オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから3年…

昼間は日差しあって暑かったけど 夕方は風もあって過ごしやすかった~

で 午前中は友達とカフェでお茶
9時半に入って 出たのは1時近かった 
ホントお喋りしてると 時間があっという間だよね~


午後からは 久しぶりに しょいを見ました。
よ~く考えたら しょいに淳くんが初めて出た4話のオンエアから
もう3年が経ってるのよね~

当時 リアルタイムで娘と見た時は 冷静で見ていられなかったなぁ
しょいに出演決まった時から 嬉しいというより 心配で
ドキドキしっぱなしだったのよね。
当日なんて まるで子供の大舞台 失敗しないか心配で
心臓痛くなっちゃう母親の心境だったの覚えてる


赤白ストライプのラガーシャツ姿の淳くん見て
キャ~ カッコイイ
って 大騒ぎしてから もう3年になるなんて・・・

線香花火持って 「昔の恋を思い出す~」って
クサいセリフ言ってるさぶちゃんも好き

紅茶飲んでる気品ある王子様っぽい姿も好きだし

ボートこいでるさぶちゃんも素敵だったし

最終回 東大に合格したって報告してる笑顔は最高

もう どのさぶちゃんも大好きだわ


しょいのあと 
Happy  花パパ  有閑  と ドラマに出たけど
やっぱり しょいのさぶちゃんがいちばん思い入れがあるかなぁ

初めてリアルタイムで 役者姿を見たってこともあるけど

う~ん  なんといっても 学生服姿が似合っていて いちばんかも

しょいのさぶちゃんは ドキドキ胸ときめくような初恋で
花パパの三浦くんは ひとり占めしちゃいたいくらいの大恋愛して
結婚しちゃうみたいな感じ・・・かな


どうかな~
そろそろドラマで 180度違う役を演じて欲しいんだけど・・・






【 2008/07/29 (Tue) 】 ドラマ | TB(0) | CM(8)
おぱおぱ♪
月日の経つのは早いっすよね^^
中学生だった娘(亀ファン)も高2ですわ。

オイラもドキドキしながら観てたと思います。実は内クンの方が顔はタイプ(笑)再追加のチケがはずれて落ちてましたけど、そんなに悲しくなかったのはしょいのおかげサマーですね。
伝説のカツン×3の番組もこの頃でしたっけ?

v-311v-311v-311v-311v-311v-311
【 2008/07/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/07/30 】 編集
そうだねぇ~もう3年かぁ
ほんと、早いものです。  私もあのころは、まだファンに成り立てで、「しょい」のドラマをうれしくもあり、心配でもあり・・で胃を痛く?しながら、でも舞い上がって見ていた記憶があります。  サブちゃん、なつかしい~♪
私もなっちゃんといっしょで、最初に出会ったジュンノのTVドラマで、「しょい」には特別な思いいれがあります。

勉強の時だけのエアコンかぁ~ なっちゃんは、エコ主婦だね。  私は地球にぜんぜんやさしくない主婦です。
【 2008/07/30 】 編集
実は・・
『しょい』をみるまでKAT-TUN=仁亀しか知らなかった私・・
娘がみてたドラマをたまたま一緒にみたのが線香花火の回で、
「この人だれ?超かっこいいんだけど♪」って興奮して娘にきいたの。
KAT-TUNファンになった第一歩~
その時は自分がこんなにじゅんのに夢中になるとは思ってなかったわ・・(笑)
これからもドラマで色々な役を演じてほしいね☆
【 2008/07/30 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ふじこさんへi-80

ふじこさん・・・ちゃん付けでもいいですか?
ってことで勝手に 呼ばせていただきます(笑
ふじこちゃんの娘さんとうちの娘は同級生だ~

確かに内くんも王子系 ウザさがないぶん
より王子らしく見えてしまう?
でもなぜか淳くんが誰よりも好きでプリンスなんですよね

私は再追加の横アリ 当選して行ったんですよ
娘のバスケの大会があり 名古屋を3時に出て
会場ギリギリに到着した記憶が~
その前にMステに淳くんがしょいのロケで出てなくて
まさか横アリのライブ 淳くんいなかったらどうしよう
な~んて思いながらドキドキ開演するの待ってましたよ~

冠番組もね~
1対1のデートなんて淳くんちゃんと出来るか
不安で見たら・・・
いちばんデートらしいデートしててびっくりしたなぁ~
【 2008/07/31 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメでいただいた方へi-80

やっぱり しょいのさぶちゃんがきっかけで好きに
なられた方多いみたいですよね~
久しぶりに見てもやっぱり 素敵ですもん♪
もう学生服の役はないと思うと
余計に貴重な映像ですよね~

ジャニショ また新しいライブの写真が
発売されたみたいで・・・
早く買いに行きたいなって思いますが
夏休みはなかなか時間がとれなくて行けないですよね
淳担のみんなでワイワイ ジャニショへ出掛けたいです♪
【 2008/07/31 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんも ドキドキしながらしょいを見てたんだね
そうなんですよね~
連ドラ出演で嬉しいんだけど 何故か胃や心臓が痛かった(笑
でも爽やかな青春もので とっても素敵な作品に
途中からだけど出られてホントに良かった。
今度もしドラマに出ることがあれば
ぜひ今までにない役を演じてもらいたいなぁ
あまり笑わないクールな役が希望です♪

私は全然エコじゃないのよ~
ただ電気代がかかるのが気になるだけ。
だって最近やっと買い物にエコバック使うように
なったダメ主婦なの~(汗
【 2008/07/31 】 編集
コメントありが゜とう♪
i-80DORAちゃんへi-80

キャ~ DORAちゃんもしょいで淳くん好きになったんだ~
私もごくせんで仁亀に興味持たなかったら
カツンの存在自体もしらないでいたはず。
知らずに過ごしていたとしても多分
しょい見たら 淳くん好きになってたわ 絶対に♪
だって本当に素敵なんだもん。
あんなにキラキラ爽やかな人 なかなかいないよね

私も同じく まさかこの歳でずっと同じジャニの男の子を
好きでいるとは想像出来なかったよ~
そろそろ学生時代のマッチファン暦を超えてしまうかも。。。
【 2008/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



