オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお友達 & 会報

まずはじめに・・・

新しいブログのお友達を紹介しますね


Peach☆Color みこちゃん  淳担のお友達の みこちゃんです


みこちゃんのお友達と 私の友達が 偶然同じ淳担のMちゃんだったのが
きっかけで みこちゃんブログを知ったんです。

みこちゃんはたぶん? 私と同世代のはずなんだけど
みこちゃんのブログは とってもキュートで可愛いんですよ

読んでいる私も 心がワクワクしてきて
元気パワーをたくさんもらえる とっても素敵なブログです
淳くんへの愛も とっても素直に語ってるみこちゃんは
友達部も大好きなんですって♪

先週の石川レポも ホントに詳しくアップしてくれてるので
みなさんも良かったら みこちゃんのところへ 遊びに行ってみてくださいね



さて・・・・・

今日ポストに You and J の会報 NO.12が届いてたね~
今回は載ってないんだろうなって 期待もせずに開いてみたら


キャ~  ちゃんと載ってるじゃないの   って載ってなきゃおかしいんだけどね(笑

しかもツアー直前の衣装打合わせの写真&インタビュー
最初のページの淳くん着てるTシャツって Mステでソロ歌ったときの?
髪も凄く短くて メチャ幼く見えるね~

3Pめなんて 大好きなピンクのフリフリ衣装だよ
全身ショットじゃないのが 凄くオシイなぁ・・・


そういえば もうライブも終盤だけど・・・

ライブの記事が まだどこの雑誌にも載ってないよね~
確か去年は 早々と見かけた記憶があるんだけど
このままだと 東京ドームまではないかなぁ

テレビのワイドショーも ツアー最終日あたりに取材あるんだよね きっと

めざましは 絶対に特集してくれそうだよね♪



今夜は ROOKIESが最終回
久しぶりに青春もので 涙なんて流しちゃいましたよ~
DVDまで買ってしまったくらいだもの かなりはまっちゃったなぁ

最終回  原作の漫画読んでたから内容知ってたんだけど
それでも感動して泣けちゃった

で なんと秋にはスペシャルが  そして来春には映画が公開
すご~い  こちらもメチャクチャ楽しみです

しかも最終回の終わりに 出てきた人影・・・・
もしかして もしかしたら あの人が出てきちゃう?
原作読んで この人を誰が演じるのが凄く楽しみにしていたのに
ドラマ版では出演なしだったから それがとっても残念で・・・

ホントにそうなら いったい誰が演じてくれるのかなぁ

10月発売のDVDも欲しいけど~  そんな頃にはライブDVDも出そうだし
よ~く考えて 予約するか考えよう



ふぅ 明日は仕事です
今日 この辺りは38度くらいあったはず
なんたって全国1位になった市の すぐ近くだから(汗

明日も暑いんだろうなぁ~
みなさんも 熱中症対策 しっかりして外出してくださいね




スポンサーサイト
【 2008/07/26 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪

なっちゃんi-237ご紹介ありがとうございます♪
なんか照れちゃいます、その紹介文・・・(*´∀`)
多分なっちゃんとは同年代だと思われますi-178
私も初ジャニはマッチだし♪

まー、娘は高3で大2の息子もいるんですが(^^;)

ただブログを書いてる時は、思い切り乙女の気持ちになってます(笑)

そんな私ですが、どうぞ仲良くしてくださいねi-175

会報が着たんですか?
福井はまだだけど、明日には来るかな?
楽しみです♪



【 2008/07/28 】 編集
コメントありがとう♪
i-80みこちゃんへi-80

みこちゃん こちらこそみこちゃんのところで
とっても素敵に紹介していただいてどうもありがとうね♪
みこちゃん 大学生のお子さんいるんだ~
ホントブログのみこちゃんは とっても可愛いから
そんなに大きなお子さんのいる方とは思えないよ~

もちろん私も淳くんを想ってる気持ちは
乙女かなぁ~
見た目も可愛くいたいなって思うけど
それはなかなか無理があるので・・・
気持ちだけでも可愛い乙女でいたいです(笑

会報は届いたかな~
ピンク衣装の淳くん可愛いよねi-80
【 2008/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



