オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジのだるまさん♪♪

4日にぶりに聴いた淳くんの声  ちょっと鼻声?だったよね~
風邪ひいちゃったのか それともライブで喉いためちゃったのかなぁ
水曜からは福岡 週末からドーム4公演あるからね
ちょっとハードだと思うけど ツアーラストだから 頑張れ淳くん


ちょっとぶりに聴いた声だけど やっぱりあの声には癒されるなぁ
テレビだと ちょっと高めの声になるんだけど
ラジオで聖くんとしゃべってる時に 以外と男っぽい声だったりするんだよね

顔が見えない分 声だけが頼りなラジオ
その声だけでドキドキしちゃうのよね 私・・・




さて 淳友のPちゃんから こんな可愛いものを頂きました



080727_2034~0001


オレンジ色のだるまさんなのよ~  

Pちゃんは 関東にお住まいで去年初めてドームでお会いした淳担さん
でね Pちゃんが今年のお正月 だるま市で このだるまさんを見つけて
買っておいてくれたんだって。
で 私とドームで会って直接渡そうとずっと持っててくれたの

だけど私がドームに行けないとわかって 先週私の手元に届きました

オレンジといえば~
そうそう 淳くん色だもんね
それで Pちゃんの目にとまって 私のところにもやってきてくれました

他にもいろんな色のだるまさんがあるんだけど
たとえば 黄色は金運アップ  ピンクは恋愛  緑は生活力アップ

で オレンジのだるまさんは~
夢は大きく 希望は高く 心は広く 器量は猶大きく
これを実現してるのって 淳くんだなぁ~
よーし 私も夢はでっかく心は海のようにひろ~くいよう


そうだ 来月発売のポパイ カツンの未公開ショット満載らしいです。
07~08ってなってたから 今までの未公開ショットってことかな。。。
とりあえず忘れないように おぼえ書き~


明日の休みは 久しぶりに中居くん大好きママとお茶してきます。
夏休みでちょっとストレスたまってきてるから 
明日はお喋りしてきて すっきりしてこよう

【 2008/07/28 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



