オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京セラ 17日感想②

毎日この一言で始まるのがお決まりになってしまったみたい

今日も1日暑かったですよね・・・
名古屋は今日も35度を超えてた

そんな中またまたサッカーで炎天下の中 グランドでサッカー観戦
さすがに今日はこんな中でやってる子供達は
途中で気分悪くなったり ダウンする子が続出してました。
大事には至らなくて 少し休息とったら みんな元気になって良かった
外にいるときはもちろん 部屋の中でも水分補給は大切ですよね


さて 今日東京ドームのチケットが届きました。
今回私はドーム行かないんだけど 娘が仁友ちゃんと行くんですよ。

なんと アリーナ席が届いたんです  すご~い

今回の東京ドームの構成 京セラとそんなに違いないかな
やっぱり花道が真ん中に一本で センターステはない?
そんなステージ構成なら・・・

娘のゲットした席はかなりいいはず。
花道に近い席みたいなの~
娘が参戦するのは 東京ドーム1日のみ だから
出来たら いい席で素敵なライブを体験してもらいたかったから
嬉しいのよ~   でもね・・・・

よりによって私が一緒に行かない日に限って アリーナだなんて
ひとりの淳担としては 複雑な気持ち(笑
母としては 嬉しいんだけどね  
まぁ 母の分まで楽しんでくるんだよ~

って 娘は1公演なのに 私は3公演だもんね  複雑だなんて言っちゃダメよね


さて 日に日に17日の京セラ  記憶がどんどん薄れていってますが
レポというよりは 単なる自分の感想になっちゃってます

よろしかったら こちらからどうぞ♪



TEN-Gなんだけど とうとうこんなことまでしちゃったね~
たっちゃんだけ 赤TEN-Gのお面をつけて登場してなくて
あれ?どうしたんだろうって思ってたら・・・・
腰に巻いてた唐草模様の布をヒラってめくったら 
下半身にしっかり 取り付けてあったの  キャ~~
お子ちゃまもいるのに ここでは下ネタが定着しちゃったね(笑

そのあと 亀ちゃんとたっちゃんが小芝居してるんだけど
突然淳くんが 「モグリがいる~」発言してた


ん? なんかかみ合わない発言だなって思ってたら

MCで 亀ちゃんに この一言で 段取りダメになったって
怒られてた淳くん
「言ってくれないとわからないよ~」って情けなさそうに言ってる
淳くんが可愛かったな

MCでは他に何話してたかな?
あっ  ジュニアの話になって 聖くんに
もう一度ジュニアのオーディション受けて 出直せ みたいなことを
言われていたような・・・  
あ~  記憶があやふやです(汗


今回の三行ラブレターの ネタは 「くいだおれ太郎」
どこにいっても忘れないよ くいだおれ太郎♪
的なこと言ってました・・・・

う~ん 浜松と違うと言えば
SIX SENSESの前の メンバー紹介
タップの前に バック転をやってましたよ
これは 北海道からやり始めたんだっけ

やっぱり淳くんのバック転見るとライブだなって感じがする


で 仁くんの『僕街』のアカペラ
ドームのあの広さで しっかりマイクなしも披露してくれてた
みんな聞き入ってたのに 途中何度か 『じ~ん』って
声かけるファンもいましたが ほとんどの人が静かに聞いてくれてたね

私の前に仁担の子がいたんだけど
ソロ終わったときから 号泣してて 僕街のアカペラ始まったら
さらに涙流してました。
そりゃそうだよね~  私だって浜松では号泣しちゃったもん。
もちろん 今回もやっぱり感動してジーンとしちゃった


あっ 淳くんのサイン 
今回もよく飛ばしてましたよ
静岡では2公演とも Peacefuldays の曲が終わると同時に
助走つけて飛ばしたら 勢いついて 会場の外まで飛んでいってしまってたけど
さすがドームは広いですよ  しっかりアリーナの奥のほうまで飛んでいきました


京セラが私の参戦する最後のライブということで
最初から最後まで ほとんど淳くんだけを しかも双眼鏡で
しっかり見ることに徹しました。

浜松ではアリーナだったり 双眼鏡もなかったこともあって
全部肉眼で見てたんだけど
双眼鏡で淳くんをじっと観察してた自分。

もちろん私のおとなりの 同行してくださったお友達も
双眼鏡で淳くんをガン見してました。
ふと見ると 斜め前の方も 私達と同じく淳くんを双眼鏡で見つめてました。
さすがに声はかけられなかったけど 片手にはしっかり淳うちわが・・・

浜松でもそうだったんだけど 自分の席近くに 淳担さんがチラホラ
いたんですよね~
去年までは 全くと言っていいほど 近くにいなかったの
だから こういう光景も嬉しい気分を倍増させてくれたんです。


で この公演でも どの曲もフリは完璧 笑顔で元気な姿を
見ることが出来て大満足なライブでしたよ~

16日は花道を凄い勢いでダッシュして しんどそうな淳くんだったみたいですが
17日では そういうことはなかったかな。

何度も何度もしつこいくらい言ってるかもしれないけど
この人には 本当にライブパフォーマンスが似合ってる

今回のライブ 私が選ぶ淳くんベストNO.1は
やっぱり 『SIX SENSES HELL NO』だなぁ
SIXはとくに ライブ前からメチャクチャ楽しみにしてから~
HELLは 思ってた以上にダンスが素晴らしかった
白のダウンジャケットを半分脱いで のけぞるとこなんて大好き
あれで下がノースリーブだと なおいいんですけど

あと あのオープニングの王子系衣装かな
あの衣装で キプフェ踊ってる姿がステキ♪
白マントが ヒラヒラユラユラなびかせながらのダンスがカッコイイ

って NO.1といっておきながら 次々出てきちゃう。
結局は どの淳くんも素晴らしかったんですけどね

ただひとつ言いたいことが。。。。
それはやっぱり髪型かなぁ
特に 京セラのオープニング  前髪がパックリしてて
隣の淳友さんと ガックリうなだれましたもん。

なんとか東京ドームまでに髪をもう少し短くして
ドンストのビジュに戻してくれたら 最高なんだけど・・・

いや~ 最高と言っておきながら 結局行き着くとこは髪型になっちゃう
そこをダメ出ししちゃうなんて ダメなファンかなぁ



スポンサーサイト
【 2008/07/20 (Sun) 】 カツスタ | TB(0) | CM(8)
知らない人でも・・・
会場の席の近くに、ジュンノファンの方がいると、うれしくなっちゃうよね~
そうそう・・・去年の大阪では、私回りの人たちと違う方向ばかり向いていたから、ちょっと恥ずかしかったわ・・・。
ジュンノファンが増えてくれると私もうれしいです!

あさって個人懇談会なの。  暑い中行ってくるね。
【 2008/07/20 】 編集
レポありがとう
なっちゃん、こんにちは。
大阪レポありがとう♪
楽しく読ませていただきました。
じゅんののダンス姿がずっと見ていられるライブはやっぱり最高☆だね~

東京は娘さんが参戦なのね・・
今回うちの娘もドームでKAT-TUNコン初参戦です。
そのままハマっちゃったら、なっちゃんちみたいに母娘で遠征なんて日が来ちゃうかも・・
【 2008/07/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/07/21 】 編集
お疲れ様でした
遅ればせながら、当日はちょっとだけでしたがお会いできてうれしかったですv-238
前回もちょっとだけでしたので次回はゆっくりとお会いできるといいなぁ。
名古屋辺りに行くことがありましたらまた連絡しますね♪
やっぱりじゅんのはダンスやバク転がキレイに決まるとファンとしては嬉しいですよv-238
これからもあのスタンスを忘れず更に新しいものを取り入れていくことを願ってます。
【 2008/07/21 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

そうなんだよね~
私はまだお隣の席に淳担さんが~ってことはないけど
今回は斜め前に見えてて 同じ方向見てたことが
なんか嬉しかったの♪
双眼鏡で見てても けっこうたぐちうちわがあったから
それ見ただけでもテンションあがったよ~

エリカちゃん今日は懇談会だよね~
暑いから気をつけてね いってらっしゃい
【 2008/07/22 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

あんまりレポにはなってないけど ちょっとでも
雰囲気がわかってもらえたら嬉しいかな
とにかくライブでの淳くんは ダンス最高でした。
もちろん笑顔もステキだったよ♪

DORAちゃんの娘さんはカツンファンじゃないの?
ってことはもしかしたら ライブ見て淳担になる可能性も
ありだよね~
我が家と同じ親子で淳担っていう日も近いかも・・・
【 2008/07/22 】 編集
コメントありがとう♪
i-80隠しコメントくださった方へi-80

たくさん書いてくださってありがとうございます♪
私の文章に そんなに愛を感じてもらえて
とっても嬉しいですv-398

え~ ドリボも見に行かれたんですね
私はまだドリボ一度も見たことないんですけど
仁ソロのバックに淳くんいたって聞いたときほど
見に行かなかったことをとっても後悔しました。

来週の福岡行かれるんですね
しっかり淳くん見てきてくださいv-410
そして良かったら Cさんの感想を教えてくださいね。。。
【 2008/07/23 】 編集
コメントありがとう♪
i-80SAEちゃんへi-80

SAEちゃん 1年ぶりに再び大阪で会えて
本当に嬉しかったよ~
もうSAEちゃんの田口巻きは 最高に似合ってました♪
もう少し時間があったらもっとゆっくりお喋り出来たのに残念・・・
あと SAEちゃんうちわを拝見するの忘れてしまった(汗
去年みたいに記念撮影すれば良かった~

もし名古屋へ来るチャンスあったらいつでも連絡くださいねv-218
【 2008/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



