オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手コメレス & バンジー編@カツカツ

朝から30度近くあるなんて 聞いただけでうんざりです(汗

仕事場まで自転車なんで 更衣室着くと滝のような汗が・・・
なので今日はうちわに保冷剤持参で仕事場へ~
おかげで少しは涼めたかも。。。

ホントこんなに暑いと 自分で熱中症予防対策しないとダメですよね


昨日の深夜 カツカツ見終わった頃に 地震情報のテロップ
東北地方にお住まいのみなさん かなり大きな揺れだったみたいですが
大丈夫でしたか?

私の住んでるところも 近いうちに大きな地震あると言われ続けてる場所なんです。

こうして 他の地域で地震があるたびに きちんと準備しておかないとダメって
思いながら 我が家ではまだ対策も準備も出来てないの。
来てからでは遅いのよね。。。。



さて 京セラライブ前から ずっとお返事出来てない拍手コメレスです
いつもいつも 遅れがちで本当にごめんなさい


7/14にコメントくださったTさんへ

こちらは本当に暑いです。
コメントくださったときは まだ梅雨明けしてなかったんですが
真夏の日差しが強くてとても暑い1日でしたよ。
ドラマ そろそろお願いしたいですよね。
私はCMや毎週のカツカツ ラジオが見たり聴いたり出来るから
いいのですが Tさんにとってはかなり淳くん不足ですよね~
ライブが終了したら ライブDVDの発売あると思いますから
もう少し待っててくださいね♪



7/15・18 にコメントくださったAちゃんへ

Aちゃん 3回も拍手コメントありがとうね♪
こちらでまとめてお返事させてもらいますね

まずはプラスⅩのCM
たっちゃんのビジュ全然ステキだと思うけどAちゃんは不満?
まぁ あ~いうコスプレは淳くんがいちばんかも(笑

北海道レポ&京セラ
私もいつかカツンライブで遠征行きたいなぁ
北海道は今年娘が修学旅行で行って 凄く良かったと
話してたの。旅行も兼ねてぜひ行きたい場所だよね。
京セラは ホント東京と比べると小さな感じだったよ。
まさか仁バックに淳くんいたとは・・・
次の石川では しっかり踊ってたみたい。
タンクトップで二の腕がステキだったとか  見たかったなぁ
Aちゃん ぜひ東京ドームで見て来てね♪


7/20 12時にコメントくださった方へ

歳とともに 記憶力もどんどん低下していってるのが
よく分かりました。
レポというよりは 単なる感想みたいになってしまいましたが
お礼を言っていただいて とっても嬉しいです。
こちらこそ 読んでくれてありがとうございました♪


7/21 21時にコメントくださった方へ

え~っ 17日に参戦されてたんですか?
しかも私の近くだったなんて・・・
もう少し早く教えていただいてたらぜひ会ってお話したかったです。

私も前回までは娘とふたりで参戦してたんですが
今年は全て 淳担のお友達と入りました。
やっぱり同じ担当に方と一緒にライブを見るっていいですよ。
次回はぜひ 淳担のお友達と見られるといいですね♪

ひとつお願いが・・・
非公開コメントでいただいてるので よかったら
次回からお名前を教えていただけると嬉しいのですが。
もちろん無理にとは言いませんので



~みなさん本当に遅くなつてごめんなさい~



さてここからは 昨日のカツカツ 萌えポイントなど~




淳くん 結果を見事に的中させたね~

あれは やっぱり無理だと思う・・・
私もゆっちと同じく 小さなときから高いところは大・大・大嫌いなので
あんな高いところから バンジーなんて絶対に無理だもん(泣
あの高さに 50分も入られないもの 私だったら。。

この気持ち バンジーやスカイダイビング やりたい派の淳くんには
きっとわからないだろうなぁ~

でもリアルに 仁くんに押される~って言ってるゆっちには大爆笑です ゴメン
そんなに信用ならなかったんだね 仁くんて・・・
そして 結局飛べずに降りてきたゆっち
世間体よりも髪型を気にするゆっち  フードを外そうとする仁くんが
これまたいたずら坊主チックで 大爆笑しちゃいました 

で ものの5秒でバンジーしちゃった亀ちゃん
一生懸命 ゆっちに 「KAT-TUNだろ 冠番組だろ」って
励ましながら なんとか飛ばせようとする亀ちゃん
ヤッシーの言うとおり 優等生だなぁ~


でねでね・・・
そんなバンジーメインの回でも チェックするのはやっぱり自担の淳くんでして

まずはやはりビジュがいい  服装が私好みで なおいいです
で なんといっても今週は 仁淳のツーショット

遊園地に向かうバスの中で・・・
隣にいる淳くんに何か耳打ちしている仁くん
バンジーやれないって弱気なゆっちに 「やるの?」って上目線の淳くん
きっと仁くんに こう言ったらどうよ~  って耳打ちされた?
まるで うたばんのタカさんと大野くんみたい(笑

同じくバスの中で うちわで扇ぐ淳くんもツボ
少し顔傾けて 扇いでる姿が女の子みたいで可愛いっ


そのあと バンジー台の下
柵の上にちょこんと座ってる仁くんが隣の淳くんの肩に手をまわしてる
ふたりのツーショットに 萌え~~

昨日買ったドル誌で でんでん萌えしたばかりなのに
今度は 2Jにキュンキュンしちゃった~

その他にも 淳くんの 「円陣組もっ」とか
なかなか飛べないゆっちに優しく声かけたり 肩に手をかけてあげてたり
と 男らしい姿が見られて キャ~ってなったかと思えば・・・

「ダセェ~」を連発  ちょっと腹黒発言も出ちゃったりもありましたね

かと思えば ジャンプ台から降りてきたゆっちに
回りにいた 飛ぶの待ってたスタッフさんや遊園地関係者のことを
待たせたんだよ~的な気遣いの言葉もチラッと聞こえてましたよね

で 来週以降には しょこたんと中野ブロードウェーのロケだとか。
しょこたんがブログで書いてましたね
6人全員でのロケはないだろうから ふたりくらいかしらね

やっぱりロケは面白いってことで せっかく夏休みなんだから
夏休み企画で KAT-TUN in お化け屋敷  とか絶叫マシン対決
みたいなのやってくれたらいいのになぁ~






スポンサーサイト
【 2008/07/24 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(6)
なっちゃん、こんばんは☆
カートゥン、私も高所恐怖症なので、ゆっちが最後まで飛べなかったのはすごくわかりますよ。やっぱり怖いものは怖いんですよね~;;
 今回はけっこうじゅんのくんがいろいろ出てきて、そこもツボでしたね☆腹黒だったり、怖がってるゆっちの気遣いもちゃんとしてたりで。。ビジュアルもよかったですよね♪
 来週からはまた違う趣向のロケなんですね。第二章からの続きですかね?

 あっ、お知らせというか…。
私のイラストが好きといっていたなっちゃん。久々にイラストを描きました。着物着たじゅんのくんですよvvお暇があれば見に来てくださいね♪
 
 地震、怖かったです(><) こっち(東京)でも微妙でしたが、長く揺れていて不安でした;;東北の方の無事を願ってやみません。
【 2008/07/25 】 編集
なっちゃん、こんにちは♪

えっと、なっちゃんのお言葉に甘えて
今日なっちゃんのブログをリンクに貼らせていただきました♪
どうぞこれからよろしくお願いします(*´∀`)i-178
仲良くして頂けると嬉しいですi-176

カツカツ面白かったですね!
まー、やたらとへたれゆっちが映ってましたが(^^;)
その合間合間に映る田口くんに萌えまくってました♪

私、なっちゃんと一緒でごくせんの仁がお気に入りだったんですよ!
なのに、なぜか今は友達部好きな私i-229i-87

でもでも!今回は何やら耳元で囁いたり
肩に腕を回してる2Jでしょうi-237!!!

うひょー!!って叫びましたもの(*´∀`)i-178
やはりこういう6人一緒のカツカツが楽しいですよね♪
【 2008/07/25 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

りんごちゃんも高いところダメ?
私も子供の頃から絶対に高い場所は苦手だったよ
エレベーターも外の景色が見えるのはホントに怖くて・・・
旅行でつり橋渡らないとダメなときがいちばん辛かったかも。
とにかく長い間高い場所にいなくちゃいけない
観覧車とかが特にダメ
かえってジェットコースターとか あっという間に終わるもののほうがマシかな(笑

りんごちゃん イラスト書いたんだ~
え~っ 着物の淳くん  それは楽しみ
あとでゆっくりお邪魔しますね♪
【 2008/07/26 】 編集
コメントありがとう♪
i-80みこちゃんへi-80

みこちゃん 私のほうから言い出しておいて
まだリンク出来てなくてごめんね~
それなのに みこちゃんのところで紹介して
リンクしてくれてるみたいで 本当に嬉しいです。
みこちゃん ありがとう~i-176
こちらこそ これから仲良くしてくださ~い 

みこちゃんは友達部i-80だよね~
ブログの画像のコント 私も大好き~
淳くん髪飾りつけて女の子みたいで可愛いよね
私も友達部大好きだよ~
最近はふたりのラブラブぶりがあまり見られなくて
残念だなぁ~
まぁ淳くんとのペアは 誰でも萌え~ってなっちゃうけど♪

そろそろカツカツも また前みたいに6人の
ワチャワチャしたのに 戻してもらえたらいいよねv-218
【 2008/07/26 】 編集
なっちゃんさん初めまして。
なっちゃんさんとは共通点が沢山あって、思わずコメントしに来てしまいました。
私にも高一の娘がいて、共にじゅんのファンです。
小学生でマッチファンになり、就職や結婚などでジャニーズから離れていて、じゅんのくんを好きになったのがマッチ以来二人目です。マッチとじゅんのくんは、ビジュアルも雰囲気もキャラも性格もある意味正反対の二人。
どうしてこの二人が好きなのか未だ解明出来ずにいます(笑)
こんな私ですが、時々お邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします。

カツカツのじゅんのくんは腹黒だったり、優しかったり、男らしかったり、見ごたえがありました。
またロケして欲しいですね!

【 2008/07/27 】 編集
コメントありがとう♪
i-80春菜さんへi-80

春菜さん 初コメント嬉しいです♪ありがとうございますv-410

ホント共通点多いですね~
ってひとつだけ違うところが・・・
ブログのプロフィール直してなかったのですが
実は娘は今春に高2になってました(汗
そこだけが違うところですが あとは同じですよi-80

私も初ジャニは マッチです。
そして月日は流れ キンキの光一くんをいいなって
思ったことはありましたが マッチほど好きになる人は現れず・・・

そして3年前 淳くんに出会い マッチのときよりもきっと好きな気持ちは大きいんじゃないかな。。。
確かに このふたり 正反対の感じですよね
私も何故ふたりを好きになったのかわかりません。
でもふたりともカッコイイことには間違いないですものね

良かったらまた遊びにいらしてくださいね。
あっ 私のことは なっちゃんでいいですから~
私も 春菜ちゃんと呼ばせていただきますね
どうぞ よろしくお願いしますe-266
【 2008/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



