オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡ライブ初日♪

30日 福岡参戦された淳友のMちゃんから メールでライブの様子を
教えていただきました


仁ソロのバックは 淳くん


しかも 上半身 はだかに ベスト だったとか


キャ~  それ聞いただけで 卒倒しちゃうのに これを生で見た淳担さん
狂喜乱舞の世界ですよね~   いいなぁ・・・

お知らせ頂いたMちゃんからも かなり興奮気味のメールが~

たくましい二の腕に やられてしまったようです(笑

う~  聞けは聞くほど 私もこの目で見たかった・・・
見るチャンスがあったのに~  ってまたまた自己嫌悪に陥ってしまう私


三行ラブレターは ご当地もので 「明太子」ネタだったみたい
バックダンサーはもちろんだけど 三行ラブレターって
公演ごとにネタ違うから ぜひDVDに全種類収めていただきたいなぁ  無理かな・・・

淳ソロは インタビュー&うちわプレゼント なしだったそうで。
そのかわり 会場のみんなに 「じゅんの」コールしてもらったとか。
で 歌の最後 「夏の思い出に 隣の人をあおいでね」のひと言があったんだって。

そういえば ダブルアンコ (挨拶のみ) では 
淳 雄 以外の4人  上半身裸だってそうで


福岡でも 最初から最後まで テンション高く 跳ねて飛んで
元気いっぱいの 田口淳之介 だったそうです


今日は1日2公演だね。。。
参戦される方も カツンのメンバーも 楽しんで盛り上がってきてね


【 2008/07/31 (Thu) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



