してくんだけど
その時に 亀ちゃんとハモるとこで 亀ちゃんが反対側にいた
淳くんを引き寄せ 3塁側のほうをふたりで仲良く向いて
ハモってたとこが 凄く可愛かったの。
声は聞こえないけど 「田口 こっちこっち」って亀ちゃん言ってたんだろうな

そのあと 横にいた聖くんと3人で ホント仲良さそうにニコニコしながら
歌ってました。


あら もうこんな時間・・・・ちょっと中途半端だけど
とりあえず いったんここで送信しましょ。
続きはまた明日ということで  ではまた~~


スポンサーサイト
【 2008/07/19 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(4)
はじめまして。私も17日行ってきました。
3塁側だったのですね。羨ましいです。
私は1塁側(親子席)だったので、最後の方は背中しか見えませんでした(涙)
魂は初めてで、必死で見ていましたが、かなり記憶が飛んでしまっているので、レポ楽しみにしています。
【 2008/07/19 】 編集
詳しいコンレポありがとう!
大阪ドームは、以前野球の試合を見に行ったことがあるので、会場やまわりの雰囲気は知っているんですよ。
 なっちゃんのレポ読んで、私も行った気分に浸らせてもらいました。  ありがとうね!
【 2008/07/19 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ちきさんへi-80

ちきさん初めまして♪
コメントありがとうございます。嬉しいですv-410
ちきさんも17日参戦されたんですね
ひょっとしたら会場のどこかですれ違ったのかも・・・
私のレポは。。。レポと言えないほど
記憶が飛んでしまいました(泣
私の感想的なものになってしまいましたが良かったら
読んでみてくださいね。
ちきさん初コンサートの感想はいかがでしたか?
よろしかったら生淳くんはどうだったか教えてくださいね♪
【 2008/07/21 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

私ね 大阪はこの3年くらいずっとカツンコンで
行ってるんだけど・・・
いつも時間がなくて新大阪から城ホールまでの
往復しかなくて。
今回は少し時間があったら心斎橋にいったよ~
本当は梅田や御堂筋にも行きたかった。。。
来年?のコンではその辺りも行ってみようかしら
【 2008/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



