オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡 終了♪

福岡の2公演も 本日無事に終了しました~

昨日に引き続き 今日の1部に参戦されたMちゃんからも
素敵なレポをいただきました。

Mちゃんによると・・・

アンコールのリアフェ
ラップは淳くんが担当したんだって。
聖くんがラップ前に 「じゅんの~」 ってラブコールし
花道センター付近でラップ披露したそうです。

う~ん 聖くんの 「じゅんの」呼び  生で聞けていいなぁ

1部では 仁のバック 誰もいなかったそうです。
そのあとの僕街に 淳担萌えポイントが~~
グッズのバンダナを折ってヘアバンドみたいにおでこに巻いて
そのバンダナの端の三角部分が少し出ていて
右目を半分隠してて・・・

それがハンパなくかっこよかったんだって



MCのはじめには
亀ちゃんがグッズ水筒で飲み物飲んだあと
淳くんに渡して それを淳くんが飲んでいたそうな・・
そして またそれを亀ちゃんが受け取って飲んでたんだって

出た~  友達部 何気にラブラブだよね~


そして三行ラブレターは
「君と僕は アツアツだよ 大好きだよ とんこつラーメン」


Mちゃん お疲れのところ とってもわかりやすいレポを ありがとうね



つづいて 本日2部に参戦したYたんから教えていただいたんだけど


2部では 淳くんソロバックに
聖くん登場したんですって
恥ずかしそうに うちわ振ってる姿が可愛かったとか

続いて~ 仁ソロバック
淳くん 聖くん そしてダンスの先生がついた豪華ver

すごいよね~  ダンスの先生まで登場だなんて

Yたん おつかれのところ 本当にありがとうね


そして これは未確認情報なんだけど
どうも 他メンのソロにも それぞれメンバーが入れ替わりで
登場したとか・・・

そんな豪華なバックが本当だったら 凄いことだわ

その勢いで 残りの4公演も ぜひ実現して欲しいね

さぁ 6月からのツアーも 残りあと4日のみ
1日おいての 4連続だから 体力的にも大変だと思うけど
みんな 頑張ってね~



【 2008/07/31 (Thu) 】 コンサート | TB(0) | CM(4)
福岡も終わり、残すところは・・・。
東京のみとなりました。
今回は、全然いけなかったけれども、なっちゃんはじめ皆さんのコンレポを読ませてもらって、行った気分になっております。

今夜はPLの花火をベランダから眺めました。
【 2008/08/01 】 編集
なつさん、こんばんは☆
薫里(くゆり)といいます^^

わたしのブログを定期的に読みに来てくださって
ありがとうございます♪
すごく嬉しいですvv

携帯からが多かったのですが、随分前から読ませていただいています^^
(デビューより前からですv)

これからよろしくお願いしますm(__)m♪
【 2008/08/01 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんの家のベランダから花火が見られるんだ~
我が家もね 市内の花火が窓から見られるの。
先週あったんだけど 人ごみの中近くで見るのは
ちょっと苦手だから家からちょっとだけ見たよ。
やっぱり夏は花火だよね~

パソコンのおかげで
ライブ行けなくても いろんな様子がいち早く
わかるから嬉しいね
【 2008/08/02 】 編集
コメントありがとう♪
i-80薫里ちゃんへi-80

薫里ちゃん こちらこそいつも私のブログへ遊びに来て
くれて本当にありがとう♪
ずいぶん前から来てくれていたんですね

確か学生さんだったですよね。
私の周りで淳くん好きな子は我が家の娘しかいないんです。
若い方で淳くんのこと好きだっていう人が
こんなに近くにいてくれて嬉しいなって
思って ブログにお邪魔してるんですよ

次は私が薫里ちゃんのところにコメントしなくちゃ
これからもよかったら仲良くしてくださいねe-266
【 2008/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



